掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

787 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/29(Sun) 22:50
>>722(ゆの)
ふぅん…持ちこたえたか。
最初に会ったときよりはましになったな。


だが、貴様の実力はまだこんなものではあるまい。
一流を目指すのであれば尚更な。
貴様が今回の経験を糧に精進し、誇り高い芸術家になることを期待している。
俺のブルーアイズを直々に描いた以上、途中でへこたれることは許さん!
分かったな?


>>736(ロコン)
ふぅん、この俺を相手によくもったと褒めてやる。
だが貴様との勝負はここまでだ!!


俺は「青眼の究極竜」を生け贄に捧げ、手札から特殊召喚!!

究極のモンスターから召喚できる、全てを消し去る光の龍!!
現れるがいい!「青眼の光龍」!!!


フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
ブルーアイズの最終進化形態だ!!
こちらの攻撃力を下げ、次の攻撃を凌ぎきるつもりなのだろうが、
そんな手は通用せんぞ!!

「青眼の光龍」は自分の墓地のドラゴン1体につき、攻撃力をアップする!!
よって貴様の能力によって下げられた攻撃力は元通りだ!!

そして「青眼の光龍」のもう1つの効果は、自身に対する効果を
プレイヤーの任意で受けるか受けないか、どちらか決めることができる。
これで貴様のかなしばりも効かん!!


これで終わりだ!!
「青眼の光龍」の攻撃!! シャイニング・バースト!!!


>>738(アルル)
ふぅん、それで俺を言い負かしたつもりか?(全く動じず)
俺は貴様と違ってつまらんことは気にしない主義だ。
ましてや貴様程度の相手に知られて困ることなどあるはずもない。
くだらん詮索をしている暇があったら、以前この会場に来ていた
シェゾとかいう変態男とデートでもしていろ!!

貴様などその程度の男で十分だ。
いくら身体が成長しようとも、心は一生ちんちくりんのままだろうからな。


>>745(バクラ)
貴様に言われるまでもない。
この俺が後で後悔などするはずもなかろう。
最後までこの会場でなすべきことを成し遂げて
ここを去る予定だからな。
貴様こそ本スレで首を洗って待っていろ!!


>>754
ふぅん、くだらん茶番が終わってせいせいしたな。
いくら10ch記念祭のイベントとはいえ、オカルト大会など見るだけで不愉快だ。
こんなものを楽しむ奴らの気が知れん。
もっとも、そのためだけにここに来た奴(バクラ)もいるがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)