掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

245 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:59
>>158(観月小鳥)
ワハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
これぞ強靭にして無敵!最強のしもべ!!『青眼の白龍』だ!!!
その美しき姿を拝めたこと、光栄に思うがいい!!


…!!
何だ、このモンスターは!?
…なるほど…これがエクシーズモンスターか…!!


>>161(ガンダム)
ふぅん、それは追って通達する。
だが我が海馬コーポレーションのソリッドビジョンシステムにかかれば、
その程度の依頼は容易いことだ!
貴様の予想を上回るデュエルディスクを完成させてやる!!


ふぅん。強いて言うなら、今現在行っている
ジャック・アトラスとのデュエルといったところか。
デュエリストのパレードはやはりデュエル!!
貴様にもとくと拝ませてやろう!!


>>163(川島瑞樹)
ふぅん…売り出し中のアイドルか。
それにしては少々(年が)行っている気がするが、
需要はそれなりにあるようだな。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
そして俺もこの記念祭に参加するデュエリスト。
他のデュエリスト達にはもう会っているな?


>>165-166
フン、くだらんな。
そんなことでこの暑さが解消できたら誰も苦労はせん。
参加する奴は余程の物好きだな。


>>188(高坂穂乃果)
ふぅん…またアイドルか。
貴様もこの盛り上がりを嗅ぎつけてきたようだな。
祭りを楽しむのは結構だが、ここには他のアイドルもいる。
あまり浮かれていると見せ場を持っていかれるかもしれんぞ?

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
名刺くらいは貴様にもくれてやろう。
つ【海馬瀬人名刺】


>>189
ふぅん…置きたければ好きにしろ。
ただしそれをこの会場内にいる誰かが口にして腹を下し、
貴様が警備に目を付けられたとしても、俺の知ったことではないがな。
それが嫌ならやめておくことだ。


>>192
当たり前だ。
この記念祭には10chにいる全ての者達が集結しているのだからな。
これだけの規模になることは予想がつく。
だがそれをこなしてこそ、最強の称号は得られるのだ!!
さあ、10chの者達よ!
この俺に貴様らの真のレスを見せてみろ!!
それら全てを超越し、俺はキャラハン王の称号を手にしてやる!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(会場中に響き渡る高笑い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)