掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 21:02
僕は美琴さんのことを愛していますが、何か問題でも?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 23:34
              ────
            /: : : : : : : : : : : : : : :\
.         / : : : : : : : : : : : jI斗─-ォ}
.       / : : : : : : : : : : : / : : : : : :/゙\
       / : : : : : : : : : : / : : : : : :/    \
.       ,:゙ : : : : : : : : : ァ゙: : : :,.斗'゙~   ‘ ,   ヽ
     l : : : : : : : : : /‐=≦,   \    ’,   i}
     l : : : : : : : : イ人   `ヽ/  \  ‘ ,   i{ト、 結局、幻想殺しと心理掌握がデートしてるのを見たことがある訳よ
      乂: : : : :/ |   ` 、,イ ,.斗升ト、}  V〉 乂 \ _
.         ` y'゙´,   |___, '゙ /´乂ツ  |  i  \ ニニニニ`ヽ
         }  ‘,  }了テミ    ^¨´  |  ; }i  ヽ ニニニニニ\
           ゙,  ‘ 仏{ 乂ツ 、      |  } 从   ,’ニニニニニニ 〉_
.           j   \\^¨   r‐ 、  ,{  ト、ニ} /\ニニニニニ /          _
            ゝ.    ` 〉ァ 、 _  ー' _/ }  { V /ニニ\ニニ /            ヽ
              ヽ    |ニヽ 二二二ニ{    Vニニニニニ〉 イ >, _       
                  |ニニ ヽ二二二}    乂ニニニニ∨ / / ヽ 冖 > ´   /
            }   /二ニニ}二二ニ{   j{、   ヽ二二∨ /  ‘   /   ,′
.              V   }ニニニニハニニニニ}  /ニ ヽ   }二ニニ Vヽ  }   ,′   /
             {   i{ ̄ ̄| 乂二ニレ'ニニニニ}イ ニニニニ/\) /   /    /
.               }  八   |/   〉ー 〈ニニニ\二二ニニニニニニヽ  /   /_
               乂,゙ } ヽ |   ′   \ニニニヽニニニニニニニニニY     /ハ 〉
                  i |   |  {    i   〉ニニニj ニニニニニニニニ ∧   '´⌒/
                  〕} `' {ヽ ヽ   ; , / 二二j{ニニニニニニニニニニ`ー─ ' 
                     |  \ ) Y二二ニj{ニニニニニニニ /^ヽ
               |    |   \ / j{二二ニj{二二二ニニニ/゙ ,  ,
               |    |       \j`ヽニニj{ニニニニニ/   ゙  '
               |    |         }    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l   '
               |    l         j   l     |    |    |   i  |
────────── |_   |────,′  l     |    |    |   |  |
.              _ ィ⌒   {     /|    l     |    |    |   |  |
.             弋二ニ    }      /     l     |    |    |   |  |
                  / イ /     \|    l     |    |    |   |  /
             ゝ'´  ー′    / / \_| ⌒ ート、_,,r‐─┴─‐ '⌒
                          / /    |     l           /
                      / /          |        /
                        / /        l_______,ト、__________, イ′
                    / /       ∨///| /////////
                      / /         ∨//| ////////
                  / /             V/| ///////

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:52
>脳も臓器もないのに生きた人間みたいに喋ったり感情があるのってオカルトを超越したものがあるわよ。

それだけじゃないぜコイツ…
コイツは「私美女には“目がない”んですよ、骨だけに!ヨホホホ!!」とか言うとおり
眼窩に眼球は存在しないはずなのに、美女を見ることができる
つまりきちんと視力は有してたり、恐怖や悲話などで涙を流せたり
舌もないはずなのに、キッチリ食べ物の味はわかるみたいだし
挙げ句の果てになぜかアフロヘアーなのは毛根が強かったからという理由らしい

ちなみにたぶん電撃は効く…はずよ?(こうかは いまひとつ くらいだと思うけど)

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:58
宝くじ当たった…これでアイツらへの…故郷への積年の怨みをはらすときがきたわ〜〜〜〜〜〜!!
えーと…まずは毒ガス…(ぶつぶつ)…手榴弾…(ぶつぶつ)…液体窒素…ぶつぶつ、ぶつぶつ
(そういいながらなんか路地裏に消えてった)

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 06:39
裸にジャージってエロチック!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 09:12
禁書アニメ三期はいつくらいに放映されると思いますか
早く動いて喋る第二位が見たいんじゃ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 15:24
美琴って麻雀強そうなイメージ
何か相手の得意技を封じる幻想殺し的な能力が

ただのイメージだけどね!

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 17:12
>>261
名無しに質問をして来るとは以外だったが

文句を言われちゃ言うしかないか

自分に似合いそうな合言葉だよ 場所とか関係なし
第一、何処かの怪しい部屋で「合言葉を言え」とか
そんな事はしないからね。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:08
全てにおいて非の打ち所が無いヒロイン、五和

きっと上条さんも五和に心惹かれてるんでしょうねえ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:26
貴様はむやみやたらに電撃を乱用し過ぎという事で
64時間電撃禁止の刑とす

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 22:47
うぉぉぉ!!野武士は嫌いじゃ!!

