掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

1 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:00
にっこにっこに〜☆
ここは矢澤にこ、ことニコニーとぉ〜
……………あとオマケで、他のμ'sのメンバーと交流できる場所にこ♪

参加してくれるμ'sのメンバーは随時募集中だけど、
今のところ「にこ」と、「ことり」と、「穂乃果」は埋まってるから、
それ以外のメンバーで来てくれると嬉しいにこっ☆

以下は、にこの為にファンの一人が作ってくれたありがたーいお約束事項だよ?

【このスレでのお約束】
・sage進行でお願いします。
 (メール欄に半角英数で「sage」と入れる)
・次スレは>>970を取った人が宣言をした上で立てて下さい。
 無理な場合は後続の人が宣言をした上で立てて下さい。
・新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
・荒らし、煽り、叩き、ネガキャンはスルーして下さい。
 反応する人も荒らしです。
・エロネタ、過度のセク質は禁止します。
・作品に対するアンチ行為は禁止します。

みんな準備はできたかなぁ〜?
それじゃμ's!ミュージックスタート♪

362 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:33
>>354
はぁ!?なによs―――――こ、コホン。

(仕切り直し、仕切り直し…と)
わざわざ一人一人の反応を考えくれたんだね、ありがとう♪
でーもっ!
そのにこの反応はちょーっと違うかなーって思うわけよ。
ていうか、あなたはきっとにこのことを誤解してると思うんだ…?
にこは、ねちねちと嫌味を言い続けたりなんかしないもん!

どっちかと言うと、どこかにこに良くないところがあったのかなって考えちゃうの…。
それで直せるところがあったら直すし、難しい部分はじっくり話し合って解決できればいいな…。
本当はあなたが言ってるみたいに、怒って相手を責めたりした方がいいとは思うんだ。
でも、二人の関係を大事に思うからこそ、にこは臆病になっちゃうの…。
えへっ、こんな情けないにこでゴメンね?
こんなにこで良ければ、またよろしくねっ♪

>>355
元気いっぱいで甘えん坊なところはいっしょかもしれないわね。
あの子はよくにこに抱きついてくるんだけど、
元気が有り余ってるもんだから、たまに勢い良すぎて腰を痛めることがあるわ…。
加減を知らないっていうところも、似てるわねえ…。

ああ、なんだかここあの姿が穂乃果とダブってきたわ…。
そしてここあの将来がちょっと心配にもなってきたわ…。
穂乃果には悪いけど、あんな風にはなって欲しくないわ…。

>>356
異議ありよ、異議あり!!
そんな結論は認められないわ! 反論の機会をちょうだい!!

確かにあの時の穂乃果の発言に対して、つい頭に血が昇ってあんな行動に出たわ。
ただそれは私が、穂乃果という人間に期待を寄せてた裏返しでもあるの。
穂乃果が失意の底にいる状態で、本当はフォローしてあげなきゃとは頭ではわかっていたのよ…。
けど、にこのアイドルにかける想いが強すぎて、
わかってても穂乃果を責められずにはいられなかった…。

―――――というわけなの。
つまり、にこの中でも正直、葛藤はしてたわけ。
穂乃果を誰よりも知る海未ほど、本気でぶつかっていくことはできなかったかな…?

きっと真姫ちゃんは、私がそんな行動に出れば、
穂乃果もにこもどっちも傷つくと思って、必死に止めてくれたんじゃないかしら?

どう?これでもまだにこがμ'sいちの暴力人間だって言うつもり?

363 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:34
>>357
なんかこのぬいぐるみ前にも見たことあるわね…。
本当は誰か別の人が喋ってるのかと思ったけど、なんかそうでも無さそうね。
ひょっとして、そういう類のオモチャなのこれ?
甘い言葉で人を誘って、ぬいぐるみを買わせるっていう。

ラブライブ優勝を目指してここまで努力してきたにこ達の時間を無駄にしたくないわ。
それは優勝できなかったことで無駄になるんじゃなくて、
契約なんかの力で優勝を得てしまうことでよ。
結果だけが大事だって思う時期がにこにもあったわ…。
でも今は、この9人で作り出せたもの全てが尊いものだって…そう思うよになったの。

>>358
こ、こころぉ〜?
元バックダンサーじゃなくて、μ'sのみなさん、でしょー?
もうこの人達は一人前のアイドルなんだから、そんな呼び方したら失礼でしょ?

