掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

1 名前:ヒーロー達 ◆y5VLRctg 投稿日:2014/03/30(Sun) 16:30
[このスレの世界観]
ここはすべての特撮が集う世界 各作品の世界とは
パラレルワールドの関係だ!そして地球は通常装備
の軍に加え地球防衛を主目的にした組織TDF通称地球防衛軍
そして科学特捜隊などの特殊部隊で地球の守りを万全
にしていた。

しかし! 地球に危機が訪れる!
地上には大黒十字軍 大ショッカー 死の商人ダーク
科学犯罪者 怪獣 謎の組織等
宇宙にはザンギャック帝国 グロース星人 インベー
ダー 侵略宇宙人 異次元人 宇宙海賊 宇宙犯罪組織
スフィア等が一斉に動きだそうとしていた!

彼らに希望はあるのか

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371030163&ls=50

787 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/11(Tue) 21:59
ウルトラマンゼロ「久しぶりだな皆! ついに俺の出番が来たぜ!ヤッホー
この俺 ウルトラマンゼロはウルトラマンギンガの世界に武力介入するぜ!」

>>785ヒーロー視点として
ウルトラマンゼロ「やっぱ俺だろ!ヒーローで一番強いのはこの、セブンの
息子ウルトラマンゼロだぜ!」

スーパーマン「おいおいおいおいエイリアン野郎!なぁに地球のヒーロー気
取りしてんだぁ?お前らは、宇宙人としてのヒーローだろ!地球のヒーロー
で強えのはこのアメリカが生んだこの俺スーパーマン様だ!」

ウルトラマンゼロ「てめぇこそエイリアンだろ!」

仮面ライダー1号「待てデカイからと言って最強ヒーローの座を
譲るわけにいかん!世界一強いのは我々仮面ライダーだ!」

アカレンジャー「なんだと仮面ライダー!強いのは俺だ!」

レインボーマン「集団戦しか出来ない卑怯な連中め!個人では弱い癖に
いい気になんな!7つの能力を使えるこの俺が強い!」

ヒーローは日本(非公認 ご当地ヒーローも含む) アメリカ 中国 宇宙など全世界
から特撮ヒーローが集まった!

数時間後=結果
一同「全員 別の惑星にいって 全ヒーローバトルロイヤルをやってやる!
てめぇら!表に出ろ! 宇宙一のヒーローを決めてやるぜ!」

>>786
防衛軍兵士「だそうです。」

防衛軍参謀「戦力回復したし、そろそろやるか?」

一同「やりましょう。」

>エンペラ帝国所属の某宇宙人の円盤
宇宙人「暇だなぁ、最近地球人の監視飽きてきたぜ!このままのんびり
やろうかなぁ。ってあれはなんだ!」

戦車 戦闘機 ヘリ 海上艦の大群が迫ってきた。

宇宙人「ここは潜むぞ!ぎょぇぇぇぇ」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 23:22
ロストヒーローズ2を予約してきた。

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:22
サンバッシュ魔人団ドルマー「多々良島の怪獣共はどいつもこいつも美味そうに見える。これならダイタニクスに食わせれば目覚めるだろう。ん?何だあの妙なカラフルな奴は?」
(目の前のウルトラマンゼロを見て言う。)

790 名前:〜状況報告〜 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:24
現在、悪役連合軍には様々な悪役達が所属しております。
ウルトラ星人ofウルトラ怪獣では
ダークザギ、エンペラ星人、カイザーベリアル、根源破滅天使ゾグ、新たに参加介入を果たしたダークルギエルや
邪神ガタノゾーア、完全生命体イフ(但し未登場)宇宙球体 スフィア(これも未登場)

尚、彼らはそれぞれ個人の組織を持っており
エンペラ星人はエンペラ帝国
ダークザギ&ダークルギエルは闇の勢力
カイザーベリアルはベリアル銀河帝国

ゾグに至ってはこのスレにおいてエンペラ星人とご結婚を果たしエンペラ帝国の妃となり
ガタノゾーアはこのスレにおいてダークザギのペットから娘となりました

一方、仮面ライダー側の悪役勢では(現在の話)
ショッカー首領、世紀王シャドームーン、ネオ生命体ドラス
ン・ダグバ・ゼバ、アークオルフェノク、ショッカーグリード、等々と
勿論彼らもそれぞれ個人の組織を持っておりますが既に統合を果たしたようです。

今ではショッカー首領=バダン総統率いる"新生"バダン帝国
ショッカー〜ファントムまでの怪人、または映画の方のオリジナル怪人
ついでにリメイクされ新しく生まれ変わった怪人組織もこの帝国の傘下となりました。

後は協力組織として黒十字王率いる黒十字軍
宇宙犯罪組織マドー、デーボス軍(未登場)、シャドーライン(未登場)
インベス/オーバーロードインベス(未登場)、ロイミュード(未登場)など彼らもこの連合軍に所属するかは不明です

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:38
陛下に質問
グロース星人やミラーマンのインベーダー ファイヤーマンの
星人怪獣等はどの所属ですか?

792 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/12(Wed) 03:06
エンペラ星人「あっそういえば言うの忘れておったが、あと2〜3体我々上位勢で同格かそれ以上の輩が居いるの忘れてた…」
ダークザギ「珍しいな。お前がうっかりするだなんてまあオレもついさっき思い出したからアレなんだが」
ジュダ「おい!!貴様ァこの宇宙の帝王たるジュダ様を忘れるとはいい度胸をしているな。」
ダークザギ「お前は確か宇宙の帝王ジュダ!エンペラやレイブラッドと同じ宇宙の侵略勢力を何万年も渡りに支配していた侵略星人だったか?」
ジュダ「ほぉーうどうやらそこの闇の巨人はこの俺の凄さを存知でおったか。」
エンペラ星人「いや、余が忘れておったのはギガエンドラやハイパーゼットンの方だ。勿論レイブラッド星人もその紹介欄に載せなかった事がなんたる不覚…」
ジュダ「おい、俺の事は無視かよ…。」
ダークザギ「まあぶっちゃっけエンペラが口にしたギガエンドラやハイパーゼットンは単身のウルトラマンが融合しない限り倒せない怪獣だって事は事実だからな。
       レイブラッドに関してはかつて俺とエンペラと共に光の国を襲撃した仲だからその間柄で落ち込んでいるんだろうな。」