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 13:02
やっぱり巨乳には勝てなかったよ・・・

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 00:03
後輩の佐天さんの胸についてどう思う?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 13:22
みこにゃんって呼ばれるの嫌なの?
かわいらしい呼び名だと思ったんだけど

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:39
  \    \           ∠ィ  __ ヽ!   ハ       ノ}   __
    \、   )    n_n_       //,-―-、ヽ{\ノ;;>ーy―<;;;;ノイ´ __ ヽ
     \ ̄   /, ∩ b`!    (/イ二二`ヽ{;;;;;/ ̄,、v,、 ̄\;;{<二ヽ__
         >、  込乂ム_>     ∠イ_/ ̄〈;;/ / / 黒 ヽ 、i、ゝ、 \`ー―
、      /___\    く>     /━'¨¨´. ∠イ/レ \_}{_/レY ゝ`━‐、二
..\、ヽ// ̄ ̄ .)   n ハ    (\  ヽ: : : :.{.〃.-=*>仝<*=-.∨} : : : : :/
  \ヾ、{   <.  (八U八)    >\ }: : : :「! ´"/_`´_\`゙ lイ、: ;n //
┏━━━┳┳┓)  七n    /、、 Y: : : ハ、.  |fくエエエエ}|  .リ :「| |〃
┃      ┃┃┃   (4マ,'))   (\-=/⌒i: : : : :..ト、. !|li|l! !l|il!|! /. : |「||′´
┗━━┓┗╋┛    「.|      >Ξ   ト、: : : : {|ム. VrrrrrrV /. :rV | | /
.     ┃  ┃)     | |     / -=/ヽ  | }: : : :.Xヽゝ===':/.:-=} Y ヽ
    ┃  ┃__     |_|   { -=/  }  ! ! : : : : :∨/Υ\ /. : { l   `
、.   ┃  ┃/    n   「=ニ′ }イ ノ: : : : : : :.\ キ /. : : ゝ_ヽ._
ヾ\. ┗━┛_     /厶__ \,′ ノ .| |: : . . ヽ: : : : ><: : 「 ̄!: ハM∧
\ヽ      /_    └'^ー┘ 「ヽ .イ  |/`i:.-==<: : : : : : : :>くΣ;;;;;;;;;
.  丶,ィ=―< /   {}{} /`  } |  /  {:: : : : : : : : : : : : : : : :∠/イ;;;;;;;
.  /   * 、ヾヽ´ ̄| оо {/  .ノ | _,ハ   Y: : ―−‐===―‐: : :^イf;ミイ/
  { i! i|、* i、ト、ト.i !   |/ \!  イ .イ レ'}__  }__,、-――-、-―く  ` ^
  }   r、ト!符{仆!     、\/  |   | ノ {__ |:i:ir彡ヘn:i/:i:i:i:iヽ:i:i: }-   ,
\!ハ! iト、" _ >    \ヽ/   ノ  ノ  /   {:i:i:i:i{_,ィ,》ノ;|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:└‐f7´
 ヽ_rくヾ_>.-`  丶  \. ヽ  ノト- ′ /     |:i:〃ヽ._!ハ、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i /トィ ´
/: : \ ム!_    \、  {.   |   ,′  =キ″:i:i:i:\ \:i:i:i:i:i:i:i:iノイハ/
⌒ヽ: : :`:ヾ{{、   \ -=゙   / \ { -=  |  ̄ 厂゙┏━━━┓イ} }/ヽ
   、ヽ: : : :V! \  \ Ξ        ヽ バ   h n/   ┗━━━┛/ /┏┓
、   \: : i }〉  \\=エ      tf゚ 。z キ.ノニ/ーr┐ rf/`く\ ___!┏┛┃
 ト二二ノ: : イ!   .\、|        只i  / / ) |;;!{ }iト (. ヽ ┏┛┏┛
 ヽ\  ヽ !ハ \  \ |   ゲコ太↑ l/   rtィ;;リ {!;;j⌒ヽ┏┛┏┛
  ト: : ヽ  V !  \   、      ノ {  /   `″ ´┏━┛┏┛-=
  ハ: : : :\ \      .>.___/    ̄           ┗━━┥\

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 09:58
速報!木山春生、再逮捕!!

警官 ◎田小×郎氏:なんというかもう勘弁してくれ。目のやり場に困るし最近物騒だからさあ…僕だって公然わいせつという情けない理由で逮捕なんかしたくないんだよ…

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:09
五和というとパワプロ12の五和理容店という、やたらうさんくさい風貌とザマス口調が特徴の五和Jrという奴がいる理容店を思い出すw

281 名前:御坂 美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/02(Wed) 03:34
マンガ版のとある科学の超電磁砲でやっと元の姿に戻れたわね。
それにしてもアイツの右手の力ってホントなんなのよ。
あれを間近で見たときとんでもなさすぎて人が持つ能力じゃない気がしたわよ……。

>>244
な、何故って……だって、それは、あんな真剣な顔されたら……だ、誰だって、そ、その…き、期待と言うかアイツも実は私のこと好きだったの?みたいな…か、勘違いもしちゃうじゃない!
あぁっ、もう!アンタがそんなこと言うもんだからなんかあの時のこと思い出したら急に恥ずかしくなって来ちゃったわよ!
だって考えてみたらあれって撮影されてたわけでしょ?
常盤台の能力者たちが何人もいたから能力使った猛攻で土煙が上がってたとはいえ、あんなの世界中に晒されたらホント、アイツに責任取って貰わないと困るわよ!