ちょっ…!
あはっ、あははははは………こ、こころー………こころー………あのー………こころさーん。

あ…あれ〜? なんか空気が変わってきたにこ〜?
軽く息苦しさを覚えるくらい………ど、どうしたのかなぁ〜?
に、にこよくわかんなぁ〜い☆

―――――ヒィッ!!!(海未こわっ!)
え…えーとぉ…………そのー………あれよ?
未熟って言っても、ものすごく高いレベルでの話よ…?
ま、ま、まま、まままま、まあ強いて言えば、
ちょっとだけにこの方がこう……アイドルとしての実力が上だったから〜…
の、残りはバックダンサー…?みたいな…ようなそんなようなぁ………えー…そのー…。
(ダメだダメだ。これドンドン土壺にはまっていくパターンだわ。
 このままだと、みんなからどんな目に遭わされるか…)

あ、そうだっ…!
にことしたことが、まだお茶受けを出してなかったわね〜。
ちょっと取って来るわ。
(ついでに逃げちゃおっと…)

>>359
しみじみと語るんじゃないわよ!
素で傷つくじゃない!

――――わかったわっ!
どんな理由か言わないってことは、こういうことね!?

あー困ったなぁ〜新妻にこにーが可愛すぎて、仕事が全く手に付かない!!
このままでは成績不振で仕事を首になっちゃう!!
これじゃあにこにーを幸せに出来ない!
こんなことなら、いっそにこにーと結婚しなければ良かった!!

…ってこと?
そりゃそうよねー、家でにこが待ってるなんて思ったら、
帰ることしかもう頭になくなるもんねー♪
でも、あなたとだったらどんなに苦しい環境でも耐えて見せるわ♥ なーんてねっ☆

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:54
まさかこのままアライズに勝ってラブライブ本戦出場!
みたいなベタな展開になったりしないよね(-_-;)

アライズは前回優勝者だし、そのアライズに勝利となると
本戦にライバルいなくなるわけじゃーん
ミューズが優勝しないとアライズの顔に泥塗るだけになってしまうじゃん

どうなのよ、ニコニー┐('〜`;)┌

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 05:05
■有能な怠け者
これは前線指揮官に向いている。
理由は主に二通りあり、一つは怠け者であるために
部下の力を遺憾なく発揮させるため。
そして、どうすれば自分が、
さらには部隊が楽に勝利できるかを考えるためである。

→希がこのタイプ

■有能な働き者
これは参謀に向いている。
理由は、勤勉であるために自ら考え、また実行しようとするので、
部下を率いるよりは参謀として司令官を補佐する方がよいからである。
また、あらゆる下準備を施すためでもある。

→絵里、海未、真姫はこのタイプ

■無能な怠け者。
これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
理由は自ら考え動こうとしないので
参謀の進言や上官の命令どおりに動くためである。

→ことり、凛、花陽はこのタイプ

■無能な働き者
これは処刑するしかない。
理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず、
進んで実行していこうとしさらなる間違いを引き起こすため。

→穂乃果、にこはこのタイプ

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 14:10
にこは裏表激しいから影で夫の悪口を言ってそう

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 18:43
>変によそよそしくされたら、にこも反応に困るんだけどなあ…。

逆に「真姫もにこちゃんが好きなの!じゃあ今日から恋人同士ね、文句ある?///」
みたいな展開になったら、にこちゃんはどうするの?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 19:34
にこがアイドルの鑑なら、俺はファンの鑑となろう

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:20
ナレーション:高坂穂乃果

この写真を見て欲しい。
これが私達、ミューズが最後に見た、矢澤にこの元気な姿だった。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140513200459.jpg

奇跡的に助かった凛ちゃんはこの時の事件をこう振り返っていた
「凛さえあの時、木から手を離していなければ……」と。
凛ちゃんの後悔の思いは私達では計り知れなかった。

あの日以来、にこちゃんは目を覚ましていない。
今も病室のベッドで眠り続けているのだ。
きっとラブライブ出場を目指し、日々頑張っている夢を見続けているのだろう。
どんな夢を見ているのか。きっととある事情から私達から逃げ出して、最終的には妹に捕まってしまったり、
ファッションショーでライブをしたりとたくさんの楽しい夢を見ているはずだ。

だが、私達ミューズは、このままラブライブ出場を目指すことを断念しようと思った。
でも真姫ちゃんが言ったのだ。
「にこちゃんは闘っている。きっと目覚める。その時、私達が夢を諦めていたらにこちゃんはどう思うか?」と。
この真姫ちゃんの熱い想いが、みんなの目を覚ました。
私は知っている、真姫ちゃんが毎日、にこちゃんの病室に通っていることを。
私達はにこちゃんが目覚めると信じて、一緒にラブライブ本戦に出場できると信じて、頑張ることにした。

毎日、雨の日も風の日もにこちゃんのお見舞いと練習を続けた私達ミューズ。
でも、奇跡は起きなかった。にこちゃんは、天国に旅立ったのだ。
私達はにこちゃんの死という現実を受け入れることができなかった。

特に酷い状態になったのが真姫ちゃんだった。
真姫ちゃんはこの日を堺に抜け殻になってしまった。

そして、私達の、ミューズの解散が決定した。
私たちの夢は終わったのだ。。。

『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』
『奇跡なんて起きない』

これが私達がアイドル活動で学んだことだ。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:22
にこでさえもダサくしてしまう、学校のジャージの力は異常

