掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

631 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/24(Tue) 19:47
>>582 達海さん
(落下傘で、現れる人間サイズのMSが・・)
こんにちは、地球連邦軍所属のガンダムです。
あなたは、サッカー選手ですか? いいですね
あなたから、情熱が見えてきました。
僅かですけど、よろしくお願いします。


>>593
いままで、僕が撃ち果たしたジオン軍やその他の傭兵の
霊? 僕達はロボットで中枢人工知能のAIでも幽霊は
いるんですよ。
僕だって、好きであなた達を撃ったりしませんよ。

>>584-586バクラ
有難うございます、僕の部下の女子組も人気投票
で1位なんですよ。そんな、彼女たちにもサイン
書いてくれませんか? してくれたらステーキを
奢りますよ。

>>588 >>590ロコン
有難う、僕達ロボット達を人間って言ってくれて。
お礼に、強くするためスカル小隊の面々と演習
しましょう。ロコンも、仲間達を連れて来て
戦いましょう。

>>589
関東いや東京で恐れられた悪霊か!
手合わせ願おうか!

>>591
やぁ さっき仲間が来てましたよ。
あなたも、皆のために頑張ってますね。
正義のため、共に戦おう!

>>593 ジャックさん
僕も言いますけど、使いすぎですよ。
節約しましょうと、ルイージさんも
言ってます。

>>594 土方さん
(人間サイズの、ロボットの兵隊が並んでる)
こんにちは、今回の警備の中心のガンダムです。
新しく警備の人が増えて、感激です。

あなたに、護衛つけます。 女性隊員(VF-1A)2名つけます。
よろしくお願いします。

>>595
復讐は、行けませんよ落ち着いて。

>>597 バサラさん
じゃあ、分かりました。僕の世界のバサラさんたちを説得
して、戦争を終わらせて見せます。 でも、機械獣などの
生物だとどうしますか?

>>600
すいません、僕はプリキュアに興味無いんですよ。
ごめんなさい。

>>601-602 >>606イカさん
護衛が役になって光栄です、彼女らに
守ってもらいなさい。

>>603
あの伝説の鬼軍曹! たしか、微笑みデブの
あだ名の人に殺害されたあの軍曹?
いやですよ、まだ役目果たしてません!

>>604
悪妖怪だな、僕が許さないぞ! 

がちゃ(ビームライフルを構えて)ビギューン!
これは、警告です。祭り参加者に手を出さない事。
出ないと、排除命令を出し討伐します。


>>613
分かったけど、離れてください。
お金あげるから、お菓子でも買いなさい>>3
でね。

>>614
人がいないのに、不気味な笑い声が
あやしいな? 警戒しないと、不審者かも
しれない。

>>615
ビギューン ビギューン(兵士達が撃っている)
前(>>604)で警告したが人を追うな!
さもないと・・・・・
>>615は逃亡した)

>>616
無名投票で・・・

>>617
知ってますよ、何もしないと襲わないけど
怖がったり、脅かしたら逆に危険です。
僕だって、幽霊や妖怪と仲良くしてみたいです
よ。

>>622
どうしたんだい?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)