掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

364 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:23
爆弾テロ騒ぎは落ち着いたか、なんとか解除できましたけど。
おや、>>361 小さい子供が怪しいことしてるぞ。 まぁほっとこう。


>>347
えび祭り、僕は干しえびが苦手でやるなら肉祭りがいいです。

>>349
バーボンって、アメリカのお酒ですよね
いただきます。

>>350 海馬さん
海馬さんは、おもしろいからですよ。あと有能人物です。
軍だったら、司令官に上出来です。
バクラさんは、ポケモンのサトシにさせられて人気でています。
ロコンくんに質問してみてください。

>>352
川から、水死体事件だぞ! はやく警察に連絡してください。
警備体制とってくれ!
(10チャット11年記念殺人事件)

>>353
おや、なにも無いぞ?どうしたんだ ?

>>354-356アルル
誤認逮捕はすいませんでした、魔法
で逃げるなんて逮捕は無理ですね。
はぁ
アルルさん、シェドさんをしっかり懲らしめてください。

>>357-260
なんか分からないものが売ってるぞ、買いません。
Σうわ、イカだ。 無理です。

>>362
あいつが、犯人か! 観客を怖がらせて、卑劣な
迷惑法令違反で、逮捕する! 
(煙で消えて)
消えた、くそぉ僕達が情けないばかりに。

>>363ジャック
カーリー渚さんは、降格しまして6位になりました。
7位は早乙女レイさんですねど、(カーリーさんはメガネが
ないと3位なんですねどね。)
まぁ、ジャックさんは、僕を含むロボットランキング教えてくれませんか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)