……って言うか、冷静になってあの時の状況を思い出してみたらアイツはあの時に何で私のことを押し倒して来たのか未だに意味が分からないのよねぇ。
一見全然気のない振りしても実はアイツも私のことが好きだったり……?
……いやいや、アイツに限ってそんなわけないわよ。
まぁ、あの時は私のことが心配だとか訳わかんないこと言ってたのよねぇ。

そう言えば、その後に胸がやたらと大きいアイツの同級生みたいな人が倒れたのも関係あるんでしょ。
あの時の私って結局アイツのことをそんなに理解してたわけじゃなかったのよね。
私を救ってくれた時はホントに特別で、でも、実際はいつも危険な事に首突っ込んでなんて思わないでしょ。
だって、一応アイツって不思議な力を持ってるとは言え普通の高校生なのよ。
なんだってあんな危険な事に毎回巻き込まれるわけ?
それもアイツの口癖の不幸だーっていうのに関係あるのかしら。
まぁ、それだけじゃなくてお人好しのアイツの性格も関係あるわよね。
敵味方見境なく人助けしてれば、そりゃあねぇ。
ちょっとは待ってる人のことも考えて欲しいわよ。
最近は私も待ってるだけなんて性に合わないからアイツのそばに居て力になってあげてるのよ。
いつか、この努力が報われる時が来たら私としては嬉しいんだけど。

>>245
……え、えーと寮監何言ってるんでしょうか?
いくらアイツの好みのタイプが年上って言ってもいくら何でも限度があると思うんですが?
……!?(一瞬、寮監から物凄いプレッシャーが!)
あ、あははー。いやいや!寮監は実年齢よりも若々しく見えて素敵な人だと思ってます!
だから、寮監にはあんな馬鹿なんかよりもっと相応しい人かいますって!
こないだの保育園の先生のことは残念でしたけど、でも、寮監は素敵な人なんですから次はもっと素敵な人を見つけてアタックすればいいんじゃないでしょうか。

>>246
やっぱり一番はonlymyrailganよ!
何て言うか初めて聴いた時一番インパクトがあって印象に残ってるのよ。
ちなみにアンタはどの歌が好きなの?

282 名前:御坂 美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/02(Wed) 03:40
>>247
だ、堕天使エロメイドってなんなのよ?
名前だけでイメージしてみるとまずメイド服の色は基本全部漆黒で更にコウモリの羽根のようなのが生えたメイド服みたいな感じの
イメージが浮かんだんだけど、あってんの?
アイツがトラウマになるくらいだからもっと強烈だったりするわけ?

それはいいとして!
アイツの名前を君付けで呼ぶなんて反則なんじゃないの。
だってアイツの好みのタイプって年上で管理人のお姉さんだっけ?
お姉さんに憧れてるアイツが君付けで呼ばれたらちょっとは意識するわよねぇ。
って言うかアイツって一体何人の女の子の知り合いが居るのよ!?
しかもみんながみんなアイツに少なからず好意を持ってたりするんでしょ?
アイツの父親もとんでもないフラグ体質みたいだったけど普通こんな体質って遺伝するわけないわよ。

>>248
アイツの都市伝説と言えばどんな能力も効かない能力を持つ男ってヤツでしょ。
実際、私の能力がまったく効かないんだから都市伝説通りの存在だけどそれが何で佐天さんに連れて行かれるのよ?
アイツと佐天さんって面識あるわけ?
まさか、佐天さんがスキルアウトに絡まれてるとこをアイツが助けたなんて出会いしてないわよね?
ただでさえライバルが多いのにそこに自分の友達なんて加わったりしたらホントどうすればいいのよ!?

>>249
ちょ、ちょっと!
何勝手にカップルにしちゃってんのよ!
レベル0同士だからって気が合うとは限らないでしょ!
いや、お願いだからこれ以上ライバルを増やすんじゃないわよ!

>>250
……あ、アンタねぇ!
服くらい着て来なさいよ!
そもそも、今そんな格好して出歩いてたら身体冷やして風邪引いちゃうわよ。

はぁ…、ま、そのかっこじゃ服を買いに行くのにも服を取りに行くにも行かないでしょ?
仕方ないから私が適当に買ったきてあげるわよ。
ちょっと待ってなさい!

……コンビニでシャツ買ってきたからこれ着て早く帰りなさいよ。

つ【インナーシャツ】

え、何?お金は払うって?
いや、お金はいいから次からちゃんと服くらい着てきなさいよね。
男兄弟が居る女の子ならまだ大丈夫かも知れないけど私たちみたいに女子校通ってる人間の前で裸でうろつくなんてどういう神経してんのよ?
下手すりゃ免疫が無さ過ぎる女の子がいてアンタの姿を見てぶっ倒れちゃう子がいたりしたらアンタも困るでしょ。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 15:34
エロい

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 16:53
冬制服姿で両足真っ直ぐにして床に座る姿…見たいんだけどダメ?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 21:38
電撃おみまいして

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/05(Sat) 05:45
この中に自販機を蹴り飛ばした人がいるらしい

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 18:57
乱暴者ですね

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 22:30
ぶっちゃけ上条さんってみこっちゃんがボコボコにしてなかったらアクセラレータ瞬殺だったよね
下手すればベストコンディションならワンパンかも

289 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:22
何も言わず間隔開けちゃったけど返事は出来てるから、
一気に行かせてもらうわよ。

>>251
一体、アンタの言ってる乙姫ちゃんってどこの誰なのよ!?
アイツのことをお兄ちゃんなんてよぶってことはひょっとして幼なじみなんじゃないの?

