掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

814 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/30(Mon) 20:35
今日で最終日だね!
寂しい気もするけど、今のボクには嬉しさしかないよ!


>>780 ガンダムさん
また来年だね!
む、難しそうだ。活動頑張ってね!
女性兵が来るんだね。どんな人だろう?

まぁ、いつか兄さんと話せるといいね。


>>783 オプティマスさん
それって、思いやる気持ちが強いってことだよね?
オプティマスさんは人一倍優しいんだよ!
ボク、オプティマスさんの一番いいところ、見つけちゃった!

気遣ってくれているのは、キミの方だよ!
貴重な報酬?そういう風にとらえられて嬉しいよ!

ど、どういたしまして…えへへ…。
そんな感謝されることでもないんだけどね!


>>784 >>790 阿良々木 暦さん
暦さん、初めまして!
ってキミは吸血鬼……もどきの人間か、ビックリしたよ。

お祭り後の雰囲気が好きなんだね?
でももっと暦さんといっぱいお話したかったよ!
来年か再来年、また会えるといいな。


>>792
アワワ!!聞いてはいけないことを聞いてしまった!
こういう裏情報は、聞かれたら迷惑だろうしね。

それにしても、赤字?
みんなたくさんいたのに、どうしてだろうね?
大儲けできたお店はどこか気になるなぁ。


>>798 ロコンくん
ボクがベテラン!?そ、それは間違いじゃ…。
ゴーストバスターじゃないけど、助けるのは得意だからね!
誰でもオバキュームを持てば、立ち向かえるよ!
…ってロコンくんには持てないかな?じゃ、誰でも勇気を持てばにしよう。

ボクもロコンくんと話すの楽しかったよ。 
兄さんが来るかな?ボクが来るかな?
まっ、それはその年までお楽しみとして……。

えっ、これは水?………プハー、おいしい〜っ!
おいしいみずだから、おいしいのは当たり前か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)