掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

846 名前:博麗霊夢&八雲紫 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/17(Mon) 20:29
霊夢「秋と思ったら、いつの間にか冬の寒さ到来。もう炬燵とか出そうかしら?」
紫「あ〜…ぬくぬく暖かいわー。そしてスキマ直でこうやって挟むのもいい訳で」
霊夢「おい、人がせっかく悩んでいるのに自分は何暖をとっているのよ」
紫「フフフ霊夢。寒いのなら抱きつけばいいじゃない。こうするのもまた乙でしょ」
霊夢「どんな発想よ!つか、今回に限ってそんな事いうあんたじゃないでしょ!」
紫「たまには彼女たちを見習って私も学んでいるのよ。幽々子やレミリアがそうだったように」
霊夢「あいつ等の見て変な事を考えるな!」

>>839レミリア・スカーレット
霊夢「ふぅーん、でももしかしたら誰かがなっているかもね。スレ主当然誰とは言わないけど」
紫「なんなら代行の代行でも貴方やりなさいよ。」
霊夢「えー面倒くさいなー。代行でも結構やるのって覚悟をいる感じ何だけどぉ〜
    そりゃあね。かつてスレ主ってのをやったことあるわよ。デモね。案外それも身を知って知らされたからね。
    スレ主っていう役職ってのをさー。連絡とか失踪報告が出ると他の人に代行を決めないと結局損になるでしょ。」

紫「まあそれも一理ありそうね。」
霊夢「でしょうでももしかしたらそれ以外でのスレ主さんが決まるから別にいいけどね♪」

>>840
紫「フフフ…そんなに見つめても…大して何も出ないわよ。」
霊夢「寧ろ何が出るのか分からないわね。」
紫「貴方の笑顔かしら?」
霊夢「それは無いでしょ!!!ってか笑顔って何よ。あんたの笑顔でも十分に通用できるでしょ」
紫「あら、私は普通に笑顔を振りまいているわ。此処の人たちや他の人たちにもね。」

>>841
霊夢「じゃあ…これで勘弁して」

つ【東方娘抱き枕】

紫「せめて自分自身でやりなさいよ。」
霊夢「いやだって当然タダなんでしょ。なんか1時間やるのもどうかなぁて
    本音を言えば見知らぬ男の人と添い寝はちょっと(////」
(結局照れました)

>>842アリス&幽々子
  /i´`ヾ二ア''‐- 、
         ri ゝ、__ン「i、    ト 、
         r'7'´ヽ-'ヽ_ン、__,.イ   ヽ.
       Y  ハi ハ  `ー'、i    i
       イ i ./r'、ト !/_,ィ  i>r、_,rン
         !ハ!イトj ' ァ;'-!、ハ,ゝ   i
        /i7  '   ト__j〉! |   |
         ) .>、 r--,  "/! !   i  あら、あら
       / | iヽ、二_ イ //   ハ
       〈 /ヽ,.- 、'ー</'   / .i
:      ヽ/    ヽ::::〈   /  /
       ,i、    /:::::/ ,'   i
     __/  ´ ソ':::::::::i / /i  /
    rン'     /::::::::::::!/レi レ'ヽ
幽々子にアリスじゃない。
なあ〜に貴方達も此処に来ていたの!

霊夢「スレ主の件…。別にいいんだよ。やらなくてもアンタたちだと多分無理でしょ絶対に…」
紫「ふふふかつての親友が今ではすっかりいいからかい相手が見つかって私ってばホッコリしそうだわ〜」
霊夢「あの情報を教えた人が言う立場ではないわね…。」

>>845
霊夢「当〜然!!!現金または札束!」
紫「コーラ!何夢の無いようなお願い>>845さんにお願いしているのよ。」
霊夢「だってプレゼントなんでしょ!それだったらこうしてクリスマスのお願いしているんじゃない〜」
紫「サンタさんも驚きのお願いよ。それにそのお願いだと当然貴方の所には来ないわね。クリスマスプレゼント」
霊夢「☆ショック. Σ(゚口゚;ガーンいいもん…当日は誰かに貰えれば私は満足だし。あ、もちろん前者に答えた奴じゃない方よ。」

>>843
霊夢「最近の流行?とりあえず目からキ●グ●ト●ン●ラッシュかな。」
紫「どういう現象の事を言うのかしら…それって」
霊夢「ある時からわからない事は不思議な事に変わって結局奇跡を目の当たりする例え」
紫「目から鱗よりもちょっと変わった例えね。」

霊夢「とりあえず一旦切らせてもらうわ!」
紫「>>844は次回に答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)