掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

545 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2013/09/22(Sun) 00:42
>>514 ガンダム
おっ?
なんだ、ガンメンか?
やいやい獣野郎!
こんな祭にまで出てくるたぁ、いい度胸じゃねえか!
俺が相手になってやっから、覚悟しやが・・・

は?ちげえの?
ガンダム?
ガンメンじゃねえのか
そうか、悪かったな
顔もでけえから、てっきりガンメンかと思っちまったぜ
ここの警備ってことは、オプティマスと同じって訳か
よろしく頼むぜ!

>>515
かたつむり?
なんだそりゃ?

うわ、気持ちわり!
なんだよソレ!
いらねえよそんなモン!
ち、近づくんじゃねえ!

>>516 サキネ
おっ、知ってる顔がいるじゃねえか
よう、サキネ!
久しぶりじゃねえか!
元気だったかよ!
相変わらず変わらねえな、お前!

なんだ、今回は顔見せだけってか?
まぁ、気が向いたらいつでも来いよ!

>>517 ジャック
お前も確か前の祭で見たな!
相変わらずイカしたモン乗ってるじゃねえか!
そうそう、Dホイールだったな!

なかなかキメてくれるじゃねえか!
だがな!
俺の熱いハートは、どんな奴だろうと負けやしねえ!
俺達の魂は、天を突き破るんだよ!!(同じく人差し指を天にかざす)

>>518 ゆの
知ってる奴がよくいるな!
おう、久しぶりだな!
相変わらず勉強だかやってんのか?
よくやるぜ、そういうのよ!
あれから集団は作れたかよ?
お前だったら出来るって、今でも思ってるぜ!

>>519 沖田
暑苦しい服着てる奴だなぁ、オイ!
なに、警察?
警察ってなんだ?

・・・へえ、祭の警備ってことか
だったら、オプティマスやガンダムとかって奴と同じだな!
精が出るじゃねえか!
こんなに警備がいるんじゃ、この祭も安泰だな!

おう、紹介が遅れたな!
俺はカミナ!
グレン団の鬼リーダーよ!
よろしくな!

>>521 ウィッチ
坊やじゃねえ!
その耳かっぽじって、もう一度聞きやがれ!

一度故郷を離れたからには!
負けねえ退かねえ悔やまねえ!
前しか向かねえ振り向かねえ!
ねえねえづくしの男意地ぃ!
グレン団のリーダー、カミナ様だ!
覚えておきな!

魔法使いぃ?
なんだそりゃ?
知らねえぞそんなもん

>>522 海馬
ア、アイツの後ろにでけえ鳥がいる!
輝く白が目に眩しいぜ!

あ?
き、消えちまった!?
おい、そこのお前!
今の白い鳥みてえなの、どこに言っちまったんだ!?
今いただろ、でけえのがここによ!

・・・は?
ソリッドビジョン?
カードが・・・なんだって?
まったくわからねえぞ、オイ!
俺にはさっぱりわからねえ!
もっと分かるように言いやがれ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)