掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

1 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/26(Wed) 17:36
姫「えっと…、この度私達がスレを建てることになりました。」
蛮「正直不安だけどね」
狼「じゃあ、ルールの方。」

1.ここは東方projectのスレです。

2.キャラハンは常に募集しています!
ただ、東方キャラ、改変キャラで。
オリジナルキャラはとある名無しさんの案により
プロフィールを書いて参加していただく形になりました。

3.荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷、コテハンやステハンなどは控えること。

4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。

5.掛け合いなどは参加者の自由です。

6.ある程度東方の知識がなくても、全然参加OKです!

7.あまりにもおかしな質問などは避ける事、あと同じネタを繰り返さないこと。

狼「と、こんな所かな?」
姫「では、宜しくお願いします!」
蛮「よろー」

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 21:18
癒しをくれー

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 13:08
レミちゃんちっこいまんまやな
威厳より可愛さが勝って勢力の長としてはちと不利だね

706 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/21(Tue) 19:30
ゆっくーりまったーり。
くすっ…空気が色々と教えてくれるわね。

>>702
ドが余計よ。
そのドが奴だったらちょっと顔貸してもらうわ。

>>703
なら手始めに私を倒しなさい♪(にこにこ
だって私ぐらいは倒せないと…ねぇ?(にやにや

>>704
あー…うん、私に求めない方がいいかもね。
ほら、そんな空気だから。
他の二人に癒してもらいなさいな(手ひらひら)

>>705
こんな短期間で身長伸びたら私がビックリよ。

…長、ねぇ。
あんまり意識してないからね、そーゆーの。
でも威厳はあると思うけど。
…ほらっ?♪(特に何もせず。ただ…ゆー……っくりと、膝を絡めて…頬杖を、付いただけ)

707 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:07
.. . .... .. ..   . ...  ....::::::::::.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... ::: :::.. ... .. ..   . .
     .. . ... .. ..   . ...  ...   . . .::        .... _,,_      . ..     . ...    ..::   . .. . .. .
      . ..     . ...    ..::   . .      .    ̄/ ̄              _!_ ....::::::::::.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ...
                 ||    . .. ..    ::::.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... ::: :::.. ...
                :-―    . ..     . ...                 ..::   . .. . .. .
                 ||    . ..      ...    ..::   . .. . .. .
       . ..     . ...    ..::   . .                             `r'
   ....::::::::.. .. . ... .::::.. . . .::  : :.. . ..... ..                  .;〃
             . ..     . ...    ..::   . .. . .. .          〃ヽ
                                    ___                  ..::   . .. . .. .
                               rrー-.,r'==r'ー<" ̄7」
    . ..     . ...    ..::   . .. . .. .      <.r:::´::::::::::::::::::`ヽLイ,ノ               ..::   . .. . .. .
                               ,'::::;:::_;;::::;、::;;_ヽ:::::i>ヘ
`゙''ー-、_                          iハLi/!;iハヘ;;_ハリi::::イ::::',    . . .:: : :.. .    ... ::: :::.. ...
゙`,:`:,`,:`''、,,_                ヾ,,      `E!!'ヒ.!  'ヒ_ノE|:ノ';:::::::i
:::.';:';:':;゙゙゙゙''''.`,:'''‐- 、 ,,,__          /ヾ      i:人"  _  "ノ:|kハ|::::::!
'' ;~'',;''゚ ;~'',;'  ',;;~,;''゚ ;~`゙''......、      []\     λハ:>r-,イ;|::|:::::ハ:::/
`:、 ゙''、,, ヽレ'``'.、レ',ィ!.ゞヾゞ::;.:..     []]   \     ゝ/ノ レ<、リ/'、::i/               . .::::::... ;;;'',;'',;'',;'',;'',;:::::...;.::::::.
":;;; wリ゙W゛jリ wj从.リj  从 M .M.:::.';:'';:; [] []   \  [>iーi λi `Y ,..-'-,/]_        ....:::::::....::: . ::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、, "'.:.:;,,:;.:;;;;;;
 从 wwリ゙W゛jリwj从リj"W゙リw;yノ.w.:::.'[] [][]:;';:;': :. \ ,く _k'_,_」  「   `i´........ . .::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;, ':,:;.,:;.:. ;;.::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;

はぁ〜気づけば1週間・・・。ホントあっという間ねぇ〜。

>>695
そう良かったわ。これで巫女を見てもなんか萌えない人が大半だったら
私って結構絶望に浸る感じで見ていたわね・・・。

>>699
あ、サイン?
じゃあそこの白紙と筆を渡しなさい。
うまく書いてあげるわよ(白紙の色紙に達筆で博麗霊夢と書き出し)