……ま、まぁ仮に幼なじみだったとしても所詮は子供の時の約束なのよ?
子供の時の約束なんて普通は大人になったら忘れて行くものでしょ。悲しいけどこれ現実なのよね。
第一、アイツの場合はホントにその時の記憶がないのかも知れないじゃない!
どっちか忘れてたら約束なんて言えないわよ!
アンタ、もしかしてそんな情報を私に教えたら私が嫉妬するとでも思ってたのかしら?
もし、そうならアンタも考えが甘いわよ!
そんな情報であたふたするわけないじゃでしょ!

(ああっ、もう!アイツにまさかそんなストレートに好意を伝えることが出来る子がいるなんて強敵じゃない!
下手すればいっつも一緒にいるシスターよりも強敵なんじゃないの!?
って言うかアイツのフラグ体質は生まれながらの能力なのは疑いようがないわ…)

>>252
ええと、一体何に泣けるって言うのよ?
何か泣けるような出来事がアンタの
周りであったわけ?
いい意味で泣けるなら別にいいんだけど、悪い意味で泣けるなら私で良ければ相談にのるわよ?
いろいろ愚痴って泣いてスッキリするって情けないことなんかじゃないんだから……。

>>253
蛙って言ってもこの地球上に何種類いると思ってんの?
何種類もいるなか可愛いのもいれば毒々しい蛙もいるわけだから蛙なら何でもいいってわけじゃないわよ。
でも、アマガエルなんかは可愛いとは思うわよ。
多分、ゲコ太もサン○オのケ○ッピとか有名な蛙のキャラクターって大体がアマガエルがモデルになってんじゃないかしら。

290 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:23
>>254-256
……あ、アンタねぇ、質問の内容がいくら何でも過激過ぎるのよ!
>>256も言ってるけど私に取ってはそのくらいのお金なら大金でも何でもないんだから、……だから、その……き、キスの方を選ぶに決まってるでしょ!?
そ、そうは言ってもアレよ?
い、いきなりそんな深い…き、キスなんて望んでないわよ!
だって、そういうのって付き合い初めてからいきなりするもんじゃないでしょ?
……い、いや、べ、別に興味がないわけじゃないけど……だからっていきなりそんな激しいキスなんて……。ふにゃー……。

>>257
……ええとアンタ、今何て言ったの?
最初の言葉がよく聞こえなかったんだけどワンパンをちょうだいってことでいいのかしら?
じゃあ遠慮なくパンチをプレゼントしてあげるわよ!
ゲーセンでハイスコア更新したこともあるパンチなんだからアンタも満足するはずよ!

……ちょっとアンタ!何で後ずさってんのよ?
パンチが欲しかったんでしょうが!
後ずさったらせっかくのパンチの威力が半減しちゃうじゃない!
あん?何よ、パンチじゃなくて短パンが欲しかったってんだって?
そんなこと……最初から知ってる……つぅーのっ!
この、ど変態がーッ【>>257に全力でパンチ】

>>258
ちょっとアンタ!
いきなり自害するって何なのよ!?
いきなり現れて自害しますって言われてはいそうですかって行かないでしょうが!
だって目の前で人がいきなり自分を傷つけて死のうとしてるとこなんか見たらトラウマものでしょ。

……いやいや、そういう問題でもないじゃないでしょ!
アンタは何で自害しようとしてたわけ?
何かそこまで追い詰めるような出来事があったのかしら?
ありきたりなアドバイスしか出来ないけど失敗したってまた次頑張ればいいだけじゃない。
くよくよしないでもう一度頑張ってみなさいよ!

291 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:25
>>260
その先生が肉体変化系の能力者で幼女に変身してるなら変身は解けるんじゃない?
とは言ってもその先生って見た目が幼女に見えるだけで実際は変身して幼女に化けてるわけじゃないなんでしょ?
それならいくらアイツの右手の力がぶっ飛んだ能力だって意味ないわよ。
って言うか先生やってる人が幼女に見えるってどんな先生なのよ。
いくら若く見えたって一応先生やってるくらいだから成人した女性なんだから、せいぜい高校生くらいに見える程度なんじゃないの?
ま、アンタが言うようにホントに誰が見ても幼女に見える先生なんているならそれはそれで会ってみたいなものだわ。

>>264
え、ええと気持ちは嬉しいんだけれど……私も好きな人がいるから……。
だから、ごめん。アンタの気持ちには応えられないのよ。
アンタが私を好きでいてくれるのは何にも問題ないわよ。
って言うか人が人を好きになるのに問題なんてないでしょ。
問題はないとは言っても相手に迷惑かけるなら話は別よ。

>>265
情報源がアンタだとイマイチ信憑性に欠けるわねぇ……。
そうは言っても有り得ない話しじゃないし……。
だってあの2人って昔何かあったみたいな関係みたいだし……。
ああ、もう!
何でよりにもよって私と犬猿の仲の食蜂とフラグ立てちゃうのよ。
もしアイツが私を選んでくれたとしてもあの食蜂が大人しく引き下がるとは思えないのよ。
凄い嫌がらせされそうでしょ……。

292 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:26
>>266
泣いたりするという疑問は置いとくわよ。
一番疑問なとこに突っ込んでいいかしら?
骨人間なのに食べ物を食べてどうすんのよ?
食べたって胃があるわけじゃないのにどうやって食べ物を蓄えておくのよ?
いや、そもそも骨人間が食べ物を摂取する理由はなんなのよ?
まさか骨人間なのに食べ物がなきゃ餓死するなんて言わないわよね?
って言うか骨人間って死んだ人が骨になっても現世に未練を残したまま彷徨ってる幽霊みたいな存在じゃないの?
アンタの言ってることが全部ホントならもう骨の姿をしたただの人間じゃない。

