掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

803 名前:達海猛 ◆G3zOkbyM 投稿日:2013/09/30(Mon) 09:49
祭りも最終日になっちまったか…。
今さらだがレスくれたやつにお礼言っとくぜ。

>>586(バクラ)
ああ、俺はサッカーチーム、ETUで監督やってる。
まあな、相手が強ければ強いほど倒し甲斐があるってのは同意だろ?
しかしお前の場合、どうやら強者のほうみてえだな…。
最終日になっちまって悪かったな、来年会えたらまた会おうぜ。

>>593(ジャック・アトラス)
いいガタイしてんなあ!190センチは越えてるな。
お前もETUに入らねえか?センターフォワードとして使ってみてえ。
ああ、強い奴らを弱い奴らがやっつける…。
勝負ごとにおいて、こんな面白いこと他にあるかよ。
お前もその手のエンターテイナーなんだな。
Dホイーラーってのは聞いたことがねえが…。
また来年会おうぜ!

>>606(イカ娘)
お…おっさんだぁ!?
初対面の人間に向かっていきなりそりゃあねえだろ…。
まあ俺も35になっちまったがな。
お化け?まあたしかに俺も多少は怖いけどよ…。
しかしなんだ、お前も人間…じゃねえみてえだな?
また来年な!

>>611(オプティマス プライム)
で、でけえな…。
ああ、サッカーはワールドワイドなスポーツだぜ?
俺の信条とするジャイアントキリングには、たしかに緻密な戦術も必要だ。
そしてそれを考え出すのが俺たち監督の仕事ってわけだ。
だが、一番大切なのは何かでかいことをやってやろうっていう気概だな。
これがなくちゃ、ジャイアントキリングはできねえ。
でかいからあんたのことはあんたのことは忘れねえと思う。また来年な!

>>631(ガンダム)
お前が警備を担当していてくれたのか、どうもご苦労さん。
俺はサッカー選手じゃなくて、今は監督だ。
たしかに選手時代もあったがな。
ああ…さっきも少し言ったが、ジャイアントキリングに必要なのは情熱だ。
それがあれば、必ず奇跡は起こせる!
また来年な!!

>>637(ルイージ)
ああ、ETUは東京に本拠地を置くプロサッカーチームだ。
おっ!お前もサッカー経験者か?
マリオストライカーズ…ねえ。いいゲームじゃねえか。
サッカーチームの監督ってのはいつクビになるかわからねえ仕事だが、やりがいはあるぜ?
お前も気が変わったらETUに入ってくれよ?
また来年な!!

>>671(アルル)
へえ…魔導師の卵…ねえ。
すげえな!じゃあ将来は魔法使いになるわけか?
ああ、俺はサッカーチームの監督やってる達海猛だ。
普段からダンジョンにもぐってる??へえ〜魔導師も大変だなあ。
また来年会おうぜ!

>>705(カミナ)
そうか、お前もグレン団ってチームのリーダーなんだな。
お互いチームのリーダーってのは苦労するよな…いろいろとよ。
だけどそれがまた楽しいんだよな〜!!
ETUっていうのは、プロサッカーチームのことだ。
ここにもいろいろスカウトしてえやつらがいるが…それは来年のお楽しみにしとくか。

>>735(ロコン)
ああ、俺も一応スポーツマンってとこかな。
サッカーは楽しいぜ?ボールひとつあれば誰だってできるからな。
そう、そして「弱いチームが強いチームをやっつける」…。
それが俺の信条だ!!
…何?お前がETUに入るって??
まあ、選手としては無理だが、チームマスコットとしてなら大歓迎だぜ!!
また来年な!!

>>760
性格診断?じゃあ、精度重視で。
向いている職業は…「宿屋」だとよ。
まあ人の世話をするっていう意味では、監督と似通ったところがあるか?
だが俺の転職は、やっぱサッカー関連だろ!

>>801
みんな、短い間だったが本当に楽しい祭だったぜ!!
来年はちゃんと通して参加するからよ!よろしくな!!
そしてありがとうな!!また来年会おうぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)