※ちなみに此処でのダークザギ、エンペラ星人、レイブラット星人は昔ながらの好で事で同格な扱いとなっている模様です。

>>780
ダークザギ「ん?今なんか攻撃をしでかしたのか?」(ノーダメージ)
エンペラ星人「貧弱貧弱ッ!!!たかが人間大サイズのライダーキックなど余たち面子勢には到底に及ばないぞ!」

ン・ダグバ・ゼバ「でも、僕らだとある程度はダメージ食らっちゃうんだけどね…。」
メフィラス星人「ちなみにロストヒーローズですと我々側も多少はダメージはありますがな。」
ショッカー戦闘員「俺らは戦闘員に関しては喰らったら即致命傷なんですけどね!!」

>>783
>>784にて異次元空間でヤプール達が談笑していたその頃)
メフィラス星人「つまりあれですな。いつでも我々四天王や皇帝陛下の寝首を狙っておると所望という訳でしょうな。」
グローザム「やつの事だ。あの時ウルトラマンメビウスを倒したら地球を手にし、我々四天王をも超獣にしたって上げようと考えらしいですぞ」

ダークザギ「えげつねぇ〜。異次元超人ヤプール。まさかそのうような思考持っているだなんてオレですら驚きだぜ」
エンペラ星人「別に奴が余の寝首をかっさろうがどうって事ないな。いつでも反旗を覆すのなら一瞬で倒して見せようか。」
巨大ヤプール「ちょっ…何を仰っておるのですか。皇帝陛下(心の声:おいぃぃぃ!!!メフィラス星人めぇぇ!!!なんつー事言ってやがるんだぁぁぁ)
       別に私はあなたにそんな反逆なんて思っておらないですよ。」

ダークザギ「なんかシドロモドロニなってないか?」

>>785悪役側視点ではどうやら慎重に考えている様子です
ダークザギ「ぶっちゃけ!オレ…といいたい所だが、新参のダークルギエルとかまだ未登場のイフにスフィアもいるからな。考えるのも難しいと思うぜ。」
レイブラット星人「単身の力での本気度で言うのであればダークザギ=私=カタノゾーア>>エンペラ星人(アーマードダークネス着用)=ダークルギエル(ダークスパーク未入手)=ゾグ>カイザーベリアル
          特殊能力の具合だとイフ=スフィア=ギガエンドラ>ジュダというがな。」
ジュダ「なにおぉ〜うこのオレがあんなもやっとした球体よりもしたなんだとぉぉ」
ダークザギ「ただぶっちゃっけお前とレイブラットは怨念さえあればまた復活するからそれも含めると超えれるよな。普通からしてみれば」
エンペラ星人「ヒーロー達とは違って冷静な判断と過去の資料の賜物だな。」

793 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/12(Wed) 03:06
>>786(その様子を見ていた悪役連合軍の上位ランカー達は)
ダークザギ「来るなら来い!!!ちょうどこっちも体を動かしたかったんだ。いつでも相手してやるぞ!」
ダークルギエル「ウルトラマンギンガァァァ!!!!貴様をもう一度倒してくれるわぁ」
エンペラ星人「つまりアーマードダークネス着用なら余も参戦するぞ。全軍防衛軍をぶちのめすのだ!」

暗黒の巨人たちは此処ぞっとばかりに戦車 戦闘機 ヘリ 海上艦の大群破壊しつくしたのであった。

レイブラッド星人「とんだとばっちりだな。」

>>784地球ヒーロー軍
カイザーベリアル「ふん、相変わらず。お前らウルトラ一族はそうやって言い訳ををほざくのか。
          要するにアレだろう。興味がないから別の事で質問を質問で返すなぁと言いたいんだろう。」
ダークルギエル「おい貴様も元はウルトラの一族ではないのか?」
ダークザギ「ベリアルの場合ウルトラの一族+そこに居るレイブラットの子孫みたいなものらしいぜ。」

カイザーベリアル「スライよ。紹介云々は今まで通りやってもいいだろう。
          それはそうと何やら地球の防衛軍とやらがまた何やら不穏な事をやり始めようとしておると聞いたぞ。
         そちらの方にいるヤプールと共になんとか蹴散らしてくれないだろうか?見ていて不愉快になるぜ!」

ダークザギ「ベリアルはゼロが居ないからテンションがただ下がりなんだろう。
       映画で早くも活躍するとか聞いたから暴れ足りないとか言っていたぜ。」
エンペラ星人「それはザギお前もそうだろ。ネクサスが出ると言って少しテンションが下がったではないか。」
ダークザギ「それはお前もそうじゃないのか?メビウス出るんだろう?今度の映画にて」

ダークルギエル「くそぉぉウルトラマンギンガめぇぇ!!!早くもオレの事を忘れ去ろうとしているなぁ」
(あまりにも宿敵が遠い存在となって前作のボスは不満を示しだした)

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 12:51
グレイトフルブラストの図鑑では赤いマスクのショッカー戦闘員は普通の人間の4倍の強さだって、
4倍でナイフを持っているのにヒーローに手も足も出ずされるがままのショッカー戦闘員って一体....