どう?ちゃんとサインとして書いているわよね。
サイン会やるにも今の幻想卿じゃあやるのにも注目がない限りサインとして成立できないと思うわよ。

>>703
はぁーまたこの手の輩?まあ相手になるけど
もっと効率良く、確実にあんたの野望近づける事ならあるわよ。

『幻想卿の管理主八雲紫と戦うこと』
そうすれば管理主のあいつ自身打ち負かせば自ずと幻想卿もらえるわ。
ただそうなったらそうなったらで私自身本気であなたを退治しないといけなくなるわね。
なんてたって紫を倒した相手なら鬼巫女に成らざる事にならなくなりそうだしね。

708 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:10
>>705
それより金をくれぇーーーー
癒しなんかより確実に切実でしょ♪

>>700レミリア・スカーレット
掛け合いねぇ……。当分、私の方は掛け合いはしないことにするわ。
ほら、秋ってまったりする季節じゃん。っていうかやる気がどうもこうも曖昧で
掛け合いするにも少し調整がしなきゃならない感じ?

前のスレとか魔理沙とか、妖夢とか連れて盛り上がってたけど
最近それこそ呼べるのもまあどうかと思ってね。

異変については勝手にやって勝手に1人でやってください。
もし鬼巫女異変みたく私自身が異変としてあんたの楽しみが作れるのなら

}トx.=、                   , イ           `x ,ィ
.         ├┼┤   ≧x  ,': : :.\        , x= ==. : ̄‐彡     置   ━┿┿━
  ┼_ヾ   ~┼¨       / / : : : : ヽヽ  _ ノ__,,: : : : : : : :∧            ┌┴┴┐
  │_.   ─┴─    {{U: : : : ::..ヾx≦:::::::::==-‐´.: : : : :{´ I!    い.    ├──┤
         ´ ` ` `      \.    /:::::::::ヾ:::::ヽ::::::≧ュ、: : : :,!__ ,!.           ├──┤
  ┃ ┃  ─┼┼─    /ヾ=彡'::::!::::li|::::::‘,:::::::\:≧x : :.,ィ:::,ィ,       て   └──┘
   ・ ・   |三三三|   {   ヾ!:::::!リ:ハ::i!:::::::::|!::::::::::,:::::::::ヽノ:::.... \
          二大二   ヾ / j:!::::弋!::::ム::::::::jiヽ:::::::l!::::::::::::..二/‐ヾ ‘,   け
          /| T |\   /ゝ ヾ!:::ヾ::!゙=ヾ:ヾ::::!x=ヾ::l!:::::::::::::ヽ ,.:イ、   l!
==x、        ´_===、/   ヾ=_!::::ヾ弋(ii)ヽヾ!,.(ii)ソヾ:::::::::::∨=‐-    li
    >    ( ̄        ヾ::リ::ヾ'ヽ━  , _━ ,:リヾx::::::ヾ::ニ=‐ 、  ゝ
x≦´      ≧ェ==‐--ィ    )::,リ:::ヾソ´ ,= =v' イヾ,彡'⌒=‐-  |  /
ノ        ナ       /   (:::、 ヾ:::ヾヽヾ==',´='=, ,イ‐x ̄`,,_   ´ ̄ ̄ ゝ__
        ア        {. \    ̄,.=ヾ ̄`、¨..::. ,! }   |} l   、//`、      , イ
                ヾ\\ /  l! ',   ',   ,イ   ,: :j!  / x  、____イ´   ┼  、
    オ              >.ヾ\  ,:!: :,   ,==='   ,: : l!、/ ,x     \        /  r'
     マ           /==ル_ヾ_ヾ}: : }__/!   }\_/: : ji/ ,x      ,; ノ      / , ┼x、
.                /ノ´‐-,' r ')ヽ‐-、: :ゝ='===, ∧ ,   

『マズハァオマエノォキモヲォクライニイッテヤロォゥカァア!』

ってなるからね♪
くれぐれも異変を一緒に起こそうだ何ていわない事ね。

はーーーーい今日はここまで。

rr- 、  ,.-.,. ,,---rァ
    fi ., >―-ゞ、._  fl
    ,゙イ::::/:::,:::::ヽ:::::::ヽ !l
   /:{:::::{:::::lヽ::::}:::::i:::::K!
   /:{::i N\リーソヽlハi::::i
   レ「iレ-‐  ‐‐- 「.l::::::l
.    L!{  _, " , L!::::::l
   ヾ!ゝ、 _ , イ::レイヾム
       /7! />、:サ
     ,イ `奈'< イヽ
     r-l / l   l ̄i

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:19
霧雨 魔理沙 人形 一つ300円ですが、いかが?

