掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

755 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/29(Sun) 01:43
も、もう少しで終わりなの!ま、まだ夜中なの??

>>652
Σワワッ!?・・・おや、なんだ電話か。どうしてこんな所に電話があるか不思議なの?
誰もいないけど、僕が取ってもきっとどうしようもないの。それにしてもレトロな電話なの。
今はライブキャスターがあるけど、初代のポケモンもこんな感じで連絡とっていたのかな?
科学の進歩ってスゲーの。

>>655
王様だったんだ。でも、お祭りは君だけのものじゃないの。皆で作って
行くものだと思うの。だから、面白い事をやるなら歓迎するけど、
君が取り仕切るというのはどうかと思うの;

>>659
Σわあああああ!お化け・・・じゃないけど!何となく君達からは
近づいちゃいけない感じがするの!ひっ一言だけ・・・ああんまり
悪い事しちゃだ駄目だよ!お願いだからねッ!

>>660
Σ殺人サーカスだって!?Σヒィィィィ!(逃げようとするが引き返す)
ウウウ・・・怖いの、怖いけど!何かやったら承知しないよ!
だから、お願い!お願いだから何もしないでね。

>>663
Σギャー!?お、お化けー!?えっ違う?き、君もお化け怖いの?
じゃ、じゃあ僕と一緒にいくかい?ぼ、僕も怖いけど一緒ならきっと
怖いの半分コにできるだろうし、君を守れる位の力ならあるの。

>>668
Σギャフ!?(ハリセンで叩かれた)・・・なッ何!?ううううう・・・
ってゲンガーさんじゃないか!?もう、なにやっているんだよ?
ビックリさせるのはいいけど、程ほどにしとくの。

しかし、懐かしいネタなの・・・あれからポケモンは151の倍以上に増えて
・・・色々変わったの

>>669
ポケモンバトルしたいのか?僕でよければお相手できると思うけど、
今の手持ちは僕一匹なの。トレーナーさんが来てくれるまで待ってくれれば
いい勝負できると思うけど。どうかな?

>>674
Σなっなんだ?あの人間離れした身体能力の人間は??
アルセーヌ・ルパンの孫か・・・お宝もらうだって!?
そのあの、悪い事するなら僕が止めるの!
(かなしばりにかけようとした)

>>680
Σわわわあわわわわ!!!死んでいる人が動いているなんて!?
ここでの生物の法則はポケモン並みなの!?ああああああ!
や、やめてくれ!その不気味な笑い声!お願いだから止めてー!
エルレイド・・・いやエルトラマンはまだですかー!?

>>688
サトシさん様子がおかしいの?ここでの恐怖に気を違えたとか・・・?
えっと、気を確かにするの。まず、休んで頭をしっかりさせるの。
きっと出口はあるはずなの。戻る方法一緒に考えるの。

>>691
食用のカエルなんてあるんだ、どれどれ・・・・Σヒィ!?
・・・断るの。この姿、何かソーラービームで焼かれたニョロトノさんに
似ていて生生し過ぎるの。・・・ウウウウ、正直見ていられないのごめんなさい。

>>693
??・・・ロボットの幽霊始めてみるの。ガンダムさん、オプティマスさんの知り合いかな?
悪い事するなら僕も承知しないけど・・・強そうだな;できればいい者だといいけど・・・
絶対そんな感じしないのヒィ・・・;

>>695
Σ(かなしばりをかけられる)・・・(声・・・出ない・・・ううう怖いよー!おかあさーん!
で、でも金縛りは僕の特技でもあるの!よし!・・・技は出せるみたいだ!行くよ!)
(ロコンは悪霊に金縛りをした)

>>612 ジャック・アトラスさん
あぅ、まだまだか;大人の味わからないのちょっぴり悔しいの;
海馬さんとのバトル!凄かったの!惜しかったけどカッコよかったの!
良かったら今度僕ともバトルしてくれないか!?ぼっぼくじゃ
役者不足かな?

・・・後二日じゃ手遅れだね;クロウさんの首吊らない程度に
Dホイーラのお仕事がんばるの;その間に僕はバトルの腕を磨いとくの。
その間にブルーアイズマウンテンのお味もわかればいいな

>>631 ガンダムさん
Σ彼ロボットだったの!?精巧で気が付かなかったの。
演習一緒にやっていいのかい!?じゃ、邪魔じゃないかな?
君さえ良ければ、今度仲間を連れてくるの。未知の彼らとの
バトル、きっと楽しいの!わくわく!

>>638 ルイージさん
Σヒィィィィィ!(一緒におびえる)
(その時、日が昇った。草むらはただの猫でした)
あ、やっと日が上ってきたの。生きて帰れたよルイージさん!
やったよー!(泣く)エヘヘ、君がオバキュームで悪いお化けさん
掃除してくれてとても助かったの。ありがとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)