掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

742 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/28(Sat) 19:56
>>396 ジャック・アトラス
そう、じゃあそのツンツン頭の子になるべく早くツケを返してあげてね。
…それに該当しそうな子がさっき会場にまですごい形相で叫んでたから。
しかも、地獄の釜のフタが開いたみたいな声で。

あ、じゃあいただこうかしら。
ん〜、本当にこれだけは素敵な味だわ。
仲間のマンドレイクやソーサレスにも飲ませてあげたいわね。
…私の仲間ってほとんど同業者の魔法使いの子やモンスターばっかりだけど。

>>442 ルイージさん
そう言うこと♪物分かりいい人って…嫌いじゃないわよ?
そうかしらね?下級晶術って火属性のフレイムドライブ意外は人気なくて肩身狭いんだけど…。
でも、よく考えたらアクアスパイクやウィンドスラッシュだって意外と使えるか。

フフフフッ、それもそうね。
じゃあ、ハート弾出す時セクシーポーズするようにしようかしら?

マリガンお姉様も晶術が得意で、フォトンブレイズやクロスブレイドなんかを使うの。
髪の毛緑色だけど、服が黒いの。より魔女っぽい格好の人ってことね。
ちなみに、スリーサイズは私と同じよ。……つまり、早い話がコンパチなのよね。

>>603
あ、アナタまで私を経験値にしようと言うのね!!
冗談じゃないわ!あの世でまでそんなつまんないことすると思って!
近寄ると、この聖水を投げつけるわよ!!
…はっ!これって幽霊には効果ないんじゃ……。

>>604
顔剥ぎ!?顔をはぐ敵なの!?
くっ、私の超可愛い顔は誰にも渡さないわ!
燃えてなくなりなさい!フレイムドライブ!!(顔剥ぎに火球を飛ばす)

>>672 アルルちゃん
コラコラ、人のことゴキブリみたいに言うもんじゃないわ。(苦笑して)

へぇ、わかってくれて嬉しいわ♪
…ただ、発想がお子様ね?まぁ、未成年の子じゃしょうがないけどね。
いい?大人はそんなからかいかたしないのよ。

まずは、逆ナンパの要領でバーに誘って、
腕にしがみついたり胸当てたりしながらお酒飲ませて、
ほどよく酔った所で部屋に連れ帰って眠ったところをイタズラするの!
あぁ、想像しただけでもワクワクが止まらない…♪お金はかかるけどそれだけの楽しみはあるわよ。
アルルちゃんも女を磨けばそんな遊びができるようになると思うけど…さすがに興味ないか。

ん?あの変態殿方は、アナタの知り合い?
…そ、そう…それは……
シェゾ恥ずかし…いえ、さぞ恥ずかしかったでしょうね。心中ご察しするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)