>>267
ちょっとアンタ待ちなさい!【首根っこを捕まえる】
そんな物騒なもの持ってどこ行くって言うのよ?
恨みだとかブツブツ言ってんの聞こえてんのよ。
相手に仕返ししたい気持ちは分からなくもないけど仕返しなんてした時点でアンタもアンタの仕返しをしたいと思ってる連中と同類になっちゃうわよ?
アンタに何があったのか知らない私が言っても説得力なんてないでしょうけど復讐したって虚しいだけよ。

って言うか宝くじが当たったんならそのお金でパーッと遊んで嫌なことを忘れちゃいなさいよ。
それで気分が晴れるかもしれないでしょ?

>>268
……な、なっ、何言っちゃってんのよ!
裸にジャージなんてそんなマニアックな姿してないわよ!
あの時のこと言ってんでしょうけどあの時は正確には裸じゃないわよ!
ボディペイントで隠すとこ隠してるわよ!
アイツにも見られてないはずなんだから!

……そ、そうは言っても体のラインはばっちり見られちゃってるのよねぇ……。
アイツのまわりって異常にスタイルのいい子がいるからアイツがっかりしちゃってんじゃないの。
ああ、もう!
アンタが変なこと言うから私も変なこと気になって仕方ないじゃない!
次からはその単語は禁止よ!禁止!分かった!?

293 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:29
>>269
期待を裏切るようなこと言うけど確かアニメって一応区切りが付いたみたいなこと制作者側の人間が言ってたのを聞いた覚えがあるわよ。
原作のストックは全然あるから作ろうと思えば作れるとは思うけど、でも結局は制作者側次第なのよね。
ああ、そう言えば4月10日に禁書10周年って事で重大発表があるみたいよ。
そこで禁書3期発表なんてあったら重大発表なんだけど……ま、その辺は4月10……つまり今日よ、今日の発表をワクワクしながら待ってなさい!

>>270
麻雀に限らずゲームは得意よ。
頭使ったり相手の感情を読み取ったりして競うゲームに限って言えば、ね。
学園都市の頂点レベル5の頭脳をゲームに使うってのも何だかなぁーって感じはするけど。
ちなみに私にはアイツの幻想殺し的な技なんてないから。
それに似たような相手の思考を読み取って先手を打つなんてことは出来るとは思うわよ。
でも、ま、結局はゲームなんてその場で楽しめればいいじゃない。
そんな考えに考えてやったって楽しめないでしょ。

>>271
べ、別に文句言ったわけじゃないわよ。
でも、そういうふうに見えたなら謝るわよ。ごめんなさい。

合言葉って仲間内で使う仲間であることを証明するために使うための言葉なんじゃないの?
例えば有名なのだと山と言ったら相手は川とか言ったりするヤツじゃないの?
それだけだと敵に知られちゃうとまずいから時間によって認証に使う言葉を変えたりするみたいだけど。
私の知ってる合言葉ってこういうものだと思ってたけど他にも意味があったってわけか。
自分に似合いそうな言葉って自分のキャッチコピーを考えろってことかしら。
言われてみれば回りの人間に勝手にそう呼ばれてるだけで例えば常盤台のエースだとか常盤台の超電磁砲だとかそういうのよ。
だから自分で考えた通り名みたいなのってなかったかも。
でも、自分でそういうの考えるのって何か恥ずかしいわよ。
そういう事でちょろっとネットで私の名前で検索してコレだ!的なのをチョイスしてみたわよ。
天下無敵の電撃姫!でどうよ!?
……ごめん、コレ自分で言っててもの凄く恥ずかしいから聞かなかった事にしてちょうだい。

こういうのってアイツに考えてもらった方がいいかもしれないわね。
ビリビリ中学生なんて呼んで来たのアイツが初めてなんだからアイツならきっといいキャッチコピー考えてくれるはずよ。
私が気に入るか気に入らないかは別として。

>>272
な、何かこの話題何度かループしてるのは気のせいなのかしら……?
全てに置いて非の打ち所がないなんてそんな人いないでしょ?
人間誰でも長所だけじゃなくて短所だってあるはずよ。
もっとも私はその五和って人はよく知らないから何とも言えないのよね。
どうせ、アイツのことだから頼んでもいないのに勝手に五和って人を助けてフラグを立てたってそんなのでしょうけど。
でも、それは私も似たようなものなのよね。
一体これから先アイツは何人の女の子を助けてフラグを作って行くのか気が思いやれるわねぇ……はぁ…。
って言うか女の子ばかりってなのが問題なのよ。
たまには普通に男の子を助けたりしなさいよ。
あ、でも、今度はそれでその男の子がアイツを性別の壁を越えて好きになったりする可能性が生まれるわけで……。
アイツに限って言えばホントに有り得ない話しじゃないから困るわねぇ……はぁ……。

>>273
う、うっさい!
私がむやみやたらに電撃を使ったりしてるわけないでしょうが!
私に電撃を使わせるヤツが悪いのよ!
そもそも何で64時間なんて中途半端な時間なのよ!?
1日24時間なんだからそこは綺麗に3日間で72時間にしなさいよ!
って言うかアンタは何様なのよ?
私にそんなこと言える立場なわけ?
寮監みたいな口調してるからちょっとだけビビっちゃったじゃない。
そりゃあ寮監にこんなこと言われたら私だって怖いものは怖いんだから守るわよ……。

294 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:33
>>274
だーーーっ!いきなり現れて訳わかんないこと叫ぶんじゃないわよ!
野武士が嫌いってアンタいつの時代の人よ!?
この学園都市に居てそんな言葉聞くなんて思ってもみなかったわよ!

