掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

756 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/29(Sun) 01:50
>>697
Σどういう不法投棄だよ!?ま、まぁ広い世の中飛行機からテンシンハンを落とす人
が一人くらいいても可笑しくないの。更に彼は地球内と断言していないから、別の星
別次元の可能性もあるの。・・・ただ、そういういい加減な事されると本物の占い師さんや
予言者さんが困るの。

>>698
うん!デュエルの事よくわからない僕にも臨場感が伝わる熱いバトルだったの!
あぁポケモンバトルがしたくなってきたの!早くほのおのいしを貰って
キュウコンになりたいな

>>699
??何かいるの?あれ?何もいないの??気配はするのに何もいないの。
とても気味悪いの・・・(その場を延々とキョロキョロしていた)

>>704
これまたミスボラシイ風体の人間?妖怪かな??んーお金はあげられないけど、
きのみくらいならあげられるかな?カイスのみ食べれるかい??
これで体が動くようになったら自分で稼ぐの。健康体なら働いて食べていくの!

>>707
電車か〜、バトルサブウェイは本当の赤ちゃんの頃に行った事があるな。
沢山の兄弟と一緒に行ったら、変な髪形で同じ顔の車掌さんが呆れた顔?
可哀想な者を見るような顔?で僕達をみていたの。あそこ
いまどうなっているかな。ジャッジの人元気かな〜。

>>711
お祭りだしいろんな食べ物があるし、香りだけでもお腹がすいてくるの。
君はどういった食べ物が好きなんだい。よかったら案内しようか?

>>712
それは元気のカタマリよりスゲーの!だけど、そういうことして、
人口過剰になったり保険金詐欺が出てきたらどうなるの?
その辺がちゃんとしていなくてむやみに生き返らせたら困ったりしないのかな?
ドラゴンボールで何でも願い事が叶うのはいいけど、叶える際のリスクとか
どういったものがあるのかい?大丈夫なのかい?
・・・あふん僕夢無さ過ぎるの。

>>714
君みたいなキレイな人に好かれるとは、鬼太郎さんも果報者なの。
君みたいに人間が好きな妖怪だけならいいんだけどね。怖い者も
多いの。そういうのってどうやって対応すればいいのかな?

>>715
マリオさんデュエルできるのかい!?流石ミスタービデオゲーム
他のゲームの研究も余念がないの!そこに痺れる!憧れるのォ!
わぁ、凄い頭の人も強いの!あふん、ルールとか動かし方とか
わからないのがもどかしいの!

>>716
人間の子供なの。エロッサイム?何を求めているんだろう・・・
あわわどことなく不気味な感じのする子供なの。
悪魔の力に頼るくらいなら自分で行動した方がいいと思うけどな。
きっと願いが叶った後はロケット団より酷い取立てが待っていそうなの。

>>723
ビビリダマさん、自爆芸は程ほどにしないと、お嫁さん(マルマイン)が怒って
大爆発するの。この前も酔っ払った勢いでその辺の電柱にぶつかって自爆したじゃ
ないか。修理代かなりとられたってトレーナーさんも嘆いていたよ。

>>728
7+5+6=1+8=9
(ヨノワールが襲ってきた)
Σオーバーヒート!オーバーヒート!オーバーヒート!オーバーヒート!オーバーヒート!
あああああ、まるで効いていないぞ。ええいゴーストポケモンは化け物か!?
(ヨノワールに掴まれる)
たっ助けてクレー!!ぼっぼくまだ死にたくないよー!!
(ロコンはヨノワールに連れ去られた。お花畑みたいな所らしい)
アハハフォッコちゃん待てー!わー、フォッコちゃんー//
/綺麗だねー。お花じゃなくて君がキレイなのーエヘヘ///
ぼ、僕に言いたい事?ななにかな///

Σハッいつのまに森を出ていたの。ちょっと怖かったけど・・・いい夢みれたの///

>>706 カミナさん
このロボットガンメンというのか、堂々とした出で立ちだね。
これに乗って、バッサバッサ倒していったら気持ちいいんだろうな。
燃えるような真っ赤なボディが気に入ったの。

ポケモンとはか。簡単に言うと不思議な力をもつ生物の事かな。
例えば僕ならこんな感じで・・・(炎でガンメンのバックにエフェクトをつけてみた)

>>747 バクラさん
Σあの幽霊たちは君の仕業だったのかー!?ウー!あれで漏らしそうに
なったんだぞ!確かにいい思い出になったけど・・・怖かったの;
(指パチンを見て)そうか、もう終わりなんだね。あっという間だ。お疲れ様。
怖かったけど、いい経験になったの。ありがとね。悔しいから今度遭ったらビックリさせてやるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)