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 20:56
本気の夢は、ちょっぴり苦いらしい。
にこの夢の味は?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 23:38
(にこにーの膝に頭を乗っけて)
にこにーの膝枕は寝心地いいぜ〜

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 00:29
こころ「お姉さまがだーい好き☆」

ここあ「お姉ちゃん、スキスキー☆」

こころ&ここあ「にっこにっこにー♥」

???「私もにこちゃんが!だい、だぁい、だぁ〜〜い好き!」

こころ&ここあ「誰ーーーー?」

真姫(幼女)「にこちゃんが大好き!にこちゃんは真姫の事好き?」

こころ&ここあ「私たちの方がお姉ちゃん(お姉さま)大好きだもん!」

真姫(幼女)「真姫の方がにこちゃんの事、大好きだもーん」

三人「にこちゃん(お姉さま、お姉ちゃん)は、誰の事が一番好きなのーーー?」

――飛び散る火花!!!

――――その頃、虎太郎は……

虎太郎「んあぁー、お姉たん。おかしもっとー(モグモグモグ」←お菓子食べてる

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 01:02
〜真姫がキレてにこに襲いかかるの巻〜

絵里(ことり)「ハラショ。学校の許可?認められないわ!」
海未(穂乃果)「いけません!今日も練習です!サボったら地獄逝きですよ!!!」
凛(海未)「ニャアアアアアアアアアアアアアアア!!フカーーーーーーーーーーーッッ!!!」
真姫(凛)「あ〜はん?意味わかんなーい。チョバリバ面倒臭いんですケド〜〜!」
にこ(花陽)「にっこにっこにー☆にこにーは〜みんなのアイドルなのぉ〜〜〜!キャハハハハ☆」
穂乃果(希)「生徒会をサボってパンが美味しい〜♪生徒会よりパンが大切だよね!」
花陽(絵里)「お米最高ですーーーーーーーーーーー!!!」

希(真姫)「なんなのよ…これ。もう!
        じゃあ、ウチみんなふざけてるから、わしわしするやん。絶対逃がさないやん!
          まずは、ことり(にこ)から、わしわしや!逃げたら、わしわしがパワーアップするで!!!!!!」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 17:08
希は普段の服の時は、
体型が全体的に(腹回りや足とか)がふっくらしてて太ってるのに
ライブ衣装とか一部の衣装になった途端、
急にスマートな体型になるのはなんで?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 00:51
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃ほのか  うみ     ことり   まき  ┃┏━━━━┓
         ┃HP: 40  HP: 74   .HP:17  HP: 22┃┃ なかよく ┃
         ┃MP: 14  MP:  0   MP: 75   MP:68┃┃ しようね ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛

>:::z::::::::::::::::::::< .)\  /{--、
               _   /:::::::::::::::::::::ー 、::::::ノ   ∨ .ry:::::::.
          _∨ >イ:::::::::::::::::::::::::::::::::\>---}}-| |:::::::::.
.        /:::::∩/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  .|n.} |___:::γy
        /::::/ | .|:::{::::::::::::/|:::::::|::|、::\::::ヽ::::::::\ノl } | .{ .∨/|
.       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!
      (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|
.      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊j|::|::::ヽ .___ノ ∨
.      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨
.      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧
.      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧
.      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\
        /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\
     /  ヽ     .∧:::|::| ̄` .> __---< .ノ´    ヽ/.´ \
.    /      / { ヽ{.\ }`ヽ/ィヘ/≧=<.    /
    /      ./  | .|    .| _∨ {´   /   /
.    {.     イ/     \|  /  /|´ \ /

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃にこにーがあられた                         ┃
        ┃「にこにこにー」                             ┃
        ┃にこにーは わらっている                     ┃
        ┃ほのかのこうげき!                       ┃
        ┃にこにーに6のだめーじ!                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┃おや?にこにーのひょうじょうが                ┃
        ┃みるみるへんかしていく……!?               ┃ 
        ┃なんとにこにーのしょうたいは                 ┃
        ┃まおうにこにーだった!!                   ┃
        ┃                                   ┃
        ┃ほのか、うみ、ことり、まきはちからをあわせた       ┃
        ┃まおうにこにーに999のだめーじ!              ┃
        ┃まおうにこにーをたおした                    ┃
        ┃ようやくこのせかいにへいわがおとずれる……       ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

377 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:29
>>364
にこに振られたって…そりゃもう神のみぞ知るってヤツでしょ。
そもそもそのA−RISEに勝つってこと自体がどれだけ難しいと思ってんのよっ…!
今は打倒A−RISEで頭の中がいっぱいで、そんなことまで考える余裕ないわよ!