795 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/12(Wed) 19:31
日本 地球防衛軍極東支部

防衛軍兵士「今回 ベトナムで中国 ベトナム モンゴル 韓国 フランス
イギリス オーストラリア サウジアラビア 台湾 ドイツ スペインなど
の駐屯している防衛軍 巨人に敗退し退却しました。」

防衛軍幹部「日本から出さなくて良かった」

>>788
ウルトラマンゼロ「おぉ予約してくれたか!ロストヒーローズは前作より
パワーアップ ガンダムUC 仮面ライダーウィザード そしてウルトラマン
ギンガが参戦しているぜ! 俺たちがガンダムだ!」

仮面ライダーアマゾン「正直 アマゾン ロストヒーローズに出て見たい。」

ウルトラマンゼロ「とこんな人がいるが!ぜひ楽しんでくれよな!」

ウルトラセブン「ゼロ・・バンプレストから貰った前作のロストヒーロー
ズを全クリしてから予約するんだ!」

>>789
ウルトラマンゼロ「こいつレッドキングやチャンドラーとか食べる気なの
か?想像できねぇ、ツインテールや大だこなら分かるがぁ。あいつはベリ
アルの仲間なのか!って目があった!」

>エンペラ帝国
>反論
ウルトラマンゼロ「ベリアル聞こえてるぞ!」

ウルトラマン「いやぁ興味はあるんだけど、なんかウルトラマンからかけ離
れていて別のオーラが漂って紹介しずらいんだ!」

>魔導のスライ
スライ「ありがたき幸せ!後 防衛軍の件ですか、あれなら手を打ち
ました。ヤプールの本家から、超獣ガラバやベロクロンなど日本の
主要都市に一応スタンバイしてます。防衛軍が下手な真似をすれば
一斉攻撃が可能です。まぁ日本とアメリカの防衛軍は、動かないで
しょう。現在静養中ですから。」

日本 アメリカ以外の数日後>>793になりました。

氷結のグロッケン「そう言えば陛下 我々Twitterやってるの知ってましたか?」

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 20:19
最強のボスというイメージはゼットンにある

797 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/12(Wed) 22:22
ジロー「君もアンドロイドなのかい?」

マナ「!?」

ジロー/キカイダーとマナ/アンドロイド・ワンゼロのファーストコンタクト

>>794
防衛軍兵士A「雑魚の象徴だからな、たかが民間人の女や子供にボコボコ
にされているからな。ゾルダー戦闘員のほうが、レベル上だな。某情報
企業に潜入したとか言ってるけど、正体バレバレでやってるし。」

防衛軍兵士B「あいつら確かに4倍の強さだけど、基本的におバカだから
いつもヒーローに負けているんだよ!京都の映画村にも、のんきに堂々
と居座っているくらいだし。」

イーグル隊員「むしろゾルダーの方が強いって。」

>>796
ウルトラマン「私はゼットンで始めて負けた、しかし以降最強の敵はどんど
ん出てきた。まぁゼットンは最強の敵であるのは、間違いない。」

ウルトラマンジャック「私の時は簡単に死んだがな。」

立花ナオキ「おれはサタンゴーネが最強の敵だと思ったな。」

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 23:57
仮面ライダーWの次は仮面ライダーWXで三人変身にしよう

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 18:12
戦隊怪人はウルトラ怪獣(巨大戦)とライダー怪人(等身大戦)の間に生まれた存在なのでしょうか?

800 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/13(Thu) 19:33
>>798
本郷「三人で変身かぁ、しかし配色が気色悪くなるだけじゃないのか?
三人変身は奇天烈奇想天外だな。しかし実現しないとはいいがたいな。
これからの可能性もあるし。」

筑波 洋「むしろ俺みたいな空を飛ぶライダー見たいな、それなら納得
できる。」

>>799
ゴレンジャーからジャッカーの怪人が反論

野球仮面「バァァァァカモォォォォォォン(波●さん並の大声) 巨大化しない
我らはなんだと言うのかね!ワシはゴレンジャーに巨大化せずに、倒された
んだぞ!」

デビルドリル「むしろ東映スパイダーマンの敵キャラ連中が元祖だぞ!それ
にショッカー怪人とウルトラ怪獣の間ってなんだよ!むしろ俺たちはなんだ
って話じゃないのか!」

青筋仮面「くそぉぉ我等も巨大化すれば、ゴレンジャーなんぞに」

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 21:33
ウルトラマンからカラータイマーをなくせば最強では?

802 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/13(Thu) 21:48
内容:
                       ri
                       |:|
                       , ‐|::|‐.、
                       /::::::|::|::::: ヽ、
                      /{ .:::::::l:l::::::.. }ヽ、
                     ∠i ヽ::::::::ii:::::::::,イ i.ヽ、       ___
                 ヘ iヘ. ヽ:::|::::.,.'  ノ; /    / ̄.::::::ヽ   __
                  E::ヘ  ';::i:::,' , イ/レ'     /  .::::::::::;;;;l  /.: ヽ
                     _, ィ|:,ヘ,ヘ }:i::i ,ィ '/ /     ,'  .::::::::,ィ .:i/.:::::.   〉 ___
                 /::ノi ヽヽ`‐===‐'./ /,r‐‐‐‐‐i  ::::/;;; / .::::::::::,,_//, '::|
                 ノ:/ :i '.:::ヽヾニ=ニノ //,;;;;;;;;;;;;;; i .:/;;;;;; / .:::::::::;;ノ;;/:::.,'::../_
             _,,. -‐´ / i:::::::::, ヽ_!_r'.ヘ ,;;;/ヽ: : i ::/,;;;;;./ ..:::::::/::,,ノ.:::::,.' .:/::::.`ヽ、
      __,;r-‐‐ィ'´ヽ,二〉::/:. i:::::::;',_._._._._...'   \l  ` 、i/ : : / .:::::/;;;; / .::, ' ::../.:::::::::.. 〉
    /,;;;;;;;;;::::::,,,,,r‐‐ー--{::::. i::::,.': : : : : :,.'      ,... . . . . ` / ::/;;;;;;;; / .:,.'. //.::,.' /
   / ,ィ::,::::::::::::./       i:::くヽィ: : : : : ,'   : ヽ、ヽ;:::::::::::: // ` 、;;;/ ,. ' /;;./.:,.' /
 ィ:|_/://:/::::/      ',イ( )){ : : :_,'     : : :ヽ ヽ::::::::::::ヽ  _ / , './;;;;,./.,.'/
. i :/ /://://:/        ',:ヽ'ヽ': : {   .ィ   : : : :...`,ー---‐‐‐''´/,.'/ `¨  |/
. ヽ! l,/ l;/ iメ            ヘ`¨ヽ: :〉 ./:/      ,/       //
                     ヘヽ ',:ヽ〈: :/    .//
                        〉; }::/ 〉::〉     /:::/
                    /::i i〈 {:r'   ノ:::::{

フハハハハハハ!!エンペラ星人かと思ったか?
残念、俺様だ。今回は俺様が単身でてぇめえら地球人の質問に答えてやろう!

