掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

480 名前:ゆの@セーラー服 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/19(Thu) 08:56
>>193 小鳥ちゃん
>>375
えへへ、ありがとう♪小鳥ちゃんもすごく浴衣似合ってるよ。
浴衣もいいけど、この格好どう?これで誰も中学生に間違わないよね♪
そうだね、私みたいに名前欄につけた方がいいかも。
えっと、あの…そこまで褒められると照れくさいんだけど…。(目が点になって赤面する)

>>もちろんわかってましたよ
良かったぁ♪(安心して満面の笑みになる)

>>401 海馬くん
ひぇ〜!!今度は合体して三つ首になったぁー!!
うっ、でもこれも立派な芸術家になる為だもん。サレンダーしません!(気合を入れてスケッチブックに鉛筆を走らせる)
完成しました!評価お願いね?

>>414
あ、こないだのポケモントレーナーさん。
もう半分切っちゃったけど、最後まで楽しんで行きましょうね。

うわぁ!この子私と同じ姿に変身したぁ!!
…ひょっとして技もコピーされちゃいました?私の「スケッチ」。

>>420
ここでイカの怪物さんから、まさかのオヤジギャグ…。(へちょ顔になる)
よーし、それなら私からも一つダジャレ披露しちゃうぞ!
この100円食べて見なさい!ひゃー食えん!!

>>433
1回2000円かぁ、これも高いなぁ。
でもきっとこれはアーティストとしての試練!
@のピカチュウで、挑戦します!!

ふぅ、大変だったけど何とかクリアできたよ…。
賞金ありがとうございます♪…でもこれ、よく考えたらプラマイゼロだよね。

>>472 ジャックさん
なるほど、レッドデーモンズとかを出す際にとっても便利なカードなんですね。
えへへ、どうも。ここは「それほどでも」とか言うところかも知れませんけど。

この子…手に音叉持ってる。ちょっと冒険して、音叉を鳴らしてるところを想像してみよう。
………できました!えへへ、どうかなぁ?(完成したダークリゾネーターのスケッチを見せてみる)

>>477
金魚すくいのプールの中のあの見慣れない生き物は何なんでしょうか?
溺れてる子を見殺しにしちゃ可哀想だから助けてあげなきゃ。
(プールの中のうめ先生を外へ出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)