どうしたらA−RISEより目立てるか…もっとお客さんにアピールする方法ないか…
スクールアイドルの限界を超えたパフォーマンスをどうにか考え出せないか…ってね。
もう四六時中グルグルグルグルそればっか考えてて、いい加減目が回りそうよ。
まぁでも負けるつもりなんてサラサラ無いし、その先を見据えておくのもいいかもしれないわね。

もし最終予選を突破したら、期待の新星現るってことで、
μ'sへの注目度は格段に上がるだろうし、余裕なんてかましてらんないわ。
私たちに匹敵するパフォーマンスができるグループを、にこは幾つも知ってるもの。

>>365
あれあれぇ〜、おっかしいなぁ〜〜?
にこの名前がどこにも無いよお〜〜〜?
ねえねえ、にこは有能な何なのー? まさか無能のエリアににこがいるわけないよねぇ〜☆
どうせいないと思って目を通していないんだー♪(プイッ)

しょうがないなぁ〜じゃあにこが新しく作ってあげるぅ♪

■有能な人気者
これはアイドルに向いている。
理由は言うまでもなくではあるが、その一挙手一投足が人を惹き付けて止まないので、
働こうが怠けようが、誰もが彼女に夢中になるからである。

→かわいいかわいいにこにこにー♥

ふふふっ♪ こんな感じでどお?
いいでしょ☆  い い で し ょ ?
いいって言わないと、あなたのハートをにっこにっこにーの刑に処しちゃうぞっ♥

>>366
やだぁ〜〜にこは裏も表も笑顔笑顔の両A面な矢澤にこにこだよぉ〜☆
陰口なんて言うわけないにこぉ♪
にこが愛する大切な人には、ずーっと幸せでいて欲しいなっ♥

んーでも夫婦ってすごいよね?
だって何年も何年もいっしょにいたら、きっとお互いのイヤなところだって見えてくるだろうし、
そういう不満は世のご夫婦さんたちは、どうやって解消してるんだろうね?
あなたが言ってるみたいに陰で悪口ばっかり言ってたら、問題だけが大きくなりそうだし…。
やっぱり夫婦喧嘩って大事なのかな…?

にこは内気で臆病な性格だから、誰にも言えずに一人でメソメソ泣いちゃってるかもねっ☆
見つけたら、優しく慰めてあげてねっ♥

378 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:29
>>367
そ、その反応は想定してなかったわ…。
しかし、真姫がそんなこと言い出すかしら…なんかにこには想像が付かないんだけど…。

まあでもそうね…そんなこと言ってきたら、即座に誤解を解けるかちょっと自信が無いわね…。
真姫ちゃんが言う恋人なんて、所詮ごっこ遊び程度でしか無さそうだし、
ちょっとくらいなら付き合ってあげてもいいかな…?
どうせ手を繋いで街にお出かけしたりとか、お揃いの服買ってニコニコーってしたりとかそんなんでしょ?

フフフ…お子様真姫ちゃんに、にこが恋愛のいろはというものを教えてあげるわ!!
そうすれば、きっと真姫の創作意欲もグングン伸びて、作曲にも幅が生まれるはずよ!

>>368
鑑だなんて、にこはまだまだにこ☆
アイドルになりたいとずっと願ってきて、ようやくその最初の一歩が踏み出せたんだ♪
いつかはたくさんの人にそう呼ばれるといいな…。
スクールアイドルだって中途半端なまま終わりたくないもの…。

じゃあ、まずはあなたから呼んでくれるんだねっ♪
えへへっ、どうもありがとうにこ♥
にこにとって、あなたはもう十分ファンの鑑だよ!
これからも、μ'sとにこを応援よろしくねっ☆

>>369
グスン…イイハナシネー―――――ってぇぇなるわけないでしょーが!!
何これっ!? 今この私も、昏睡してる夢の中ってこと!
じょーだんやめてよ! 一瞬血の気が引いたじゃない!
そんな夢オチ認められないっての!!

あの合宿の時に、落ちた崖はそこそこ高かったからねぇ…。
打ちどころが悪ければ、そんな未来もあったかもしれないと思たらゾクッとしちゃったのよ。
凛も私もよく助かったもんだわ。 これもやっぱり音の女神ミューズ様のご加護があったからねっ☆

しかも最後浮かばれないわねえ……死んで更に迷惑掛けてって私最悪じゃない…。
後味悪過ぎ…っていうか、にこの思いなめんじゃないわよ。
穂乃果の枕もとに立って、「勝手に解散するなぁ〜」って化けて出てやるんだから。
ついでに抜けがらになった真姫にも、にこが喝を入れてやるわ!

379 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:30
>>370
学校指定のジャージねえ……超ド級のダサさだけど、一周回って―――もダサいわね。
なんで、ああいうジャージってあずき色が定番なのかしら…しかも濃いめ。
もうちょっとパステルきかせて、花柄でも入れれば少しは可愛くなるのに。

―――と、なんだかんだ言ってるけど、実はそんなに嫌いでもないわよ。
ああいうダサい格好してる自分と、ステージで華やかな衣装着てる自分がいるからこそ、
楽しくステージでパフォーマンスができるの。 要はメリハリの問題ね。
そういうのって意外と大事よ?

>>371
ハイ! レッツゴー!
ハイ! ゴーゴーッ!!