710 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/21(Tue) 23:48
【満月の夜の外】

フランドール・スカーレット
「今日は良い月だよね この夜空の中を話して行こうかな」
十六夜咲夜
「はい 意義はありません フランお嬢様」

霞朱麗
「それでは続きネ〜」

>>695
「ふ〜ん 外の世界ではある特定の人が萌えというものを
 感じるらしいと 紫から聞かされた事があるけど
 霊夢と早苗のどっちに傾くのか 分らないよね」

霞朱麗
「ワタシ達は、その感覚は分らないネ
 それでも ああ巫女ガイルダケでも…花になるのデハ?」

十六夜咲夜
「…私にも分りませんが 多分、新鮮な気持ちになるんでしょう
 もしも それを見て変な興奮をする人がいるのとしたら…考えられません

朱麗もそんな風に思うのね…それが自然でしょう」

>>696
「ありがとう〜♪ そうなんだよね 私って人気者なのよ
 何故か知らないけど ええ それが正常?

まあ 可愛いものを見て和む人や好きな人はいると思うわよ きっとね♪」

>>698
十六夜咲夜
「ええ ありがとう 私は当然 お穣様方のために尽くして
 尚且つ 守るメイド長 それは一生をかけてでも従順に生きるもの

それは私の誇り それこそが、お穣様への永遠の恩返し
 生涯を全うするまでの間を主人に尽くすこそ メイドの生き甲斐ですもの」

>>703
「私に勝ってごらん 私の前には咲夜と戦わないとダメだよ
 この戦いに勝って 異変を起こせるものならばね……

でも、霊夢にその後にフルボッコされるから 覚悟を決めたら」

十六夜咲夜
「ええ その時はあなたでも容赦しないわ 紅魔館の代表の1人としても
 根絶やしにするわ 本気で挑まないと怖い目に遭うわよ」

>>704
「私はどっちらと言うと お話をして聞いてくれれば 
 それで癒せるんじゃないかな…大人しく 楽しいお話ならばね?」

十六夜咲夜
「このハーブティーでも用意するわ フランお嬢様と話されるのもよし
 でも、この紅茶で冷静になればすっきりするのよね」

>>699
「う〜ん 私のサインがほしいの 一寸まっててね

私のサインは独特なのよ…(サインを書き込む)」

十六夜咲夜
「そして これがそのサイン フランお嬢様のシンボルの羽をモデルにした
 サイン これで満足かしら」

『フランドール・スカーレット(シンボル付きのサイン)』

>>700 お姉さま(お穣様へ)

「それはいいね〜♪ めくるめくせかい〜
 まあ お姉さまなら 当然よね〜♪」

十六夜咲夜
「…はい お穣様 ありがとうございます(手伝ってもらって落ち着いた)

私とした事が、冷静さを失うところでした はい お陰で鼻血も止まりました」

「今日はここまで〜 それでは またね〜♪」

霞朱麗
「バイバイ〜♪(手を振る)」

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:34
幻想郷で毎日宴会、宴会

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:37
バイキンマンvsゆゆ様

まあほぼ10割のレベルでゆゆ様が勝ちそうだな
つまりゆゆ様は正義だったのか

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:48
弾幕アレルギートマンネ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 20:32
幻想郷の住民にくすぐりは効きますか?

715 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/24(Fri) 00:41
いつなんどき何が起きても大丈夫な様に。
カリスマガードの練習しとかなきゃね←

>>708霊夢
んっ…掛け合い…掛け合いか。
まぁ、私もノリ次第ね。
コーホがいっぱい居ると言うのもあるし…。

…その魔理沙ファンがいる様だけど。
ま、貴女の好きなよーにやればいーと思うわよー(のび、のび)

…!?Σ
………ご、ごめんな…さい…(しゅんころり。上目遣いで謝罪。珍しい)

>>709
パチェへの手土産に一つもらっておくわ。
私用?
何をバカなことをそんな事はいーからさっさと売りなさい。

。o○(…私は既に人形あるしね。)

>>710咲夜
お嬢様よ、お嬢様。
私は秋の妹君じゃないわよっ。
特段穣ってる所もないしね。

…うむ、結構結構♪
今度からは気を付けなさいよ?(ほっぺつんっ)

716 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/24(Fri) 00:42
>>711
宴会は楽しいけど、毎日となると着いて行けなくなる者達も出て来そうね。
それにあーゆーのは偶に行うから楽しいのよ。
宴会に飽きを感じたら幻想郷の風物詩の一つが消えてしまうわ。

>>713
東方をやり続けてたらそうなってしまってもおかしくはないでしょうね。
目がチカチカして来て頭はクラクラ。
…そうならない様に最低でも一時間に一回は休憩を取りなさいな。

>>714
………ふつーに効くと思うからしない様に(じとっ

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 07:56
レミリアと結婚したいっす

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 16:02
するなといわれたらしたくなるのが人間です

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:37
巫女さんお祓いして

720 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:14
なんか蛇の生き血を飲むと体が良くなるってのは本当かしら?

