掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

774 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:45
や、やっと終わったー!(>>754)

え、感想?そ、そうだね…。
オバキュームがなかったら、ボクは一週間倒れてたかもしれないよ…。
それぐらい怖かったから、も、もうやめてほしいよ!!


>>597 バサラさん
心もそうだけど、体もなんだか燃えているような感じがするよ。
そ、そう?歌いたいけど…。
やっぱりバサラさんが歌った方がいいよっ!
ハートをぶつけるも、バサラさん得意そうだし…。

え、えぇー!ボクそんなに歌知らないし……。
バサラさんが歌った方がいいって!


>>716
やめてーー!!
悪魔を呼び出すとかやめてーー!!!


>>720 ガンダムさん
でももう終わりだし、
二日で戦いが終わりそうにもないなぁ。

そうだ、今度は兄さんと戦ってね。

……兄さんの方が張り合いがあって、いいと思うよ?
それに来年ボク来れるかどうか分からないんだ。
今年兄さんが来たから、来年も来るだろうしね。
兄さんの方が来る確率は高いんだよ!


>>723
ヒィー!じょ、冗談じゃないよ!!
死者が出たらどうするんだい?
ボク、あいにくだけど1UPキノコ持ってきてないんだよ?

会場が爆発しない花火なら、
ぜひ打ち上げてほしいけど…。


>>725 オプティマスさん
ヴッ、なかなか手強そうな相手だね…!!
でもオプティマスさんなら倒せそうな気がするよ!
頑張ってね、オプティマスさん!
分かった、あまり関わらないようにするよ!

そうだよ、オプティマスさん!
他人の命も大切だけど、自分の命も大切にしなきゃ!

そっか、余計なお世話だったね!ゴメンなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)