掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

786 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2013/09/29(Sun) 22:49
>>734
なんだよ、お前?
は?
俺が妖怪?

馬鹿野郎!
確かに俺は死んでるが、妖怪じゃねえ!
その耳かっぽじってよぉーく聞きやがれ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負いぃ!
不撓不屈のぁ鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことだ!!

>>756 ロコン
だろ!?
分かってるじゃねえか!
お前も赤い体してるしな!
よし!
お前も今日からグレン団の仲間入りだ!
今俺がそう決めた!
歓迎するぜ、ダチ公!

不思議な力?
一体どんな・・・
うおっ!?
いきなり炎が出てきやがった!
すげえ!
ウィッチって奴が魔法って奴を見せてくれたけど、お前も出来んのか!
やるじゃねえか!
ますます気にいったぜ!

>>764 ゆの
いいぜ、その意気ってもんだ!
お前だったら出来るって思うぜ!
俺が言ってるんだ、間違いねえ!
お前を信じろ!
俺が信じるお前を信じろ!

>>766
そうみてえだな!
ま、祭りってのもいつまでもダラダラやってたって仕方ねえ!
止めるときにやめて、新しいことを始めるってことだ!
それまでは派手に楽しむけどな!
お前もそんな格好してるんだから、なんかやるんじゃねえのか?
見せてみろよ!

>>768 バサラ
かぁーっ!
やるじゃねえか!
俺の心の炎が、燃えたぎってやがる!
いい歌だぜ!
言葉はなに言ってるかは分からねえけどよ!
ハートに直接来る感じだ!
アツイ、アツイぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)