掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

629 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/24(Tue) 19:10
>>607 ルイージ
フフフ…幽霊かと思った、か。オレ様も千年リングに宿る古の魂、幽霊と言ってもあながち間違っちゃいねぇ
しかし良い反応をするじゃねえか…今の反応で確信したが、てめぇは死霊に好かれるタイプと見て間違いねぇな

ご名答、いかにもオレ様はオカルトデッキの使い手…

クク、そう邪険にする事はないだろう? あの世へ逝っちまえば、お前も死霊共の仲間なんだからよ…
あの世で苦労しないように、今の内から触れ合っておいた方が良い予習になるかもしれないぜ…ヒャハハハハハ!

ああ、オレ様はこの肝試しを盛り上げてやろうと思って来たのさ

…おいおい、まだ肝試しは始まったばかりだぜ?
もっと楽しんでいけよ…――――貴様の背後にいる血濡れの女もそう言ってるぜ

>>609 蟲影蟷螂丸
ほう…その腕に付けたデュエル・ディスク、てめぇもデュエリストのようだな

>…かつてデュエルキング・武藤遊戯と死闘を繰り広げた伝説の盗賊王バクラ

バトルシップでの一戦は、KCによって全国中継されてたんだったか…中々有名らしいな、光栄だね!

デュエルアカデミアのヘラクレスオオカブト…成る程、どうやらてめぇは昆虫族を使うデュエリストみてぇだな
アカデミアは瀬人が設立した、デュエルを学ぶ学校だったか…異名を持つという事は、そこそこ腕も立つと見える

まぁ同じデュエリスト同士、宜しくしておいてやるか。折角の肝試しなんだから、仲間は多い方が良いよなぁ…ククク

>>611 Optimus Prime
なーに、大して気にしちゃいねえから安心しな。オレ様自身も肝試しがなきゃ、わざわざ出て来なかった所だしよ

クク…そいつは嬉しいね。なかなか話せる奴みたいで安心したぜ…これで心置きなく楽しめる…
しかしここの参加者は、邪悪な意思を持った連中が少ねぇな…各ジャンルの人物が集まる祭典なんだろ?

それならもっと破天荒な奴がいてもよさそうなモンだが…
オレの様に参加を見送ったか、10ch全体の傾向がそうなのか…ま、破天荒な奴が質雑するかってのはあるがな

>>612 ジャック
フ…バトルシティの記録映像は、どうやらかなり普及してる様子だな
まぁデュエルモンスターズ最初期の大会の映像だから、有名なのも当然って事か…

フン…あのラストターンの攻防か。オレ様にとっちゃ屈辱の一戦だったがな…

>貴様にも未来のデュエルを拝ませてくれる!!

デュエルは今の所、瀬人が一歩リードってトコか…首の皮一枚で繋がった状態みてぇだな?

次のターンで攻め込むには、アルティメットをどうにかする必要がある…
逆にアルティメットを除去出来れば、流れはてめぇに傾いてくる…重要な局面だな

そのリバースカード2枚が単なるブラフかどうかの可能性は、てめぇの表情を見れば察しがつく
逆に追い詰められたのは、社長の方かもしれねぇな… フフ、最後までしっかりと見せてもらうぜ

>>613
ガキの霊か… 憑りつくと宣言している割には、悪意を持って動いてる訳じゃなさそうだな…

だが残念ながら、この宿主には既にオレという先約がいてね…
今更てめぇが憑りつくスペースはねぇぜ…分かったら消えな

>>614
クク、てめぇも楽しんでるらしいなぁ…「怨念集合体」よぉ(悪霊のカタマリとなったモンスターに話しかけ)

だが余りはしゃぎすぎるなよ…あくまで今は、この祭りを盛り上げてやる事が優先だ
その為にてめぇらの力を、ちぃとばかし貸してもらうぜ… ―――墓場で出番を待ちな、死霊ども!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)