掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

627 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/24(Tue) 19:06
ガンダム警備に入りまーす! 

>>569
とても いいと思いますよ。定番幽霊さんですね。
でも、皆が知らなくて興味深い幽霊がいたら
もっと盛り上がります。

>>570
下半身の無い、幽霊? 可哀想に、十分
傷ついたんだね。 でも、人を
襲ってはだめですよ。

>>571 >>575
ストップ! それじゃあ
僕たちとチームバトルしましょう。でも、僕も参加するのじゃ
なくてエース部隊やベテラン兵でチーム戦します。
ルイージさんどうします? しかも、前回の人たちも参加
しますよ。

>>572 >>576 578オプティマス 
ありがとう、通信機器やレーダーサイトが不調
で困ってたんだ。
君に頼みだけど、各国軍の女子組を臨時兵舎まで護衛
してくれる?
地図を渡すから、護衛お願いしまーす。

>>573
だめだめ、グロ過ぎます。 心臓の
悪い物ばかりなので、不評買いますよ。
僕は断固反対します。(キリ

>>574
君は、妖怪横丁と言う町に在住している
一反木綿さんですね、僕が乗ると潰れて
しまいますよ。気持ちだけ、貰います。

>>577
ぶっ 不気味だなぁー
なんか、怖いです。

>>579
イカデビルの部下だな、何が
目的なんだ? 職務質問するか。

>>581
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだこれ? 内臓? 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)