――――えっ、夢の味…?
にこのはぁ…………………最初甘くて噛めば噛むほど苦くなってくる…って感じ?
とてもじゃないけど笑ってられないくらい。
なんていつも笑顔が売りのにこが言うとおかしいわよね…。
でもそれは、μ'sに出会うちょっと前のにこ☆
あの頃は、夢の苦さを噛み締めるのが本当に苦しくて…夢に立ち向かえないでいたの。

今も夢にはまだまだ遠くて、苦々しい気持ちにしょっちゅうなるけど、
そこから逃げ出そうなんて気にはもちろんならないわ♪
そんな刺激に笑っていられるのは、きっとみんなといっしょに味わってるからねっ☆

ずっとずっとμ'sでアイドル、やりたいなあ…。

>>372
なに、人の許可なく膝枕させてんのよ?
頭ブッたたくわよ、まったく…………気持ち良さそうな顔しちゃって…。
こ、こんなとこ人に見られたら恥ずかしいじゃない。

仕方ないわねぇ………さ、三分だけだからね。
三分たったらすぐ離れなさいよ? いいわね!?
ちょっと聞いてんの!? …狸寝入り?
どっちだろうとそのまま寝たら、叩き起こしてやるんだから、覚悟しておきなさい。

380 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:31
>>373
のはっ!!!!

なっ……な、なんなのこの展開は…?

まさか幼き日の真姫ちゃんがまた姿を現すとは…
(しかも相変わらず、にこより可愛いくて腹立つわ…。
 うーん…三者択一、どれもこれも捨てがたい)
………じゃなくてっ!!

アンタ達そんなことで張り合ってケンカしちゃダメよ。
にこはね、お友達と仲良く出来る子が好きだなぁ〜〜?
ほら、そんな風に睨みあってないで握手しよっ?
仲良くできたら、にこが買い溜めしといたお菓子があるから、
それみんなでいっしょに食べよっか?

――――って虎太郎!?
アンタお菓子食べ過ぎよ! もうこれ以上はダメッ! 夕飯入らなくなるでしょ!!
あはは…ゴメンね。 お菓子無くなっちゃったみたいだから、よかったらいっしょに夕飯でもどお?
えっと……真姫ちゃん? って呼んでいいの…?

381 名前:南ことり(にこ) ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:31
>>374
真…の、希ちゃはぁん♥
みんなふざけてなんかないよほぉ。
これでもちゃんと真剣にやってるんだから、希ちゃんも真面目にやろうよ♪
いつもの落ち着いた雰囲気で、どことなくスピリチュアルな希ちゃんが、ことりは大好きだよぉ♥

だからね、わしわしするのだけは止めよう…? ね…? ネ…?
希ちゃん………おねがぁはぁい!!

…あっ。で、でも、とりあえずわしわしするなら、
そこで再現度の低いにこちゃんをやってる花陽ちゃんっぽい人にするといいんじゃないかなっ☆
ことりも丁度、ちゅんちゅん突こうかと思ってたところなんだ♪

382 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:32
>>375
えっと………着やせ?
腹回りって花陽や絵里と変わんないわよ。
そして実は凛とも1cmしか違わないという事実。
私メンバーの中で背が一番低いのよね――――って言っても、ほんの数cmの差しかないのよ。
これまた凛とは1cmしか身長差がないのに、
たまにやたら小さく映ってるみたいで、
小学生みたいだって言われることがよくあるの…不本意だけど。

これってあれよね………そう見えるのは胸のボリュームの差ってことかしら。
希は衣装に着替えてスマートになるならまだマシよ。
にこのはどうしようもないじゃない…。 笑顔は届けたいけど、失笑されるのだけはイヤだからね!!

>>376
はっはっはーよくぞ此処まで来たわね勇者ども〜♪
この魔王にこにーが統べる世界がもうすぐやってくるのだー。
にこ以外のアイドルなんて存在しない世界がもう目の前に!
残るはお前達だけだー! キシャアアアアアアア!

ぐわぁぁぁぁぁぁ!! やられたわぁ〜〜〜〜っ!!!! しかも割とあっさり目にぃ〜〜〜〜!!
くっ…これがユニットの持つ力だとでも言うの…!?
なんてこと………アイドルは一人じゃできないってことなの…。
いいでしょう、大人しく滅ぼされてやるわ。
でも、たとえにこが滅んだとしても、にこの意志を継ぐ第二第三のにこにーが

―――――ってもういないしぃ!!
散々、にこを悪役にしといてその扱いはないんじゃないの!?
せっかくノリノリでやってあげたのに〜〜〜〜〜!! もう!!

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 02:09
海未(膝に乗せてる人はまさか彼氏…?)

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 02:33
にこのことりは声だけ聞いたら
本物のことりかにこか分からないくらいそっくりだったな

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 07:09
この前、真姫にはカッコつけてアドバイスしたのに
ことりには「衣装作りなんかやってらんねー」みたいなこと言ってるんだな
今回のイライラしてるにこにーは生理か?

