掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

807 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/30(Mon) 18:36
>>766 >>793-794
フン…今日で最終日か。
エンターテイメントは終わるのも早いものだな…。
だが、この最終日こそが肝心なのだ!
最後まで楽しもうではないか!!


>>771
ふむ…「黒魔導師クラン」のフィギュアか。
そういえば、クロウが好きだったな。(タッグフォース)
あいつの土産に1つ買っていくとしよう。


>>776(ルイージ)
むっ!?砂糖とミルクを入れるだと!?
この苦み走ったコクこそがブルーアイズマウンテンの魅力なのだ!!
そんなものを入れなくとも十分に美味い!!

…フン、まあいい、好きにしろ。


>(払える払える!!兄さんは太っ腹だから!)
フッ、さすがは国民的ヒーローと呼ばれる男だな!
ブルーアイズマウンテンの代金も難なく払えるということか。
クロウに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいだ。


>>788(海馬瀬人)
フッ、確かにかつては海馬ランドでしか飲めない伝説のレアドリンクだったが、
ネオ童実野シティ……いや、俺達の時代では幅広く普及し、
下町でも飲めるようになったのだ。
おかげでこの香り豊かなコーヒーが身近に感じられる…。
良い世の中になったものだ。


しかし、このブルーアイズマウンテンを飲むのに最もふさわしいのは、
やはり「青眼の白龍」の所有者である海馬社長だろう。
少々悔しいが、あのようなデュエルを見せられては認めざるをえまい…。
これは社長にくれてやる。


だが、俺が敗北を認めるのは今回限りだ!
いずれ俺は海馬社長を超えるパワーデッキ使いとなり、
社長以上にブルーアイズマウンテンを口にするにふさわしい男となってみせる!!
次に戦うときはこうはいかんぞ!!


>>791 >>802
撤収作業か。
最終日だと感じさせられる光景だな。
楽しい時間ほど過ぎるのも早い…。
エンターテイメント唯一の欠点とも言える。


>>803(達海猛)
フン…このジャック・アトラスに目を付けたのはいいが、
あいにく、それには応えられんな。
俺が目指すものはデュエル界のキング!!
それ以外の道に進むつもりはないのだ!!

だが、お前も一流のエンターテイナーであることはよく分かった。
いずれまた会いたいものだな!


>>801 >>806
フッ、どうやら俺の出番はここまでのようだな。
俺はこの辺で失礼する。
だが、悲しむことはない!
例え離れていようとも、この記念祭で築き上げた絆は
決して消えることはないのだからな!!
いずれまたこのジャック・アトラスのエンターテイメントを見せてやろう!!


達者でな!!(ホイール・オブ・フォーチュンに乗って去っていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)