>>791(陛下と聞いて銀河帝国の陛下が来た場合)
おういい質問だな。奴らは既に昭和シリーズ作品で所属になっているが
最近ではチラホラと平成の資料にも載っている為、エンペラの野郎の配下の傘下に所属しているそうだ。
特に、奴らとは最近ではあんまり出番が無くこちらもあんまり対面しないがひっそりと帝国の何処かにいるらしいぞ!
おまいらも帝国に来たら奴らが何処にいるかチェックしてみろよ!

(すると後ろから黒い靄と化した物体から人型が現れ)
ダークザギ「おい、カイザーベリアルお前…エンペラ宛ての質問勝手に答えるなよ。
       いくらお前も別次元宇宙では陛下と呼ばれているからと言って普通は答えるか?」

うるせぇ!
俺様だってこの連合軍の一員だから答えてもいいだろ!

ダークザギ「うぐぐぐ…連合軍の事を持ち出されるとぐうの音も出ねぇよ…」

よし、なんとか俺様と同じ似た輩を出し抜けたぞ!

>>794
そいつはアレだぜ。グレイトフルブラストでは
奴ら赤いショッカー戦闘員は仮面ライダーには弱く、ガンダムには有利で、ウルトラマンには不利という
ジャンケン方式になっているらしい。それにな。ゲームだと結構あいつらは色んな所で活躍するから
それを見こうして見るのもアリだと思うぜ。ちなみに赤いマスクのショッカー戦闘員はショッカー強化戦闘員(赤)と言うらしい。
ちなみに奴らは『仮面ライダー 正義の系譜』にも出演していてなんとそこでじゃショッカー強化戦闘員(黒)のリーダー的な存在らしいぜ!

803 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/13(Thu) 22:06
くそぉぉぉぉレスの都合上で続きだ!

>>796
まあ確かに頷けるわな(ウンウンと傾き)
なんせあのゼットンは初代マンをボコり、あのゼロをも瞬殺させた宇宙恐竜だからな。
(但しイェーガの時です)

俺様からしてみれば嬉しい反面のちょっと複雑なんだよな・・・。
まあ初代マンはぶちのめしても大丈夫だが、ゼロを瞬殺させたゼットンは下手したら俺様より強いと確信はあるな。
まあその分俺様が奴より強くなってゼロを倒せばいいんだがなwww

>>779
いやー奴らも巨大化する事は出来るぞ?
なんせスーパー戦隊の怪人らは地上で1回倒され怨念のパワーで巨大化したり
何かしらの幹部辺りが発明した何かしらの力で巨大化してスーパー戦隊を苦しめたりさせるらしいぜ。
まあ、だったら最初から巨大化して奴らを倒せりゃ苦労はしないんだがなwww

>>794地球ヒーロー軍
ああ。円谷ッターの事か?
最近になってからあんまりそっちの方面に出向いて無くてな。
あっちでは一体何が起こっているのか分からず仕舞いなんだよなーこれが。

まあ、確かにな。
なんせあの漫画でのウルトラマンはウルトラ因子を受け継いだ早田・進の息子
が活躍するパラレルな世界観らしく貴様と同化した事によってそのような恐怖を背負っているらしいぞ。
しかも記憶を失っていたが過去の映像を見て自分がウルトラマンだと知ってな・・・。クックックッ。

その結果が焼き浄土までなったがな(ニヤリ)
まああの後完全生命体イフも連れてくりゃあいい結果になったろうに!
(結果;完全に地球は終わったという合図になるので)

>>801
おい、待て。それだと俺様のカラータイマーも盗ってなく無くそうとするのか?
そんな事してみろ!盗む前に貴様にデスシウム光線有無を言わず撃つぞってな!
まあ銀河皇帝になってからは少しすこぶる調子がいいんだがなwww

804 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/13(Thu) 23:51
>>801
ウルトラマン「地球などの光の星から離れた地区で、活動が出来なくなる
ぞ!カラータイマーは一種のエネルギー源なのだ!セブンは観測隊員とし
て優遇されているが。」

ウルトラマンジャック「むしろセブンみたいにすればいいんじゃないか!
活動時間増えるし!なんで俺たちにやってくれなかったんだろうか?カラ
ータイマー手術!」

>悪役連合
>ウルトラマン
ウルトラマン「なるほど、過去の映像を見たのか。そう言えば本物のハヤタ
は今どうしているか気になるな。何をしてるんだろう。それに息子がいると
始めて聞いた時はびっくりした! やはり恐怖を感じているんだな!」

ウルトラマンゼロ「作品は分かったが、これは面白そうだな!よし決めた
ぜ!俺はこの世界に行くぜ!」

ゼロはウルティメイトフォースゼロと共に例の世界に行く。

>防衛軍
魔道のスライ「これで当分地球の部隊は、動けませんな。厄介なのは宇宙
に配備されている防衛軍ですが。ものの数じゃないでしょう、まぁ我が帝
国に異を唱える星人団と接触できないよう工作しましたから。歯向かう事
は出来ないでしょう。」

>Twitter
魔道のスライ「いえいえいえ我々は地球人に陛下の良さを伝えるため
グロッケン発案のTwitter宣伝を始めたのです。ではどうぞ!」パチン

ダークネスファイブ @Darkness_FIVE

氷結のグロッケン「Tweet 24797 フォロー 278 フォロアー 258と大公表
なんですって!」

魔道のスライ「これにより陛下の人気は更に上がりましょう。」

地獄のジャタール「急募 地獄のジャタールに変わる新メンバーっとTweet
したのは誰だ!」

氷結のグロッケン「ギク」

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 00:08
野球仮面「永井一郎さんが亡くなってからもうすぐ一年
後任は茶風林さんに希望するかのぅ。」

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 00:16
ロストヒーローズが神ゲーだったから「2」が楽しみだな
ヒーロー全然知らなくてもめっちゃ面白かったし、
知らないヒーローのことも好きになれたよ
しかもあのダークな雰囲気がたまらなくいい

807 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/14(Fri) 19:33
本郷「石ノ森ヒーロー学園だと?」

