掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

775 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:45
>>728 
ギャーー!!ぬらりひょんだーー!!!!
肝試し終わったんじゃな……あれ、ここはどこ?
あ、お守りとロウソクくれるんだね、ありがとう。
意外とぬらりひょんって優しいんだね。

さーて、くじを引こう!何が起きるかな〜?

>ムウマージが幸せになる呪文を唱えた!何かいいことあるかな?

いいことって何かな〜?何かな〜?
コインがどっさり手に入っちゃったりするかな!?
それともボクの主役のゲームが来年にも発売されるのかな!?

あぁ、楽しみだなぁ、次の主役のゲーム……。
とか言ってまたオバケが出現するとかないだろうね?!


>>741
ワァオ!人間以外を好きに?!
それはスゴいことなのか、普通のことなのかは分からないけど…。
変わった人もいるもんだね…。
あっ、否定はしてないよ!?  

でも愛着があって使っているということなら、納得できるよ。
ボクだってハンマーなどの武器は、愛着があって使ってるんだ!


>>742 ウィッチさん
え?ウィッチさん何か言ったかい?
強力な技も探せば見つかるものだよ!
ボクだってその技、名前だけでも強いって分かるよ!

あーっ!ダメダメダメーッ!!
そのときにセクシーポーズをしたら、誘惑になっちゃうよ!

マリガンさんの方が姉ということもあってか、強そうだね…。
体型は変わらないということだね?
ボクと兄さんは外見から分かるように、体型が違うんだ。
ううん、二人はコンパチじゃないと思うよ。そんな気がする。


>>744
おっ、面白そうだね!
ヨーヨーを釣ればいいんだね?
シンプルだけど、難しそうだね…。

って、巨大すぎるよ!!
こんなのを釣ったら針が折れそうだよ…。 
ふ、普通サイズのヨーヨー釣りはないのかい?
え、ない?そ、そうなんだね……残念…。


>>755 ロコンくん
わぁー!ネコだ!カワイイ〜! 

本当に生きて帰れてよかったぁ〜〜!!
ふふん、この作業は比較的慣れているんだよ。
自慢することでもないんだけど…。

((へっ!ボク、自分のために使っただけなのに感謝されてる!?))
ど、どうもありがとう!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)