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 17:24
にこ(花陽)「あなたのハートにラブニコ♪」

ファン「うおおおお!」

にこ(花陽)「お米大好きにこにーはみんなのにこにーだよ☆」

ファン「にこにー愛してる!」

こうしてにこ(花陽)は、にこになりすまして秋葉原の伝説アイドルになりました

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:12
そのうち“ニコリン星からやってきたにこー”
とか言い出して、電波系アイドルになりそう

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:57
ハロウィンの猫衣装のにこは可愛かった
猫キャラは凛でなく、にこのほうが似合うかな?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 07:32
あんな一瞬のお遊びのために部活衣装やヘビメタ衣装なんて揃えたり作ったのか

にこは顔が見えないとプンスカしてたけど
あんな剣道一式は作れないから、購入したんだと思うが、
安物でも竹刀込みで20万近くするでしょ
矢澤ネーム入りだから借り物でないのは明らか

ことりがミナリンスキーで貯めたバイト代がなくなっちゃうね

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 18:17
ことり
「補乃果ちゃんは常に正しいの!
補乃果ちゃんがやることに文句を言うなんて許さない!」

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:30
そういえば、穂乃果達から修学旅行のお土産もらった?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:56
宇宙No.1アイドルの衣装はもう見られないの?ちょっと残念

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 21:33
ニコはミューズの暴君なんだからアイドルに向かない
同じ学校の生徒にすらサインをお願いされたら、
「プライベートだから!」と睨み付けて拒否するニコ

これが本物のアイドルだったら即週刊誌に取り上げられ
「テレビの前とプライベートで異なるニコニーの素顔」みたいな記事になり
ニコニーの人気は急下降

だからこそ、最初から暴君アイドル「ニコ」として活動するべき
「コラ和菓子屋の貧乏娘!アンタ、あんこ臭いのよ!」
「何がエリチカよ!ハラショーに帰りなさい!」
「ことり!アンタ、カマトトぶってんじゃないわよ!」
「希!アンタ、胸しかないんだから脱ぎなさいよ!」
みたいな無茶苦茶な発言をして暴れまわりなさい

素のニコとして活動してマゾなファンを獲得しなさい
それがニコがアイドルになる残された唯一の道なのだから

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 16:11
にこの練習着って入れ替えの時かよちんが着てたんだけどその練習着の胸の部分はダボダボだった?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 20:11
にこにーのバッジ買った

396 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:13
>>383
(んん〜…? なんか後ろから人の気配が…………これはいやーな予感がするわ…。
 危機回避能力に定評のあるにこのアイドルセンサーがビリビリきてるんだもん…。
 このまま振り向かない方が幸せになれる気もするけど…でもここは――――)
バッ!!

きゃぁぁぁ〜〜〜出たぁ〜〜〜〜海未ちゃんだぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!
あぁ〜〜〜もーなんでこんな短い時間で都合よくμ'sメンバーと遭遇しちゃうのよっ!

ちっ…!違うのよこれは! 恐らく海未は盛大な勘違いをしてるわっ!!
膝枕してるように見えてこれはただの………ただの………そう、救助活動なのっ!!

だいじょぶですかー! まだ意識はありますかー!!   …みたいな? に、にこー♥
海未ならにこの言うこと信じて…くれるよね?

>>384
ふっ…にこに掛かれば、あの程度の声マネなんてことないわ。
ことりのあの耳にへばりつくような甘々トロトロなボイスを割と忠実に再現できてたでしょ?
いざ演じる前にことりの喋り方とか、癖みたいのを間近で聞いて軽く研究した成果ね。

ただあの声は、思った以上に疲れるわ…。
あの声を素で出してることりは大したものね。
さすが癒しの女神と呼ばれるだけはあるわ。
悔しいけど、そのポジションはことりに譲ってあげる♪

>>385
バカなこと言ってんじゃないわよ!
確かに焦ってちょっと八つ当たりみたいなことしちゃったけど…。
ただ心にもないことというより、日々ことりに対して思ってたことがポロッと出ちゃったというか…。

だって今回の件で、衣装係として良いように振り回されてるのに、
ことりってば、不満の一つも言わずにせっせと作業してるじゃない?
にこからしてみれば、「いちいちそんな思いつきで衣装作らされるこっちの身になってよ!」
って反論するもんでしょ普通。
あの子は留学の件で揉めたことあるから、ひょっとして負い目を感じて、
言いたいことも言えない状況にでもあるのかなって…ことりについて考えたりしたのよ。

変にことりを責めちゃったことは謝るわ、ごめんなさい。
それにことりはことりなりにちゃんと考えがあって、それを全うできることに喜びを感じてた。
………今考えると、にこにとっては恥ずかしい話よ。

397 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:14
>>386
めでたしめでたし―――――ってぇぇ、なるわけないでしょーがっ!!!
なに味占めてんの!? お米じゃなくて、にこの真似ぇー!
にこの威を狩る花陽とはアンタのことよ!!
さあ、今すぐそのアキバ伝説のアイドルの座をにこに明け渡しなさい!!
本来、そこには私が座るはずだったんだからっ!! 当然でしょ!