で、アンタは何で野武士が嫌いなのよ?
まずそこから説明してくれなきゃ私も何とも言えないでしょうが!

>>275
や、やっぱりってどういうことなの?
ぇ…ええと最初は私くらいのサイズがいいなぁなんて思ってたけどやっぱり巨乳を見て巨乳に心を奪われたってこと?
うーん考えたって意味分からないから次行くわよ次!

>>276
あ、アンタ喧嘩売ってるわけ?
どう思うってわざわざ私から聞く必要なんてないでしょ。
アンタの見ての通り後輩なのに!年下なのに!私よりほんのちょっとだけ大きいわよ!
とても去年までランドセル背負ってたなんて思えないくらい発育いいなって思ってるわよ!
最近の中学生ってみんな発育がよすぎるのよ!
特に私の回りの中学生よ!
食蜂はまだホントに中学生なのかって疑問が晴れたわけじゃないから置いといて!
婚后さんもとても中学生とは思えない大きさだし!
成長期真っ只中の中学生が現時点であの大きさだとこれから更に大きくなったりしたらとても巨乳なんて言葉じゃ住まない大きさになっちゃうわよ。
そうなったら私は思うのよね。あ、言っとくけどこれは負け惜しみでもなんでもないわよ。
大き過ぎて巨乳から奇乳なんてなったりしたら可哀想って。
ま、要はバランスが大事ってことよ。

>>277
べ、別に嫌とは言ってないわよ。
ビリビリだとか擬音で呼ばれるよりは全然嫌ってわけじゃないし。
でも、猫っぽいから私のどの辺が猫っぽいのか疑問に思っただけよ。
私が猫を連想させるようなことって何かあったかしら?
あ、もしかしてふにゃーってヤツ?
でも、私がふにゃーって言ったのここを除けば一回限りじゃない?
一回限りなのにそんなにインパクトあったってわけね。

……何かそんなに前の出来事じゃないのに懐かしく思えるわ。
あの時から私とアイツとの距離ってどれだけ縮まったんだろう……?
ずっと1人で戦ってきたアイツだったけど最近では私の力を頼ってくれたんだから少しは縮まったわよね?
ホントほんのちょっとだけだと思うけど離れて行ってるわけじゃないんだから例えほんの少しでも縮まってくれたのなら私も嬉しいんだけどな……。

>>278
ごめーん。
あんま大きいAAだと最早何が何だか分からないくらい崩れて見えないのよね。
だからノーコメントってことで!

>>279
また木山先生逮捕されちゃったのかぁ。
って言うか逮捕されたなら何で逮捕されたのか分かるでしょ?
いや、分かってても脱ぎ出すのがあの人なんだろうけどさ。
目のやり場に困るって、分かるわよその気持ち。
同性の私でも困るくらいだから男の人だともっと困るわよね。
下手すればアイツみたいにあの人から脱ぎだしたのに脱がしたなんて冤罪食らって逮捕なんて有り得ない話しじゃないわよ。
人の人生を壊す可能性だって有り得るんだからここはホントに反省するまで警察にやっかいになるのが本人のためよ。
そういうことだから今回の事は見てみぬふりさせてもらうわ。

>>280
理髪店でざます口調って出来れば髪切ってる時にあまり話しかけて欲しいものだわ。
だって耳元でざます!ざます!って言われてみなさいよ。
髪切り終わった後にこっちまでざます口調になっちゃったらどうすんのよ。

>>283
え、エロいって何がよ?
私がエロいって言ってんの?
わ、私は別にエロくなんかないわよ!
そりゃあたまにアイツとの妄想で変なこと想像したりするけど……。
で、でも!だからって私の妄想はアンタが言うようなエロいことなんかじゃないわよ!
そ、そう!アンタが考えてるような事なんかじゃないんだから!
そこんとこ誤解しないでよ!

295 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:38
>>284
いやいやこの時期にさすがに冬の制服はないでしょ?
たまに肌寒い時はまだあるけどみんな衣替えしちゃったわよ。
って言うかアンタって制服フェチってヤツなの?
何か前にも似たような注文して来た人居たけどあれもアンタでしょ?
流石に同じこと二度も言われると引いちゃうわよ。
ま、見られるだけなら減るもんじゃないし別にいいわよ。
冬の制服着てくるからちょっと待ってなさいよ。
【制服に着替え中】
ほらアンタが見たがって制服よ。
ええとこれで両足伸ばして床に座ればいいんでしょ?

……さてと、もういいでしょ?
アンタの言われたとおりにしてあげたんだから感謝しなさいよ。

>>285
電撃禁止って言ってきたり逆に電撃おみまいしてなんて言ってきたりアンタたちって何なのよ?
前にも言ったと思うけどむやみやたら能力使ってるわけじゃないからおみまいしてなんて言われたって一体何におみまいすればいいのよ?
アンタに電撃使ってもいいわけ?
いいって言われてもねぇ、さすがに普通の一般人に意味もなく電撃使うのって気が引けるわよ。
そういうことだから、機会があれば電撃を放ってあげるってことで!