・・・って飲まないわよ?
生き血を飲むだなんて何処かの吸血鬼なお嬢様みたいな事したら仲間みたく思われるしね。

でもあいつの場合直接飲む事は想像し難いわね・・・。

>>717
あら良かったじゃない。レミリア、嫁の貰い手が出来たわよ。
これで>>717があんたの為に何かしてくれるって言うならば大いに何かやればいいって事ね♪

ただ人間の寿命と吸血鬼の寿命とじゃあ雲百年の差だから
多分その後の出来事はレミリアが悲しくなちゃうけどこれは仕方が無いわよね。
いつまでも一緒に居られるっていうのは儚いしね。私もそうだけど・・・。

>>718
まあそれは言えてる・・・。
私も、たまーにならそこらの妖怪辺りに八つ当たりするけど
後で怒られるのがホント嫌になるぐらいだしね。

まああんまりやると嫌われるから適度なタイミングでやった方がいいわよね。

>>719
あらどうしたの?
なんか変なのに取り憑かれたかしら
最近噂で聞いたんだけどこの辺り出るって噂らしいわね。
これは楽園の素敵な巫女である私の出番のようだね。

「^ヽ,ry'^i  )) 
   ((    ゝ"´ ⌒`ヽ.     /[]  
       くi Lノノハノ)」   / []]   〜 少 女 祈 祷 中 〜
        λ.[i ゚ ヮ゚ノi!   / [] []
    ((  ⊂レ',ヘ.i`ム'」つ/ [] [][]
       ,メ-"イ-i/つ  ))
        ゙'ーl_7''"^

うん、これでもう安心よ。
とりあえずお払い料はここの賽銭箱に入れときなさい。
もしまた何かに取り憑かれたら私の神社まで足を運んで頂戴ね。

>>713
じゃああんまり近づかない方がいいわよ。
アレルギーなんでしょう?じゃあ身近にいたらピチューン所か、アレルギーで苦しむ事は目に見えるわね。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:20
巫女さんお祓いして
僕の為にお祓い棒降って
刀葉林から手招きして

722 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:23
>>711
い・や・よ!
毎日だなんて宴会し続けたら二日酔い所かの騒ぎじゃなくなるわよ。
それこそ呑んべぇな萃香辺り毎日でも行くっていうヤツじゃない限り、行かないと思うわねー!

>>712
ひゃーーーーーーーーーーーーーーく!パーセント
あいつの独断場よね。正義所か悪意がふんだんに満ちた結果で
ある意味相手が気の毒しそうだわ・・・。

>>714
まあ効くんじゃない?
いきなりやられたら怒るかキレるかボコられるかアレだけど
私だったらくすぐるだけよりももっーーと酷い方の仕返しはするけどね(ニヤッ)

>>715レミリア・スカーレット
・・・まあね。気づけば魔理沙辺りの質問とか出てくる始末?
正直、私がスレ主がいた時期は結構チラホラと・・・。
まああいつが人気者なのは私も知っているわよ。それに可愛いしね////(照)

まああんたも可愛いくやれば質問増えるんじゃない?
『うーうー』って言えばそれこそロリ…ryゴホン!いいえなんでもないわ・・・。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:38
最近、マリサさんがメイド喫茶でバイトしてるようですぞ

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:59
つまり、いきなりじゃないならくすぐっても文句は言わないんですね

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 22:20
今日から甘い物を断絶する!

726 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/24(Fri) 23:37
…良しも悪しきも私の癖かな(帽子を目深に被り)
……不器用だからねぇ………。

>>717
…ストレートね。
変に着飾っているよりかは良いけど。
真っ直ぐな言葉は相手の心に届きやすいから(ズズッ
…霊夢が何か言ってるけど、取り敢えず置いといて。
………(じーっ

…貴方も不幸な運命を背負っているわよね。
だって、人の身にてこんなしがない吸血鬼に恋をしてしまっているのだから。
もっともっと広ーく世界を見渡してみなさいな。
きっと、より大切な他のモノが見えて来るわ。
何も紅いお月様だけがこの世の全てじゃない。
そう…でしょう?(終始優しく諭す口調で。その顔は…微笑んでいた)