はーい♥ みんな元気〜〜〜?
この秋葉原に舞い降りた奇跡のアイドル、みんな大好き矢澤レジェンドにこだよぉ〜☆
うん、もちろんにこもみんなのことが大大だーーーーい好きにこっ♥
…え? お米…? いや、今日は持ってきてないけど………それがどうしたにこぉ♪

―――あ、ちょっと!! なんで帰るのよ!!?
まだにこのパフォーマンスは終わって………………

なにこれ意味がわかんないわ! 炊き出しでもすればいいってこと!?

>>387
って思いっきりどこぞのアイドルと被ってんじゃない!
二番煎じに甘んじる気はないわよ。
ただこの時代、どのアイドルでも、大体の路線は開拓済みだったりするのよねー。
なまじにこがどっぷりとアイドル漬けで育ってきたから、
なかなか新しい発想が生まれにくいっていうのは確かなのよねぇ〜。
方向性に迷ったあげくそんな路線に走る――――なんてこともありそうで怖いわ…。

でもやっぱりなんだかんだで王道のアイドルが一番人気を勝ち取れる、そんなものにこ♪
電波系アイドルも悪くないけど、にこは今のにっこにっこにーなにこが一番自然体にこっ☆

>>388
うにゃーーーーん♥
そう言われるとにこにゃん、照れちゃうにゃーーーん♥
凛も似合うとは思うけど、それだと仮装にならないから…………にゃーんちゃって☆

今回の衣装は、コンセプトが3人ずつで分かれてて、
ハロウィンパーティらしい賑やかさが出てたわね♪
【にこ、希、真姫】
【ことり、凛、花陽】
【穂乃果、絵里、海未】
って感じかしら? 悪魔っぽかったり、天使っぽかったり、海賊っぽかったり。
あの猫の衣装はにこもお気に入りよ、ありがとう♪

あと、ことりにも感謝しなきゃね………素敵な衣装を考えて作ってくれてどうもありがとう。

398 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:15
>>389
それを言うなら、花陽のみかん着ぐるみやヘビメタ衣装の方が費用ヤバくない?
まあ、企画するにあたって演劇部とか他の部活から、借りれるもんは極力借りたんだけどね。
にこの剣道着も矢澤が刺繍された名札部分は自作だけど、他は全部借り物よ。
それでも全員分の衣装揃えるのと仕立て直しでかなり骨が折れたわね…。
苦労して出来た結果があのザマよ!!
何が部活系アイドルよ! にこをオチに使うの止めなさい!

ヘビメタ衣装の方はー……えっとー………ことりの闇裁縫奥義でも発動したのかしらね?
ちなみに資金源はにこの部長権限発動ってことで極秘事項にさせてもらうわっ!!
べ、別に何も知らないってわけじゃないわよ!!

>>390
ちょ、ちょっと何なのよいきなり!?
ことりって穂乃果のことになったら、こんなに怒りを露わにするのね…。
し、知らなかったわ………。 ちょ、ちょっとビビったじゃない。

ふん! じゃ、じゃあアンタ穂乃果が死ねって言ったら死ぬの?
…ってそれはまあ極端な話だけどさ。
穂乃果だって迷ったり、立ち止まったり、道を間違えたりすることもあるでしょ。
μ'sは9人もいるんだから、そうなった時に誰かが穂乃果を
支えたり、励ましたり、ぶつかっていかなきゃダメよ。

>>391
えーと…………なんだったっけ? 野生の、ちんすこう…?
何がどう野生なのは食べても全くわからなかったわ…。

あとシーサーの置物みたいなのも、持ってきてたわね。
正直、微妙…。
そもそも修学旅行土産なんて大して期待するものでもないでしょ。
魔除けや厄除けになるらしいからのか、
希は大層ご満悦な様子だったみたいだけど…。

399 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:15
>>392
リクエストが多ければ、また披露する機会もあるかもしれないわよ?
1年の頃からにこを知ってる絵里と希が、私の為に考えてくれた衣装だもの…。
あれっきりにしておくなんてもったいないじゃない。

基本的にμ'sでの活動が軸になるからそうそう着れる機会はないけどね。
でもいつかμ'sのソロライブなんてことが出来たら、
あの衣装でまたステージに上がれたらいいな………そう思ってるわ。
残念な思いさせちゃってゴメンね。
μ'sが宇宙No.1アイドルユニットになれるまでもうちょっと待っててね☆