……あ、いまふと思ったんだけど。
別に目標対象が人物や物じゃなくもいいのよね?
いっつもアイツだったり以前は自販機相手だったり一回バクったコインランドリーの洗濯機にも電撃おみまいしてやったこともあったわねぇ……。そんなんだからうっかりしてたわよ。
とにかく別に目標対象はなしで何もない場所でも構わないんでしょ?
それなら電撃使ったっていいわよ。

じゃあ、ちょっと離れてなさい!
お望み通り電撃見せてあげるわよ!

今、ちょうどむしゃくしゃしてたのよ。
何でって?そりゃあ新約の新刊のあらすじがこんなのだったからよ!
限りなく生存確率0なんて書いてあったけどあの馬鹿また自分がまた死ぬかも知れないってのにあの女を助けたいって一体どれだけの女の子とフラグ立てれば気がすむのよっあの馬鹿ーーっ!【体中から電撃を放つ】

>>286
へ、へぇ自販機を蹴るなんて一体どこの誰がそんな野蛮なことやってんのかしら?
わ、私っ!?
私はアイツに短パン履いてたって足の付け根が見えるんだから止めとけって注意されてから蹴ってないわよ!
そもそもみんな誤解してんじゃないの!?
私は別に自販機蹴りたくって蹴ってるわけじゃないんだから!
あの例の自販機には私が常盤台に入学したての時に一万円札飲まれたからせめてそれを取り返そうと蹴ってただけなんだから!
アンタたって経験あるでしょ!?
自販機にお金飲まれた時に自販機の返金レバーガチャガチャするのとか自販機を叩いてみるとかそんな経験あるでしょ!?
誤解が晴れるまで何度も言うわよ!
私の場合は飲まれた一万円札を取り返そうとしてたまたま蹴ったらジュースが出て来ただけなんだから!

……って言うか今、冷静に考えて見たら直ぐに自販機の会社に連絡して一万円札返してもらえばよかっただけじゃない!
でも、たかだか一万円札で業者に来てもらうなんてお互い面倒くさいじゃない。
だからあの時私が取った行動、つまり蹴って取り返したのはベストな選択だったってわけよ。
って言うか叩いたらバクが直るって学園都市の自販機なのにどんだけアナログな自販機なのよ……。昭和の白黒テレビじゃあるまいし……。

296 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:41
>>287
誰が乱暴者ですって!?
私のどこが乱暴者だって言うのよ?
自販機を蹴ってたのは昔のことだし。それにあれには前も言った通りちゃんとした理由があるって言ったでしょうが!
それともアイツを追いかけ回して時期のこと言ってんの?
あ、あれはアイツが悪いのよ。
ちゃんと私のこと相手にしてくれなかったんだから。
だって勝負しなさいって言ってんのにいつものらりくらり逃げてるのよ。
本気出したら私くらい軽く黙らせることが出来るくらい強いのに全然相手にしてくれなかったんだから。
アンタには分からないかも知れないけど私ってこれでも一応学園都市のレベル5なの。
だから自分の能力にも自信を持ってたわけ。
それなのにアイツと来たら完全に無効化するもんだから気になって仕方ない存在になっちゃったのよ。
アイツがちゃんと相手してくれたら私も普通に接してはずよ。……多分。

>>288
ぼ、ボコボコって何か無抵抗のアイツを殴ったみたいな言い方しないでもらえない?
結果的に似たようなもんだから否定はしないけどさ……。

もう過ぎたことだから、もしあの時そういう選択をしてたのならって考えても仕方ないことじゃない。
それにアイツが最初から自分が戦うなんて言っても私が止めてたって可能性もあるでしょ?
結局、それじゃ同じじゃない。

でも、あの時に私が素直にアイツを頼ってたならあんなにボロボロにならなくてもアクセラレータを倒してた可能性はあったかも。
……そうは言ってもやっぱり相手はあの学園都市最強の超能力者なんだからいくらアイツが特別な無能力者と言っても苦戦はしてたんじゃない?
アクセラレータに触れられたら即死って例え身体が万全な状態でも相当やばい相手なのは変わらないわよ。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/10(Thu) 20:29
そんな上条さんはついに宇宙へ進出しました!

298 名前:284 投稿日:2014/04/10(Thu) 20:36
>>295
見れて嬉しいです
たまにはその座り方する気はないですか?

なんか冬制服姿だと女の子らしく見える

299 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/11(Fri) 03:13
>>297
アイツの場合、今よりずっと戦いが激化して宇宙で戦争になったっておかしくないって気がするのは何でなのかしら……。
今でも学生の日常ではありえない出来事ばかり起きてるんだからホントありえない話しなんかじゃなくない?
…もっとも実際宇宙で戦うなんてあっても一体どこの誰と戦うだって話しなんだけどさ。
まさか宇宙人だったり?神様みたいなとんでもない相手だったり?
ないない!宇宙人、神様と戦争なんてどこのSF映画、ファンタジー映画だっつうの。

でも、アイツのあの右手に住み着いてるドラゴンみたいなのは一体なんなのよ。
あの右手の力は誰が何のためにアイツに与えたのか気になって仕方ないわよ。
だって、私が作り出した学園都市そのものを壊してやりたいとおもって作り出した異形のものを跡形もなく消し去ったのよ。
あんなのが放たれたら世界にも災厄起きてたっておかしくないくらいのものだったのに……そんなものを消し去るなんてホント、なんなのよ…あいつの右手って……。

……って言うか私って何回アイツの右手に……ううん、違うか。アイツは特別な能力なんか持ってなくても誰かを助けようとするんだから右手の力は関係ないわよ……だから正確にはアイツの優しさに助けられてるって言うのが正解なのかしら。

……いつか、アイツが私を助けてくれた分、逆に私がアイツを助けてあげるんだから。
貸しを作ったままにする御坂美琴さんじゃないっつーの!