>>805
剣道仮面「野球仮面の声優永井一郎さんが亡くなってそろそろ1年か、惜し
い人をなくしたのう。」

初代メフィラス星人「私の声優 加藤精三もそうだ、惜しい人を二人同時に
なくすとは残念だ!もっと長生きして欲しかった、貴様も同じだろメフィ
ラス星人」

初代メフィラス星人「そうだワシの声優青野武を失ったんだ!」

>>806
ウルトラマンゼロ「夢の共演が出来たからな、俺とOOはなんだか
他人の気にならないんだよな。声的にも似てるし、ゴットガンダム
とウィングガンダムとセラヴィーガンダムも何処かで聞いた事のあ
る声だったし」

グレンファイヤー「俺を出せバンプレスト!俺もゴットガンダムに
会いたかったぜ!」

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 23:13
一緒に悪の組織を壊滅させる旅に出よう

809 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:11
>>808
本郷「悪を倒す旅かぁ、日本全国の防衛軍はいるが頼りないし御当地
ヒーローも分散している。それもいいかも知れないな、しかし防衛力
半減も考えられる」

海城「その点も不安になる事があるんだがな、あんまり離れすぎると
危険だ!」

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:23
仮面ライダーブラックRXの主題歌は神だと思う

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:30
陛下達に質問
地球防衛軍の雑魚メカは何だと思いますか?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 20:19
ヒーロー戦記もよろしく!

813 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/15(Sat) 20:37
ジュダ「今週の悪役連合軍は単独で質雑タイム!
     エンペラ星人→ベリアルと続いて次は我の出番か〜」
ダークザギ「いや、次はシャドームーンの出番だ。」
ジュダ「おいおい『陛下、陛下』と続いて次は帝王たる我の活躍の時だろ。なんで帝王の私ではなく奴なんだ!」
ダークザギ「それだったらシャドームーンは世紀王だぜ?それに
       かつて奴は仮面ライダーBLACKと創世王候補で争った宿敵だしな。後はそうだな。カリスマ度で見ればお前よりシャドームーンの方が上だと思うし〜」
ジュダ「なんだと!この宇宙帝王たる我より奴の方がカリスマ度は上なのかよ。おのれ、シャドームーン!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!」←(誰かと思わしきモノマネ)

シャドームーン「…これは、どう反応すれば良いのだろうか…。」

>>806
シャドームーン『ほう、貴様はあのヒーロー達が本来の力&捕らわれの世界が所望ということか?
         だったら是非、『2』もやるべきだな。今度のロストヒーローズ2は参戦ヒーロー9人や新システムなど
         いろいろ加え、さらに作品の垣根を越え奴らの合体攻撃が見れる代物だ。そして何より『2』での情報では前作の世界の続編らしく、
        なんとその野望を掲げたカイザーベリアルがレジェンドヒーロー達の力を再度奪って処刑するらしいだ。前作よりも難易度が高いから手にするのは得だと思うぞ。』

>>810
シャドームーン「ブラックサンの続編の主題歌か…。確かに段々聞いてみると私もいい曲だと思う。
         しかし、私自身あの曲を聴いてみると前作ブラックサンが歌った主題歌がどうも『ううぅん?…えっ!所●ージさん』な感覚になるから
        あまり言えないのがアレなんだがな…。』(結局、口を濁して言うシャドームーンであった)

ヽ レ.T  ̄ ヽ
            ∨ヘ r ´ / . :
                レ-、ヽ_「   i
               ゝノ、_ ュ==く          /i}
              У   \  `> _ __ .  /寸
                  i    γ=.._  ', \ヽ../寸
                  :   / . ュ=> .',  ./寸
                  ∧ ../  ム少´¨_>  ムマ\
                  } `>==>レマ /少¨¨¨フマ .少ュ     ../マ
              \レ// У{´ __ ∨ i少´ >、.   /マ
                   ゝ_ュ少三iγ三三ミ.ノト、 /三ム ./マ
                  \少´ i三三三i||..l   Y´   レマ
                      }  ̄i=} 。  7..i   y---- ,
                       iニニ:レ´=-、../__.{   i三三./
                     )-/==.、 Y--┘ ...i   /
                  -彡/´ ̄ハ}./:ニニム /、__../
                  ゝ-フヽ_Уヽ/ マニニム__.ノ
                 /ゝ´/.)∧   ̄ ̄|  /
                    Y´  7_/-、    レ´
                 /        ∨ /ム

『それでは、一旦切らせてもらおうか。』

814 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:24
ぐっ…。どうも初めての私のAAがズレるという事態は慣れない感覚だな。

>>804地球ヒーロー軍
ベリアル「おい、もしかしてお前…あの世界に行こうとしているのか?やめとけ
      あの世界はそう易々と行ってならないほうがいいぞ。なんせあの世界では
     そこにいる初代マンが宇宙恐竜ゼットンに敗れた時の40年後の世界らしくってな。
     お前が介入したらタイムパラドックスな展開になるかもしれないぞ!」

ダークザギ「下手したらウルトラセブンが現れる前に存在その者が消えたりして(笑)」
シャドームーン「そうなればそっちの宇宙のウルトラ戦士は初代マンだけに活躍の場が無くなるでしょうね。」

ベリアル「なんだ、お前達が俺様の為に作成したアレだったのか。それならどしどし仲間を増やすのもいいぞ!」
シャドームーン「そういえばカイザーベリアルどのあの後輝きのゼロの力でそのダークネスファイブと共に新らしき道を歩むとか言っていましたがその後は何をやってらっしゃるのですか?」
ベリアル「あの後俺様はダークネスファイブと共に怪獣ハントの活動をしててな。別宇宙各場所で俺様の新しき下僕と日々勢力を拡大しているのだ。」
ダークザギ「そして流れ着いた世界で俺達と出会い今に至るんだがな。」
ジュダ「我も出ているぞ!ベリアル、ダークザギ!我の事をもっともっと紹介しろ!」

ダークザギ「お前に至っての資料が銀河歴史博物館では少なすぎて紹介しきれないんだ!」
ベリアル「最近の俺様のブームはマリーがモデルになった事とグラビアアイドルとしてCMに出たことに少々興奮したぜ!」