くすくすっ、今宵は野暮用もあってね、貴方だけにとどめておくわ。
本当は来ない筈だったんだから感謝しなさいな?
ありがとう…名も無き人間さん(軽いウィンク…おひとーつ)

727 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/25(Sat) 07:16
一先ずまた打ち止めにしようかしらね。
楽しいけど…ケッコー気を遣うのよ。
不器用な私は(ズズッ

…そんな事より寒いわね………(腕さすさす)

>>718
すーるーなっ。
するなったらすーるーなっ。

>>722霊夢
魔理沙は確かに人気だねぇ。
うちのパチェもぞっこん……いいえ、何でもないわ。

貴女がいるなら私宛の質問は少ない方がいいわ。
まぁ、その方が楽でもあるしねぇ(ケラケラ

それじゃあ私は一旦話し合い形式からは離脱させてもらうわ。
また気が向いたらお話しましょう?(後ろ手ひらひら)

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 09:37
たまにブラックコーヒーでも飲もうぜ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 10:06
幻想郷ででっかいお風呂作ろうぜ

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:46
(ズボンのチャックが全開していることに気付いていない)

731 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/26(Sun) 19:34
うーん……清々しき夜♪
でも寒いわ…。

>>728
嫌よっ(ぷいっ
なんであんな苦いのを飲まないといけないのよ。
西洋では男性がコーヒーで、女性は紅茶って相場は決まっているの。
だから私は紅茶で良いわ(ズズッ

>>729
それを作って一体なんの意味があるのやら。
あれかしら、人間も妖怪も仲良くお風呂に…って試みかしら?
止めときなさいな、そもそも混浴なんてしたくないし。

…仮にしたくても、温泉あるんだからそれで良くない?
まぁ怖くて近付けないかもしれないけど?(にやっ

>>730
………。
あー………。
………。

な、なんでもないわ。
何でもないからこっちみんな///(目のやり場に困る吸血鬼お一人)

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/26(Sun) 21:42
東方のSS書いてる人って多いよなあ。

733 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/26(Sun) 23:02
【幻想郷のある風景】

「今日はどこにしようかしらね
 まあ 適当に この沢山星が見える場所でいいかな」

十六夜咲夜
「はい フランお穣様 その方がいいですね
 月が綺麗ですから」

霞朱麗
「うん、季節としては遅いケド
 天体観測には丁度イイネ〜」

>>717
「そんなにお姉さまの事が好きなの それだったら
 吸血鬼になればいいよ 同族になれば何も問題はないよ!

手始めに お姉さまの血を飲ましてあげるわ」

十六夜咲夜
「…あのフランお嬢様? それをして大丈夫なんですか?
先程 説明しました ダンピールの件もありましたし」

「ああ あれは自称・真祖が書き込んだ内容よ
 万が一の時は 咲夜に任せるから…」

霞朱麗
「…それって本当に大丈夫ネ ワタシが操る血を飲ませルネ」

717
(心:……血を飲むの マジなのか)

何故かその件に関しては戸惑う、717であった。

>>711
「いいよ そうそう 宴会っと言ってもね〜
 私達の宴会は…幻想郷なんだよ やり方は普通じゃないから
 その事は覚悟してね 飲み過ぎて 頭が痛いって泣かないでよ」

十六夜咲夜
「…この前は、変なお酒を飲んだ後の記憶がないのよね
 フランお嬢様 覚えてますか?」

「うん 何となく お姉さまと咲夜が変な風になっていたかなぁ〜
 まあ 余り言うと尊厳を失うからNGかな」

>>718
「あるある その気持ちは 人間じゃなくてもあるのよ
 私の場合は外出禁止なんて言われたら 嫌だもん〜」

霞朱麗
「ワタシも似た様な感じネ 悪魔は気紛れだから
 そんな約束を守ルワケガナイネ〜」

十六夜咲夜
「二人とも でも…私は充実しているから でもけして開けるな
 と言われたら お穣様以外の指示では平気で開けちゃうわね」

>>713
「…そう言う人は、私達の戦いを見るのは遠慮した方がいいよ
 私は弾幕ごっこは好きなんだけど〜 あなたがアレルギーならば
 閲覧はしない事 いいかな」

>>715 お嬢様

十六夜咲夜
「はい 余りに漢字が似ていましたから ミスしていまいました
 今後は気を付けます 

ええ お嬢様のお陰でスッキリしました」

>>728
「ブラックコーヒーね それはパスかな クリームを入れて
 砂糖を入れて 甘いコーヒーにすれば飲めるよ」

十六夜咲夜
「フランお嬢様 こちらに用意しました
 カフェオレというものになりました」

「そうそう それそれ さすが、咲夜だよね〜♪
 まあいいや それではいただきます〜

因みに、お姉さまが紅茶が女性 コーヒーが男性って
 言っているけど 本当はこの様に砂糖をたくさん入れちゃうと
 だいえっとをしている人には キツイんだってね〜♪」

