掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

374 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:35
>>235(アルルさん)
はじめまして、私観月小鳥っていいます。
アルルさんは…魔導師を目指して勉強中!?すっご〜い!!
そういえばここには魔法使いの方もけっこういますね。
ところで、「ぷよぷよ勝負」ってなんですか…??
えっ?私ですか?私は普通の中学1年生ですけど…。
あっ、そうなんです。私もデュエルっていうカードゲームをしていて…。
とはいってもまだまだ初心者ですけどね。
ところで、魔導師になるお勉強って、どんなことをするんですか??

>>244
そうね〜…私だったらやっぱり宣伝も兼ねて、
デュエルモンスターズのカード屋さん、かな??
よくお祭りにも出回っているのよ。
やっぱり人気のカードゲームだからね。

>>245(海馬瀬人さん)
わあ…。(いまだにうっとりしている…。)
すご〜い…「青眼の白龍」…。
最近また強化されて、ますますすごくなりましたよね!青眼の白龍!!
はい、これが私のエクシーズモンスターです!!
私が持っているのはこれを含めて2種類だけですが、
私達の世界のデュエリストは、たくさん持っていますよ!!
ところで、海馬さん今デュエル中ですよね!
しかも相手はジャック・アトラスさん…。
夢の対決です!!観戦していてもいいですか?

>>252
えっ!?お祭り会場に不審者が紛れ込んでいる??
怖いわ…でもガンダムさんたちが巡回してくれているから、
きっと大丈夫よね!!
見つけたら真選組一番隊隊長さんのところへ連絡…かあ。
どんな人なのかな?

>>259
えっ?追加で自己紹介??
わかったわ。画像は「観月小鳥」で検索すればけっこうたくさん出てくるわよ。

☆チャームポイント なんだろ…大きな目、かな??
☆瞳の色と形 瞳は茶色で、形はまんまるです!!
☆髪型と髪の色  えっと…髪は自分から見て右に大きく流して、余った左部分をリボンで束ねてます。
髪の色は緑です!!あっ、一応言っとくけれどこれは染めてるんじゃなくて生まれつきよ?
☆服装 普段は学校の制服を着ています。でも私服もたくさん持ってるわよ。特にミニスカート♪
☆体型 う〜ん…まだまだお子様体型…かなあ…。
☆その他身体的特徴(黒子、痣、傷跡等) 特にありません。

>>260
は…花火大会??
それなら私もぜひ見てみたいけれど…どこにあるのかな??
たしかにこの人だかりじゃね…。
ガンダムさんに聞けばわかるかな?

>>261
私のスレッドでのキャラハンね。
えっと、まずシャークでしょ、璃緒さんでしょ、カイトでしょ…。
それからVさんとWさんがいるわ。
そしてキャラハンではないけれど、アストラルもいるわよ。
みんなが私のスレッドへ集合すればもっと盛り上がると思うわ。
…えっ??主人公の遊馬はどうしたのかって??
それが、いないのよね〜。遊馬にはこういう掲示板向いていないのかもしれないけど。
もちろん、来てはほしいって思ってるわ。

>>268
マ…マムシドリンク??
私別にそこまで疲れてはいないけれど…。
飲んだら、かえって体によくないかもね。
私は遠慮しときます…。

>>270
いか焼き?わあ、おいしそうね♪
それなら…私にもひとつください〜!!
…はむはむ…あっ、おいしいわ!!
…??何か視線を感じる…??
イ、イカ娘さん!?こっこれはその…なんていうか…えへへ☆

>>278
あら…?何かしら??向こうのほうがさわがしいけど…。
わっ!!刀を振り回してる人がいる!!
あ、危なすぎるわ…。
ガンダムさ〜ん!!こっちっで〜す!!

>>279
えっ?あの…私にそのお金を…??
それはできません。そんな大金を知らない人からもらうわけには…。
お気持ちだけ、ありがたくうけとっておきますね。
どうもありがとうございます。

>>281(青木れいかさん)
わあ〜!!れいかさん、すっごく浴衣似合ってますよ〜!!
いいなあ〜和服も似合う人って、なんかあこがれちゃう。
私も一応浴衣で来てはいるんですけれど…。
着なれないせいか、ちょっと窮屈に感じちゃいます…帯がきつすぎるのかな??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)