>>811(此処だけ今いる悪役連合軍だけでお答えします)
ベリアル「メカに関してはどれもこれも雑魚だろ!なんせ俺らには全然痛くも痒くも無いしww」
ダークザギ「いや、分からないぞ?かかつて防衛軍のメカを操るパイロットで物凄くアクロバットな動きで翻弄したメカもあるぐらいだぜ!」
根源破滅天使ゾグ「そういえば検索元で『ウルトラマンの本気』を見ると確かに私達顔負けな動きで活躍したパイロットがいましたね。」
エンペラ星人「ブルーインパルスも涙目なあの動きか。確かに地球人にしては高度な技術を持つよな。操縦する地球人が無能ならメカも雑魚に等しいということだな。」
レイブラット星人「こればっかりは雑魚メカではなくそのメカを操縦するパイロットの腕がトベだから性能の云々ではないんだろうな。」

>>812
また、随分と懐かしい作品を挙げたものだな。
そういえばこの作品ででは初めて(だったか?)かなブラックサンとウルトラマンタロウの
人間体での名前が一文字違いって事とでネタにされたのがこれきっかけらしい。

そういえば同じ名前だもんな。
『南』光太郎『東』光太郎って

815 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:27
豹マン「初登場」

>>812
ギリアム・イェーガー「ヒーロー戦記懐かしいなぁ、ショッカーに捕まった
記憶が懐かしい。」

ゼロ「あ!お前はスーパーロボット大戦のキャラだろ!ちゃんと元の世界に
帰れ!」

ギリアム「俺も一応特撮キャラだ、リュウセイらSRXチームもいる。」

ゼロ「スパロボと被るじゃねか!」

816 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:45
>>悪役
ウルトラセブン「ってうちのバカ息子はもう既に行ってしまったのだが
まぁ馬鹿は痛い目に遭わないと分からないから止めても無駄だろ」

ウルトラマン「いや止めるべきじゃないのか?」

=その頃ゼロはヒーロー戦記のネタと言う事で登場したスパロボのあの人
と喋ってます。

>ダークネスファイブ
極悪のヴィラニアス「それは勿論 陛下は姿の格好良さ カリスマ グローバ
ルさ コメディアンすべての100点満点でございます。」

氷結のグロッケン「このまま人気の地位を固め、女の子のハーレム状態を
つくりやしょうぜ!」

魔道のスライ「おやおや 我がダークネス軍団の求人票にきた人がきまし
た。」

野球仮面「ワシがダークネスファイブの二軍選手 黒十字軍の野球仮面
じゃ!目指せ一軍と行こうかのう。」

魔導のスライ「一号ですね。おやジャタールが拗ねてますね。」

地獄のジャタール「俺はどうせヘタレキャラなんだ。」

炎上のデスローグ「ごう」

タイラント「気になっていたんですけど、陛下の以前いたなんかヘンナ形の
2名の幹部とグラタンとかはどうしたのですか?」

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:20
>しかし、私自身あの曲を聴いてみると前作ブラックサンが歌った主題歌がどうも『ううぅん?…えっ!所●ージさん』な感覚

フイタwwww

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:22
怪奇 ガス人間第一号がエンペラ帝国と地球に現れた!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:27
所●ージってwwww
やっぱりシャドームーンもそう思ったかwwww

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 23:50
悪役幹部よ!防衛軍の精鋭東宝自衛隊のpixivの記事
をどう思うか?

[内容]
断っておくが、彼らは特撮怪獣作品の中の軍隊でも
決して弱い方ではない。ガメラ怪獣や、弱いウルトラ
怪獣程度なら無双できるであろう装備と経験値を持っ
ている。

821 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/16(Sun) 19:31
>>818
警官A「うわぁガス人間だ!ガス人間がいたぞ!全員周りを
囲むんだ!」

岡本賢治警部補「これまで頻発していた奇怪銀行強盗の正体
たのか!機動隊に命じてUMガスを使う事を許可させるんだ!
急げ!」

警官B「ハッ!」

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 21:19
ロストヒーローズ2に創世王が出たら新手のブルトンと間違われそうだな。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/17(Mon) 00:09
東京の夜空に謎の機関車が目撃される、果たしてこの謎は。
これから30分あなたの目は体を離れる、アンバランスゾーン
に入るのです。

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/17(Mon) 10:01
バルキー星人(SD)の顔面にRVロボ浪速蹴りを喰らわせてみたい。

825 名前:シャドームーン ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/17(Mon) 19:12
                            //
                     \    . -‐‐- ..//、
                  ,\,'        //   ヽ
                    /  \     //    ヘ
                     i  / 、\  //   ヽ   i
                      |ヽ、  ハ二ミ     i / i
                {リ!__ヽ\ト==メ ー´イi  ハ
                | r:::::::::`ヽ − r ´::::::`ヽ  !}
                 ii:::::::::::::::::l o ii::::::::::::::::::i //
                ヽヘ ::::::::::丿V ヽ:::::::::::::::ノミ/
                 i `ー´_   _` 一 ´ ミ i
                    ヽ=ト、ii`二` ー,  ,‐、/
                   ヽ::|ヘヽ= //l/::::/
                    |\ヽ|=|彡:::::イ
        ,   ― ---r 、___ /i  `―一 ´ | `ヽ_____   __
     /      /== ヽ ヽ\ __ __/ /二二 ヽ/  ` ヽ
    /       /    /o\ \____/o\   \|
    ,'       /   / o /`|      /  \ o \  /i
   i        /´ ̄  ̄ ̄´ `ヽi  一 /ー ´ ̄ ̄ ̄´ヽ i ||
   >、    /          / o  /            ヽ|
どうやら前回の途中で質問返答を終わらせてしまったので
今週は名前も入れて単独での返答をエンペラ星人陛下からショッカー首領様経由で頂いたぞ。
それでは、このシャドームーン悪役連合軍の大幹部に恥じない返答を貴様らにお送りしよう!

>>818<怪奇 ガス人間第一号がエンペラ帝国と地球に現れた!
見苦しいぞ!ガス人間とやら
恋人の為にとか言いながら銀行強盗を繰り返す時点で何たる愚かな行為なんだ!
その力!その姿ならば我々悪役連合軍の礎となれ!それが出来ないのならここで死ぬがよい!