霞朱麗
「こっちの方がイイネ〜」

「お姉さま 明らかにセク質な質問(>>730の件)はスルーしていいよ

では今日はここまでそれではまたね〜」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 15:04
血を流す者の姿ってのは美しいもんだな
この世のどんな美術や芸術にも勝る光景だよ

735 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/28(Tue) 17:39
人それぞれによって違うのよね、グレーゾーンの幅って。
…ま、でも此処の流れを優先すべきよね。

>>732
頭に浮かんだ流れを文字にするだけ。
…なーんて簡単に言えばそうなんだけどね。
絵よりかはまだ楽な部類だと私的には思うわ。
ま、どっちも出来たらバリエーションがまた広がるんだろうけどさ(ケラケラ

>>734
それが背後に何かしらの灯火を帯びた姿なら、分からなくもないわね。
ただ、だからと言って血を流す事を勧めたりも、流させたいとも思わないけど。
血はただ啜る物…吸う物。
零したくはないのだよ。

…くすっ、咲夜宛だったかしら?
それならごめんあそばせ、ね。

736 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/28(Tue) 20:47
そういえば今思ったんだけどなんかもう1つの東方スレにも変化出てきたらしいわね〜
まあ誰かとかは言わないけど…。

まっあっちに行こうがこっちでやろうかさておき、あんまり無理は禁物かしらねぇ〜
余裕がある内はやれる事は出来るけど余裕がない時は本当に酷い感じになってくるからね。まあ私もかつてはそうだったしね…(溜息)

>>723
あーどうりで。最近見かけないと思ったら
紅魔館でメイドのバイトしていたのねー
大方、図書館で借りパクがあまりにも多かったからついにあのメイド長辺りに怒られたのかしら?
えっ違う?ああメイド喫茶のほう?私が思うメイドって紅魔館のメイドしか思い付かないからそっちだと思ってたわー。

>>724
いや、だからいきなりじゃなくても
分かっててくすぐりに来たら普通なんか仕返し的な感じやるでしょ
私なら…やられた分はやり返す。倍返しだ!

あれぇーなんかひとつ昔に流行語的な単語が出てきたけど今年辺りに言うのってなんか恥ずかしいわね……。

>>729
まあレミリア辺り気が向いたら作りそうな雰囲気よね〜
前に海を知ったときそれらしいのを紅魔館で造ったけど結局プールな感じだったしー
まああの時期に入った私もいうのもあれだけどマジで洒落にならない位に寒かったのは覚えているわね。
それの暖房付きのプールって言えば自ずとお風呂になるんじゃない?

ちなみにお風呂とはいかないけど、温泉はあるらしいわよー
なんか地底の至る所にあるって前あいつが言っていた様な言わなかった様な?
(ちょっと記憶が定かじゃないんでその辺はスルーしてください)

>>732
あらそうなの。多分漫画が普及したからじゃない?
そのつど書き手さんがそれなりの感じでSSを作成とかしていたりして
でも、前から二次小説ってある位だしSSがあっても不思議でも何でもないわね〜

>>727レミリア・スカーレット
いやでも少なからずあんた宛ての質問もちらほら見えてきたわよ?
>>705とかー>>717とかーまあ>>730のとかはスルー対象でいいけど、
>>734のは明らかにアンタ宛てかもよ?
血を流す所を好むだなんてそりゃあ同じ吸血鬼か異常な殺人者じゃない限り共感出ないでしょ!!私なら普通は引くけど…

r―-、  __ ... -―,
             {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
            !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
          //イ__,ハノ、__」::i:}.:ノ、
          \!ル _,.  ー' ト!:|_/
          C-|ハ、 、  |」ノ/
           λハ.>r-,イ,| |、
            ゝ/ノ レ<、リ/'、
まあ話し合いの所はしててもしなくてもその人によるけどね。普通はやる感じだけど
まあアンタがあちらに行こうが此処で参加しようが良いけどあまり無理は禁物かしらね。
余裕がある内には大丈夫そうかもしれないけど切羽詰った時は本当にいっぱいいっぱいになるからね〜
私の場合は掛け合いの時にちょっと調整が難しい時に入ってホントやばかった時があったんだけどね…。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 21:16
自らカリスマと名乗っている人は案外カリスマ性は持ち合わせていないらしい

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 21:44
あちらってここ以外にもなんか別の場所があるのかい?

