掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

499 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/20(Fri) 07:33
>>370 ルイージ
(お、お兄さんには直接会ったコトないから比較は出来ないケド…)
う、うん、オシャレ…だと思うよ。あ、ボクの方こそよろしく!
へぇ〜、お兄さんを……ボクは一人っ子だからなんとなくしか分かんないケド、
お兄さんのこと、すごく尊敬してて憧れてるんだね。きっとお兄さんみたいになれる日が来るよ!

へぇ〜、30周年だったんだぁ、スゴいなぁ☆
ふむふむ……、あれ、そういえば9月13日ってボクの友達のハーピーの誕生日と一緒だ!
なぁるほど、ゲームの発売日が誕生日なんだね。教えてくれてありがとう☆

>>374 小鳥
えへへ、別にそんなにすごくないよぉ〜!勉強は、誰だって夢に向かってするコトだよ。
うん、ここには普段は会えないような人たちがたくさん集まってて楽しいよね。
えっとぷよぷよ勝負って言うのは、ぷよぷよっていう5色の丸くてかわいいマモノを
フィールドに積み上げていって、4匹以上そろったら時空の狭間に転送できるオワニモの呪文を使って
上手に消していく遊びだよ。消していくって言っても、オワニモはあくまでも
場所と時間を移動させる魔法で殺してるワケじゃないからねι
魔導師の勉強は…新しい魔法を勉強したり、自分の魔力をより高めたり、魔物と戦ってばたんきゅ〜させたり…
人間とマモノとが調和の取れた世界を実現するためのいろんなコトを勉強するんだよ。
【魔物の中でも人間と仲の良いものをマモノと書いて区別することがあります】

>>376 瀬人
こ、この程度ぉ〜!?だ、大事なコトだよぅ!ってそれ、ちんちくりんと何の関係もないじゃないかぁ!
ボ、ボクだってねぇ、シェゾに捕まって地下牢に閉じ込められたときなんか、
い…色気で見張りの魔物をだまして脱出したんだからっ!ちんちくりんじゃないもん!
お嬢様のルルーといい、キミといい、育ちのいい人は性格が悪いのかなぁι
むぅ〜……キミもルルーと一緒で何を言い返しても負けそう…あよんT_T

>>377
今度は仮装大会かぁ……って、あよん、だいぶ出遅れちゃったなぁι
ま、まぁ、ちょっとだけでも参加しようかな。
衣装はくじ引きかぁ……。かわいい衣装が当たったらいいなぁ☆

>>378
緊急速報!?何かの事件かな?次元解放扉…そんなのがあるんだぁ!
…でもそれを使って逃げたってコトは、逃亡先は国外って言うか…別次元ってコトになるんじゃ?ι
オワニモの力を司る時の女神様に聞いたら、どこに逃げたかすぐに分かるかもね。

>>379
さ、殺人事件だって!?たた、タイヘンじゃないかっ!
現場って…現場ってどこだよぅιお祭り会場は広いよ?
それって、無差別殺人ってコトかな?ボクも犯人逮捕に協力するよ。

>>380
ま、祭りの終焉って…表現がなんか恐いなぁι普通にお祭りの終わりって言えばいいのに…。
終焉なんて言い方したら、まるでお祭りって言う文化そのものが最期を迎えるようなι
今回のお祭りはあと10日くらいでおしまいだケド、終わってもまた来年があるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)