掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

798 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/30(Mon) 02:05
>>760
僕はシャーマン(呪術師、巫女、祈祷師)だったよ。神秘的な職業だけど、
未開の人にとってはお医者様で先生なんだね。キュウコンのイメージと
そう違わないんじゃないかな(じんつうりき、しんぴのまもり等)。
人を助けたり子供に色々教えたり遣り甲斐がありそうなの。
雨乞いは苦手だけど日照りなら大得意なの。こうして見ると結構あたっているのかな?

>>765
ん?ステージに人が集まっているの。何だろう
(ステージに近づく)わわわ、踏まれないようにするの大変だぞ・・・
ゆのさんが歌っていたんだ。絵といい彼女は多才なんだな。
(歌を聴いている)
温かみがある歌声なの。友達がいて大切な好きがあって、遊んで笑って
聞いてい応援したくなるの〜。ゆのさんらしい歌なの〜♪
聞いていてほんわかするの♪

>>766
そうだね〜。本当にあっという間なの〜。寂しいけど
これもお祭りなのかな・・・。来年もやっていてくれる
といいな。

>>767
えっ本当かい。じゃ、じゃあミックスオレあるかい?
エヘヘ、ぼく体力ないせいかミックスオレあんまり飲んだ事無いんだ。お母さんも
おいしい水にしときなさいって、あんまり甘いもの飲みすぎちゃ駄目って、
いっつもいっつもなの。たまにはこっそりこういうのもいいよね・・・ねっ?

ゴキュゴキュ・・・んいしーい!肝試しで走り回った後の冷たい飲み物
最高ー!なのっ!

>>771
おや、可愛いぬいぐるみが一杯だ。どれどれ〜あっこれ、ヤンヤンマさんだ。
ヤンヤンマさんあんまりグッズが販売されてないから意外なの。
レア物なのかな?それとも君が作ったのかい?

彼、可愛いのにメガヤンマさんになったらグレてしまったの;空の暴走族なの。
これ、メガヤンマさんに持って行ったらどんな顔するかな?一匹くれるかい?

>>777
??何かお祭り裏の一角がモザイクみたいなのがかかって見えないの?
なんだろ、なんだろう?(肩を掴まれる)Σ?あれ、ゾロアークさん何やっているの?
え、子供が見るものじゃありません?ぼ、僕子供じゃないぞ。
え?あっちで綿菓子買ってくれるの!?わーい!行こう!行こう!
あのカッコいいポケレンジャーの袋がいいー!

>>775 ルイージさん
僕もだけど、ベテランのお化け退治する人がいて、他の怖がっている人も
助かったと思うよ。後自分より怖がっている人がお化けに立ち向かう姿で、
却って冷静になれたり自分も立ち向かえる勇気になったりするんだ。

君と話すの楽しかったの。先輩の技も盗めたしね。ゴーストポケモン退治の
参考にするの。それじゃまた来年・・・はマリオさんか。
君の兄さん・・・噂はよく聞くけどどんな人か今から楽しみなの。

ここのところ、お化けばかりで大変だったね。お疲れ様なの。
つ【おいしいみず】

>>780 ガンダムさん
そうだね。流石にあと一日じゃ無理だね;じゃあ、対戦する日まで
僕なりに腕を磨いておくね。来年は違う人か・・・若い女の兵士さん。
君がこれないのは残念だけど、どんな人か楽しみなの。

君が警備をしてくれたおかげで、お祭りが滞りなく開催出来たの。
戦ったり、兵の指揮したりお疲れ様。ありがとね。あと一日だけど頑張ろう。
後、よかったらどうぞ。君が飲めるようだったら;
つ【おいしいみず】

>>784>>790 阿良々木暦さん
初めまして、ブンガクテキな感じがする人なの。お祭り跡のふいんきが好きなの?
お祭りに行ったらもっと楽しめる気がするけど、それは人それぞれか・・・。お祭り
の喧騒が苦手っている人もいるしね。君が楽しんでくれたら僕の方も嬉しいの。

>>786 カミナさん
僕ポケモンだけど、そのグレン団に入っていいのかい?グレン団って
どんなところだい?僕の思想にあっていれば喜んで入るよ。
勿論お友達は大歓迎なの!よろしくね!

君からも熱い炎が出そうなき気がするの!・・・何となくだけど。

エヘヘ、お祭りでお友達で来て嬉しいの。
よかったらこれでお見送りさせてくれるかい。このロゴカッコよくて
気に入ったんだ。炎ポケモンだし炎みたいな感じが特に好きなんだ。
(グレン団のロゴを炎で表現しようとしてみた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)