739 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:10
………。

…くすっ、自分で言うのもなんだけど、貴女と一緒にって思ったのは正解だったわね。
大丈夫よ、彼方はまた任せたから。
来ようと思えば来れてるみたいだし…ね。

………どーしてこんなに貴女の事が好きなのかしらね、私ったら。
もちろんLIKEの意味だけど。

>>737
能ある鷹は爪を隠す。
隠せてない奴は所詮小童。
…そんな感覚かしら?

でも、事実持ち合わせているんだから仕方ないでしょう?
それをやれカリスマブレイクだの何だのと揶揄する輩の方が私は理解出来ないわ。

…そもそも、カリスマブレイクってことは、カリスマがあった事をそっくりそのまま表している事になるじゃないの。
貴方たちは口では私にカリスマが無いと言いながら、認めてしまっているのよ。

………そりゃ、ぎゃお食べはやり過ぎたと思ってるけど…?///

>>738
蛙の神様がいる所、よ。
…いや、居た所、っか。
私以外に居ないのなら進めようと思ったけど、ちゃーんとまだ続けるみたいだから託したよ。
もう…私は関与しないわ(帽子をくい、くいっ)

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:57
東方で学院物が作られたら自分は何になってると思う?
生徒、教師、理事長?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:01
LOVEだったらアウトだったね!

742 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:15
>>740
そうねぇーーーー私ならば生徒かしら?
よく現代入りとかー学園物の東方二次創作だと大抵はそっちに部類されているわね。
まあ魔理沙とかー早苗とかーアリスもよく生徒の方にいつの間にかなっているみたい。

ちなみに教師の方だと幽々子とか華扇辺り抜擢されるみたい。
紫だと…教師っていうより理事長に合いそうよね……。

>>741
アウト所ではない扱いだわ…。
もし仮にあいつが私に対して『キマシタワー』な考えだったら即退治してやる!
私はノーマルだ!百合なる関係はそっち系の方に行って頂戴!ってね。

まあでも近年男の人ってそういった関係が好きとかいうらしいけど…どうなんだろうかね?

>>738
ああ。分からなくてもいいわ。
知っている人には知っている、知らない人には一生知らなくてもいい感じかしら?
ただ、私はある程度認知しているから別にいいんだけど、とりあえずあっち関連は
どうやら此処とはまったくの別物と思えばいいかな。此処とは違う平たく言えば此処とは違う幻想卿と思えばいいかしら?

)i\,-,/iL´⌒ヽ
             , ´ ⌒  ⌒` 、 )ノ
             (  i _, リレ ,_ヽノ i (/
          _   .iノイO   Oア ヨi i)
         (ノ)  ..(ノゝ"− "ノヽノ
          ~    .イ  ̄_/iヽ    _
              /Yi λ  「/ 、 (ノ)
         []\  / i.____i   >.  ~
        [] [] .\/_,i/  ̄∞` イuノ )))
        . []  []   i i   i 、ヽ
         []  []  i___i__,/
               i_ノ´  ヽノ
今日はこの辺で大丈夫そうね。
また次があったらゆっくりしていってね♪

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 00:18
東方デザインの巫女服を販売すれば売れると思うよ

744 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/29(Wed) 22:44
後から見たら何を小っ恥ずかしい事を言ってるのよ私は…orz
………はぁっ、穴があったら一生入っていたいわ…(ブツブツ
まぁ独り言だけど。
…独り言だ(ry

>>740
じゃあフランの保護者でいいわ。
無論姉として一緒に通ってる設定でも構わないけれど…。
何だかそれだと普通だし?
どうせやるならちょっとは変わったポジションじゃないとっ♪

…それにしても教師ってあの寺子屋のが王道だと思っていたんだけどねぇ…。

>>741
ま、その通りね。
大丈夫よ私も誰かさんと同じでノーマルだから。
お仲間として、って意味だから。
…小っ恥ずかしい事に代わりはないけど。

でも…真面目な話さ?
霊夢はえも言われぬ包容力があって…普通に接っせられて。
その上お世話になったとあっては……。
一緒に居たく、なるじゃない?
よーするに、好き以上に感謝の念が強いのよ、私の場合はね。

………今の話はこーよ?(人差し指顔の前に、しー、って。にこにこ)

745 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/29(Wed) 23:04
【紅魔館の絵画室】

「今日は絵を観賞しながら答えて行くよ
 秋は、芸術の秋と言うもんね〜♪」
十六夜咲夜
「はい そうですね フランお嬢様」
霞朱麗
「了解ネ〜 ワタシのところ(塔)ではもっと凄イケド〜♪」

>>734
十六夜咲夜
「絵画を見ながらだけど 答えないといけないわね
 お嬢様が答えられてしまったから 私の意見では その血まみれ
 というものは…流石にやり過ぎなのでは?