>>298
ホント、たまになら別にいいわよ。
でも、実際両足伸ばして座るのって結構疲れちゃうものなのよ。
背もたれがあれば少しは違うとは思うけれど、何て言うかストレッチしてるような気分がして落ち着かないのよ。
言われただけじゃアンタも分からないとは思うから実際に自分で座ってみなさいそうすれば私の言ってること分かると思うから。
ほら、私もアンタの注文聞いてあげたんだからアンタもこのくらい付き合いなさいよ。

……で、どうだった?
やってみた感想は?
足とお腹に力入れなきゃ行けないから結構疲れちゃうでしょ?
あんまりいいもんじゃないっての分かってもらえた?

ああ、それと冬の制服だと女の子らしく見えるって言ってるけどさ。
じゃあそれ以外だとどう見えるのよ?
何でか褒められてるようで逆に馬鹿にされてるみたいで素直に喜べないわよ。

って言うか、冬と夏の常盤台の制服の違いってスカートがチェック柄だったりベストからブレザーになった程度の違いでしょ?
一体どこにそんなに魅力の差を感じるのよ?
私も二年くらい着てるから見慣れちゃったってのもあるとは思うけれどあんま変わらないんじゃないのって思うんだけれど……。

……さすがにこの時間帯は眠くて仕方ないわね。
脱字、誤字があったら見逃してちょうだい。それじゃみんな寝ちゃってると思うけどおやすみー。

300 名前:とある魔法少女 投稿日:2014/04/11(Fri) 12:05
あなたの彼氏に惚れ薬飲ましといたよー
みことさん頑張ってね
それでは検討を祈る

301 名前:とある魔法少女 投稿日:2014/04/11(Fri) 12:27
(この惚れ薬副作用は昏睡状態になるのよね
なる確率は4ぶんの1・・・ふふふふ・・・どうなるのかしらね)ボソボソ

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 18:05
将来の野望

303 名前:魔王出没警報 投稿日:2014/04/11(Fri) 21:50
魔王な●はが学園都市に近づいています
気をつけて下さい特に御坂さんぜぇったい勝てないので戦わないで下さい
出会ったらとりあえず話しを聞きましょう
きかないと殺されるので・・・
魔王な●はに注意してください!

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 02:39
俺の不幸も上条さんのところへ飛んでけ!

305 名前:とある魔法少女 投稿日:2014/04/12(Sat) 07:19
私の魔法でボコボコにしてあげる
私の魔法は氷魔法です
覚悟してよね

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 11:56
私は最強の魔法使いだ、勝負だ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 15:45
※御琴と同い年の…しかし声変わりのしてないような少年が、たたずんでいる…

「…頃合か」
※…手にスイッチが!押す。
\ぼががぁぁぁん!ちゅどぼがっがが!!/
※なんと、建物が爆発した!
「…変態に生きる資格はない。…盗撮犯には相応しい末路だ」
※メラメラ燃える炎を背に去っていった。

「ひ、ひでぇ。ひでぇよ…俺の作品が…嗚呼、せっかく苦労して撮った常盤台中学のお風呂事情までが!
あんまりだ!これが…これが人間のすることかよ!…畜生、ちくじゅぶぁ!!」
※ビル爆破した少年が躊躇いもなくライフル銃で狙撃した。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 17:31
美琴へ

>>300-301 >>303 >>305
はステハンです ルール違反なのでスルーしていいよ

309 名前:298 投稿日:2014/04/12(Sat) 21:17
>>299
はい…やってみたけどずっとは座れないです

普段の夏制服姿だと制服もルーズソックスもゴツくみえる
冬制服姿は衣装自体女の子らしくあざとい動きしてる機会が増えてる
夏でもハイソは黒か紺がいい

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 21:25
い…一方通行

311 名前:とある魔法少女 投稿日:2014/04/12(Sat) 22:21
すいません
気をつけます・・・

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 03:37
>>291
>いくら若く見えたって一応先生やってるくらいだから成人した女性なんだから、せいぜい高校生くらいに見える程度なんじゃないの?
>ま、アンタが言うようにホントに誰が見ても幼女に見える先生なんているならそれはそれで会ってみたいなものだわ。

ttp://toaru-game.channel.or.jp/images/chara/img_tsukuyomi.jpg
これが上条さんの担任の写真です!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/13(Sun) 20:46
当麻「よぉ御坂!
実はな…俺にもついに春が来てな…今度結婚するんだ!
え?学生じゃ結婚できない?何言ってんだ、あの時のルール改定で学生でも結婚できるようになったじゃないか」

謎の少女「ウフフ、と〜ま君だ〜いすき」(チュッ)
「よせよ〜人前で照れるじゃねーか
じゃ、式には呼んでやるからな〜
ただ、くれぐれも式をメチャクチャにしないでくれよな」

ジャスト1分よぉ
いい悪夢(ユメ)見れたかしらぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)