掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

588 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/23(Mon) 10:09
わーい楽しいお祭りなのー♪
(周囲が急に不穏な空気になる)
Σあわわわわわわ!!!な、なんかこわいふいんきなの〜!!どうしよ、どうしよー!!
(訳がわからず、プルプルしている)

(都合により、お返事が変則的になるよ。場合によっては書けないレスも多く出るかも
しれないの。御了承してほしいの)

>>541
Σあうう、とうとう・・・とうとう始まってしまったの!?
ブルブル・・・でも、肝試しだしきっと死なない・・・
>ガッ…お祈り…ガガガガッ…してお…す。
>《ピン…ガガッ…パ…ポン♪…ザザッ…ザー…》
Σひっ!?放送が途切れたの?あわわわわこわい、こわいよおお。おかーさん!

ととりあえず、くじひくの・・・;

>>542
うううう、怖いよ・・・(びくびくしながら歩いている)
あっ、お散歩している人がいるの。ホットするの。すみませんー一緒に・・・
>>542をみる)
Σってうわぁぁぁぁ!この人間足がないの!?
ひぃぃぃ!笑っているのーー!?
こわい、怖いから!ふふふふなんて笑わないで!!
あはははは!とか、ワハハハハハ!!とか
ハーハッハッハ!とかにしてーー!!

>>544
お、おばあちゃんなの。お化け退治の品・・・せめて何か甘いものでも
そうだなこのリンゴなんておいしそ・・・ひっ!?
(こうもりの丸焼きをみる)
Σひぃぃぃぃぃ!ズバットさんが焼き殺されているの!!
いやーーー!努力値稼ぎーー!すばやさがそんなに欲しいのーー!?

ななな、なにもいりません!ごめんなさーい!!

>>547
あっライダーさん、ちょっと町までのせ・・・!?
Σヒッ!?この人首がない!これはかなしばりで動けないように
(こちらを挑発している)
Σちょうはつされちゃった!?かなしばり出来ない・・・わわわわわ!!!
オーバーヒートしか出来ない!・・・ちょうはつ出来るって事は
ポケモンなの?戦うの?こここわい、怖いけどポケモンなら・・・行くよ!

>>548
あっやっと普通の人間なの(ほっ)。どういう顔かな。
もっもしかしてダビエルさんみたいにダンディーなお顔なの!
エヘヘへ〜だとしたら嬉しいの。ちょっとは僕も大人っぽくなったかな〜?
フォッコちゃんもメロメロになるかな?
あっ、トランプを武器にっていっても・・・そもそもトランプもてないの。

>>554
えっと、誰か事故にでもあったの?だったら、その現場にって君!?
君は青白い顔をしているけどいたって健康じゃないか?
(異様な雰囲気を感じ取る)
Σって吸血鬼ーーー!?わわわわ、僕の血は美味しくないよ!
人間と違うからきっと栄養にならないの!

>>556
軍人さんが行進しているの。Σ!?あの人足が無い・・・しかも義足もつけていない・・?
こっちの人は体中に包帯巻いてるの・・・あっちの人は何かお腹から何か・・・
(みせられないよ!)
Σななな!!も!もしかして!病院行く途中なんだ!きっとそう!そうなんだっ!
ほらあっちの人は・・・
(もっとみせられないよ)
ひぃぃぃぃぃ!!!!むっむりーーーーー!!!!

>>373 観月小鳥さん
えへへ〜、褒められた〜。テレパシー勉強してよかったの〜///
別次元の生命体さんもポケモンも入って大丈夫なのかい?ナンバーズクラブ懐が広いの。
別世界の危機・・・そこでで戦うなんて遊馬さん勇敢なの。
デュエルゾンビが一杯出ているけど、デュエルできるようになったら倒せるの?

>>396 ジャック・アトラスさん
ダブルドラゴンの一進一退続くの。ジャックさんがちょっと不利?
(ブルーアイズマウンテンを飲む)
ににに、苦いの〜舌がビリビリするの〜!これが高貴な味なの?
>>533が耳に入る)
Σ・・・彼、知り合いかい?・・・お金返した方がいいんじゃないかな;
何書いてかはわからないけど呼びかけ必死すぎて気の毒なの。

>>415 青木れいかさん
僕が勝手にみたいといっただけだし、謝ることは無いよ。
寧ろ余計な詮索した僕の方が悪いの;

えっ見ても大丈夫なのかい!?れいかさんが良ければ是非見てみたいの。
きっと綺麗なんだろうな・・・ドキドキなの。お化けさんに見つからないように・・・;

>>417 ガンダムさん
(相良を見る)思ったより若い人間なの。それなのにあの身のこなしに体つき
只者じゃないの。彼は恋する人を守るために強くなったのかな?
・・・大切な人の警備かいいな〜強くなって守れるようになったら
あの子も・・・でヘヘへ〜///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)