私の美学ではこの様に、自分の個性を活かした絵を書きあげるべき
 だと思うわよ このモネ(幻想入りした?)とか 色々とあるけど
 それは他人それぞれの表現だから 決まってないのよ

私の場合はこの紅魔館の出来事を思い出して描くのかしらね」

>>737
「お姉さまの癖なのよ 自分は凄いんだって自慢したい年頃(?)
だったから 今はそれはないと否定されちゃったけど

考えて見れば 幻想郷にお姉さま以外にカリスマ性を持つ人(人妖)
はいた筈 例えばぁ 聖白蓮という魔法使い あの人と…
 もう一人 10人の声が聞ける 聖人がいたもんね

彼女たちは間違いなく゛カリスマ゛を持っているよね 咲夜」

十六夜咲夜
「はい 多分そうだと思います 本人達はカリスマ性があると
 自分では一言も行ってませんから それが充実しているのでしょう

後、地底にもいましたが…パチュリー様から聞きましたが
 トラウマ出来たと仰ってしましたし(古明地さとりの件)」

霞朱麗
「ワタシ達の場合は…そう言う人は見かけないカナ?」

>>740
「そうだね 私は生徒の方かな 咲夜はどうだったかな」
十六夜咲夜
「ええ 紫が理事長 恐らく、藍は数学教授がお似合いね」

霞朱麗
「ワタシ達…いなかったけど 役柄では、生徒がピッタリネ
 神崎様は学院長が似合いソウネ」

「今日はここまで それではまたね〜 バイバイ」

十六夜咲夜       霞朱麗
「それではお休みなさい」「また会える日マデ〜♪」

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/30(Thu) 00:42
東方キャラを動物かしたらチルノはネズミですか?

747 名前:レミリア&ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/30(Thu) 11:01
眠たい…あぁ眠たい…。
代理で任しても良かったけど、いちおー私は同伴しとくわー…(-_-)

>>746
ケ「いやー、あやつは蛙に呑み込まれるが相応しい。ネズミだなんてご大層な」
レ「おーい、おーちーつーけー」

(。-_-。)===C<*_+ )ギュー!

ケ「い、いひゃひっ!神様の頬をつねるなんてあんた…神奈子にもされた事ないのに!」
レ「いや嘘でしょ。…はぁっ、居て良かったわ。…あの氷精はそうだねぇ………ネズミではない気が…するわ。
ほら、ネズミは…他にいるから……」
ケ「むぅ…じゃあなんなのさー」
レ「さてさて、何かしらね。ただ、蛙の神様?一つ言いたい事があるのだけれど」
ケ「んっ?」
レ「…ネズミを食べる蛙、いるわよ?」
ケ「Σケロッ!?(ケロケロっ!?)」

レ「んじゃ、後は任せたわー…」
ケ「私にどうしろってんだい…(−_−;)」

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/30(Thu) 20:54
おやつに納豆を10箱あげよう

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 00:03
自分のスペルカードを強化するとかしないのですか?

750 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/31(Fri) 22:32
トリックオアトリート。
お菓子をくれないと食べちゃうぞ〜?♪
ぎゃおーっ!

>>748
あら、早速お菓子をくれるのかしら?
流石に心得ていると言うか空気が読めていると言うか。
さっ、一体どんなお菓子なのかしらねっ?♪(うきうき

………。

……なっ、とう。
ネバネバの、納豆。
………こんなのお菓子じゃないわ!
オヤツにも要らないし!
悪戯するわよこのバカっ!←

>>749
強化と言うより、新しく生み出したりしてるわね。
天邪鬼の一件の時のとか、我ながら面白い弾幕だと自負しているわ♪
…まぁ、きっと最終日の中では慣れたら一番簡単かもしれないけどさ?(ズズッ

…収穫が納豆だけだと紅茶も進まないわね。
えっ、結局貰ったのかって?
そりゃ貰うわよ、貰えるものはね。
でも何かしらお菓子を期待してたのにーーもーーーっ(頬膨らましては頬杖ついて)

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 23:10
紅茶よりも赤ワインとチーズ

752 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/31(Fri) 23:31
偶にはこんなのもありかしらね。

>>751
…むー。
紅茶を赤ワインにするのは、別に構わないわよ?
でもでも、お菓子が欲しいこの今と言う時に、チーズって言うのはねぇ………。

…他に何か無いの、お菓子類で、さ。
このままだと食べちゃうわよ?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/01(Sat) 00:14
お菓子と言えば、ドーナッツ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)