>>822
それだとカイザーベリアルがボスとしての機能が霞んでしまうだろう。
私自身創世王が出ても良いのだがやはり此処は新しい者がヒーローを貶めればこの際私はとやかく言わないさ。

ただ、BLACKとかRXが誰かに負けるとなると少し複雑だな。
RX、ブラックサン南光太郎は私が倒す!

>>817
>>819
笑いたければ笑うがいい!
1回奴の歌声を間近で聞いた私の身にもなってみろ!
最初歌いだした時より何回聞いても結局あの感じになるんだぞ!
でも段々と歌いだす時より上手くなったのはやはり演者の努力の賜物だな。

>>824
それは卑怯すぎないか?
でも、あの者達はこの後『勘違いするな! 俺達は1の力を5分割して戦っているだけだ!』と言って
ヒーローとしていつも通りに5人で敵を屠ってくるからなんたる最低な行いだと言いたくはなるな。

だからと言ってたかが人間がバルキー星人に顔面にRVロボ浪速蹴りをやろうとしても
結局、異星人と地球人じゃあ差があるから結局己自身危険に晒す行為になるだろうな。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/17(Mon) 19:39
シャドームーンのかっこいい剣がなくなったのは勿体ない

827 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/17(Mon) 19:41
ン・ダグバ・ゼバ
『此処からはまた通常の悪役連合軍が仕切る事にしたよ。』

バルタン星人「但し次の返答ではシャドームーンと同格の大幹部勢の質雑タイムだ」

>>820
ダークゴーネ「だからと言って弱い怪獣やその下の我々の同族を倒したからと言って何になるんですか!」
アイアロン「せめて貴様ら防衛軍が俺たちを満足させる事が出来たら考えてやってもいいぜ。」

ン・ダグバ・ゼバ「でもガメラ怪獣とかウルトラ怪獣の中でも性能が下の存在達は彼らに甚振られるらしいね。」
バルタン星人「軍の中でも力を固執する者は危害を加えない怪獣には自身の性能を見せる為にああやって虐めるのです」
スペースゴジラ「相変わらず酷い奴らだな。その防衛軍とやらは」
ゼットン星人「ですが結局ウルトラマンと互角かそれ以上な怪獣や星人が出てきて彼らを無双するんですけどね。」

(V)o¥o(V「フォッフォッフォッフォッ今は此処までで終わりですぞ」

>>816地球ヒーロー軍
ダークザギ「痛い目?それじゃあ俺がゼロと戦って痛い目に合わすってのはどうだ!」
カイザーベリアル「おい、ゼロは俺様の獲物だ。勝手にとるんじゃない。」

アイアロン「誰がヒトデ型のグラタンだ!貴様カイザーベリアル様の直々の下僕だからっていい気になるなよ!」
ダークゴーネ「そうですよ。ダーク5だが、色物集団だがベリアル様は私たちの上司です。貴方方には譲れません!!」
(ベリアル銀河帝国の2大幹部たちが反発し)

ダークルギエル「おい、元幹部と現5人衆が喧嘩しだしたぞ。止めないのか?」
カイザーベリアル「こんなにも俺様のことを慕ってくれるのはこいつ等だけだ。後は全部エンペラの野郎なんだ。」
ダークザギ「ああ。こいつは絶対に止めないな。」

828 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/17(Mon) 19:45
>>826
(但し此処だけシャドームーン単独で)
サターンサーベルの事か?
いや、あれ出そうと思えばいつでも私は出せるぞ。

ただ、今はシャドーサーベルだけで十分だから使わないだけで
ブラックサンでの対決にはいつでもサターンサーベルを使用しているのだ。

829 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/17(Mon) 20:17
ウルトラA「やぁ私はウルトラA 宇宙の平和の使者さ!」

ウルトラマンA「黙れパチモン!俺のイメージが変になるだろ!」

>>823
佐竹参謀「確か異次元列車だったかな、時間と空間を超越した理想の世界へ
のジャンプ台の役割を果たす不思議な列車。「あけて」や「あけてくれー!」
などと叫び続けると途中で降ろされる。」

小野寺参謀「現実世界からみると列車は空を飛んでいるように見える。なん
とも怪異な出来事。一度降りると現実に幻滅して連れて行ってくれと言って
ももう二度と乗せてもらえないらしい。」

>>824
バルキー星人(SD)「ぎょえ〜 ミーのハンサムな顔にRVロボ浪速蹴りなんて
なんてデンジャラス!そんなのは認めないぜ!ナックル星人のキス並に嫌だ
ぜ!」

イカルス星人(SD)「お前特徴ないから、おとなしく蹴られるイカ。」

>>悪役連合
ウルトラマンゼロ「」ボコボコになった面

ウルトラセブン「この通り」

>悪役
極悪のヴィラニアス「ぬぬお前らは!陛下のベリアル銀河帝国にいた・・・
えぇぇぇと誰だったけ?えぇぇとエンペラ帝国にひっそりといる鋼鉄竜 アイ
アンの親戚殿とグロース星人の五人目の幹部さんでしたかな?」

氷結のグロッケン「ダークネス5ってなんだよ!ファイブだっつうの!」

バット星人グラシエ「待て待て 誰だグラタンと言った奴は!」

魔道のスライ「確かあなた方が簡単にいなくなったのは、面白味がない
からでしょう。陛下は我らの上司です、それにあなたは魂の忠義を持っ
てますか?」

氷結のグロッケン「それによう、俺らと陛下が合わせれば史上最高で面白
い悪役になるんだぜ!今では大人気よ!」

炎上のデスローグ「ごう」

地獄のジャタール「一つ言うが貴様らは怪獣ハントできるかなぁ?」
(ムカつき口調で)

バット星人グラシエ「あのー聞いてます」忘れ去られた人

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/17(Mon) 20:34
止めれる者がいなかったから結局ゼロはダークザギにやられたという訳か。なんたる愚かな奴だ!