>>393
う………そこを突かれると弱いわね…。
い、いいじゃない!
あの時は芸能人気分を味わってみたかっただけなんだから…。
だってラブライブ出場圏内まで上昇してて、浮かれないって方がおかしいでしょ!?
学校内ではμ'sの話題で持ち切りでさ、
もちろんサインをねだられることも想定して色々考えたわ。
結論としては、一人にサインを許したら、周りがこぞってサインをねだってくるだろうと。
軽いパニックになって授業に差し支えたりしたら困るでしょ?
だからあーいう風に断ったの。

暴君なんて絶対イヤよっ!!
ただでさえバックダンサーの件で、若干立場悪くなってるのに、
そんな暴言仲間に吐いてたら、居場所が無くなるわよ!
そりゃアンタの言ってることもわかるけど、
にこは、にこがここまで培ってきたイメージを崩したくないの!
たとえ道が用意されてなくても、にこはプリティガールな路線をひたすら突き進むわ!
それがにこの女子道よ!!

>>394
ちょっとそれどーいう意味!? ダボダボになんかなって無いわよ!
トレーニングウェアなんだし、伸縮性に富んだ素材使ってるんだから
たった一回着ただけでそんなになるわけないでしょ。
それに花陽とは胸のサイズだってたったの数センチしか違わないんだし、
普通に着れてたと思うわよ。 ねー、は・な・よ♥

終わってから元の服に着替える際に、
メチャクチャ脱ぎ辛そうにしてた花陽が視界に入ってたような気がするけど、
恐らく気のせいってことで記憶から消去しましょう。

>>395
お買い上げありがとーございまーす♥ にこっ☆
にこにーもアイドルグッズの中でバッジは特にお気に入りにこっ♪
たかがバッジ…されどバッジよ!
そう、やっぱりバッジはアイドルグッズの定番よねぇ〜。

にこがスクールアイドルショップで、初めて自分のグッズを見つけたのもバッジだったわ…。
あまりの感動で、その場で買い占めちゃいたい衝動に駆られたけど、
にこのグッズを欲しがるまだ見ぬお客さんの為に、にこは泣く泣くその場を後にしたのよ!!
そう思うと、こうしてにこのバッジを買ってくれる人を見ると感慨深い気持ちになるわね…。

改めて、どうもありがとうございますにこっ☆

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 01:43
にこにーの左手薬指にポテコをはめる

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 02:38
のんたんは貧乳ニコを心配して、わしわししてくれてる
実は絵里ものんたんに毎日わしわしされたからおっきくなったんだよ
だから、のんたんにわしわししてくれてありがとうとお礼を言ってきなさい

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 08:06
花陽「にこちゃんの練習着…窮屈だったよぉ〜…(特に胸の部分が)」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 15:48
女は愛するという事を知っていれば、いくらでも若くいられる

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 17:06
矢澤先輩の作った味噌汁毎日飲みたいっす!みっそみっそみー!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 17:09
にこが笑顔を届けてくれるのなら、僕は、にこの笑顔を護る楯になる

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 18:37
ケツ振り誘惑の微笑みダンスで全ラブライバーがアライバーに転向しました

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 19:30
最近にこはオチ担当のような気がする

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 20:09
あーーーーっ!
にこちゃんがネットでみんなのことを叩いてるにゃーっ!

いちいち、うっさいわねー!
自分の人気確保はこっちのほうが楽じゃない!
今時ネット工作も知らないなんて時代遅れよ!

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 20:34
<「にっこにっこにー」とは?>

国立音ノ木坂学院のスクールアイドル「μ's(ミューズ)」に所属する
ニコニーこと矢澤にこの特技
普段はホストに入れ込む矢澤にこがぶりっ子アピールする時に使用する
この笑顔に騙されて、裏切られたファンは多い

ちなみに元ファンは裏切られた仕返しにこの特技を
「ぱっこぱっこにー」、愛称を「ぱこにー」と呼ぶようになった
ただし「ぱこ」の意味は定かではない
※要出典

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 20:38
このスレッドのキャラハンにおける計21スレッド計21名のキャラハンに対する荒らし被害が自治スレに報告されていました。
このスレッドのキャラハンにおいては、10chで活動をされるのであれば
今後は他のキャラハンさんに対する迷惑行動の無いようにお願い致します。

自治スレのレスより一部引用、詳細は下記リンク自治スレにて
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170&st=408
>795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2014/05/16(Fri) 02:52
>・迷惑行為を行った該当者の名前
> 矢澤にこ◆Nk25dW3U
>
>・どのような行為を行ったのか、その具体的な内容
> 10ch利用中の無関係の利用者から、トリップを割れるものを無差別的に選び
> そのHNとトリップを、特定のキャラハンに向けた荒らし行為の際の成りすましに悪用
> 無実の10ch利用者を外部で荒らし行為を行っているように仕立て上げる工作行為
>
>・迷惑行為及び違反者によって生じた、その具体的な被害内容
> HNとトリップを悪用されたキャラハンは、 荒らしである濡れ衣を着せられかねないことから
> 極めて悪質な行為であると判断しています

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/19(Mon) 07:40
荒らしはいくないよにこちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)