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/17(Mon) 20:43
<サターンサーベルの事か? いや、あれ出そうと思えばいつでも私は出せるぞ。

つまりその気になれば右手サターンサーベル
左手シャドーサーベルで二刀流が出来るって事か・・・。
めちゃくちゃカッコイイぜ!シャドームーン!!

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/17(Mon) 21:58
防衛軍の戦闘機に負けた80の最後の怪獣は何でしょう?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 17:46
カネゴンはもしかして外道衆の妖怪でカネダマをルーツにしたアヤカシなんじゃいか?

834 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/18(Tue) 19:20
>>830
ゼロ「うるせぇ! 今回負けたのは偶然だ!あの世界に行こうとしたら
ダークザギが絡んで来たから退治しようとしたまでよ!」

グレンファイヤー「ゼロちゃんは俺たちが駆けつけた時はもうボコボコ
にやられていたぜ!本当映画に出て浮かれすぎて、過信しすぎたんじゃ
ねぇか!」

ゼロ「うるせぇ!」

>>832
ゼロ「冷凍怪獣 マーゴドンだな身長:70メートル 体重:3万3千トン。UGM
のいつもの戦闘機と援軍A-4 スカイホーク参加の作戦で倒された怪獣だろ!
当初は苦戦していたが、A-4スカイホークが加わったにより反撃に移ったら
しい。しかし地球は本気を出すと、我々の予想外の結果になるんだよな。」

ウルトラマン80「イトウキャップから、地球人の自らの手で地球を守る決意
は素晴らしかったな。」

>>833
円谷英二「カネゴンのモチーフは貝なんですよ、かつて貝はお金だったんで
すよそこから顔の部分にし胴体は妊婦をモチーフにして誕生しました。まぁ
ルーツを言えば朝、目覚めた時に巨大な虫に変身してしまった主人公を描い
たフランツ・カフカの『変身』や安部公房の『赤い繭』などなんです。」

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 20:42
ヒーローたちの情けない姿が観れるよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=hdQymkJXI0M

836 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/18(Tue) 20:49
ダークザギ「さ、今日は単独での質雑を行うとしたが結局いつも通りの掛け合い方式で行くぞ」
エンペラ星人「そういえばザギよ。あのウルトラセブンの息子をボコ殴りしたそうでないか。」
ダークザギ「いやぁ〜なんか平行世界に行く途中奴が突っかかって来てよぉ。あまりにもウザかったらついシメちゃって〜」
ダークルギエル「軽くの戦闘をそんなお仕置きレベルで言っちゃっても良かったのか?」
エンペラ星人「そんな事を言うからべリアルの奴が物凄くこちらを恨めしそうに見ているじゃないか…」

(▼皿▼)「くそぉぉぉゼロは俺様がとっちめってやりたかったんだ!ダークザギめぇ俺様の獲物を横取りしやがってぇぇぇ!!!!」

今日も悪役連合軍は通常運転です

>>829地球ヒーロー軍
(ダークザギの主張)
ダークザギ「だったらお前(ウルトラマンゼロの事)…なんであの時ウルティメットイージス使わねぇんだよ!
       あのノアから授かったんだろ!その力使ってたらまた勝負は変わってたかもしれないぞ〜」

エンペラ星人「でも使ったところウルトラマンゼロが勝つ事はありえるんだろうか?」
ダークルギエル「経験の差だろ。ウルトラマンギンガは兎も角、こいつの場合知識もなんか性格も乏しいな。」

(エンペラ星人のツッコミ)
エンペラ星人「ウルトラセブン貴様血迷ったか!息子がズダボロにされて普通は怒るところだろ。」
ベリアル「ウルトラ戦士はどんな試練が起こっても全然甘えとか許さないものなのだ。」

(ゾグの囁き)
根源破滅天使ゾグ「そういえばウルトラマンタロウの時ですらデンペラー星人にボコ殴りされてもウルトラ5人兄弟は助けに行きませんでしたわね。」

(2大幹部の反論)
アイアロン「怪獣ハント…だと!馬鹿にするなよ!貴様らに出来て俺らに出来ない訳がない!」
ダークゴーネ「そうですよ。アレでしょ特別なカプセルに怪獣を捕獲して出したり、戻したりする奴の事ですよね。」

ベリアル「お前ら…ソレ何かと間違えているだろ…。」(2人の勘違いに呆れるも)
ダークザギ「ポ●モンでの形式だったらすぐにベリアルの怪獣捕獲作戦も飛ぶ鳥勢いになりそうだけどな…。」

(暗黒参謀の切り札)
ダークゴーネ「待ってください!!ベリアル陛下様!私とある場所で捕まえてきたんです。いでよ!我が忠実なる下僕!!ゼットン軍団よ!」

(するとダークネスファイブの面々の前にゼットンが多数出現し)

EXゼットン「ピポポポポポ!!!!」
ファイアーゼットン「ゼットォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!」
ゼットンさん「ピポポポ(訳:同族達と一緒に出て来ましたが此処は何処なんでしょうか?)」

ベリアル「おおおおおおおおおお!!!!!!」(歓喜をし)
ダークルギエル「待て!1体だけ明らかに違うタイプの怪獣がいるではないか1!」

ベリアル「なんだお前まだ居たのか?グラシエよ。」
ダークゴーネ「空気読んでくださいよ。貴方…せっかく我々が今ゼットン軍団を陛下に献上するんですからもういいでしょ!」
ダークザギ「もうやめろ。お前らあいつめちゃくちゃ涙目だし、奴の心のライフポイントはゼロだぁぁぁ」

>>831
ン・ダグバ・ゼバ「凄いよね。彼、あの二刀流で今日までBLACKとRXの2人かがりと互角に遣り合ってきたんだから」
アークオルェノク「1人でも手強い宿敵のはずなのに物のとはしないあのバトルセンス見事だよな〜」
ショッカーグリード「ただヒーロー側はずるくないか?同一人物であるシャドームーンの宿敵を2人揃えるだなんてチートヒーローがさらにチートヒーローで対面しているようなものだぞ。」

シャドームーン「…私は、どんな事が起ころうとしても結局はブラックサンを2度まで倒せるようなものだから感謝はしているな。奴らに対してな!」(宿敵の鏡だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)