掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

935 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/09(Sun) 00:18
残りの名無しさん宛ては明日返しまーす

>>903 >>928(シトロンくん)
ようやく会話できたわ。じゃあまずは大事な所から優先的に。

>ぼくたち兄妹のルールですか、わかりました。
オーケー!シトロンくんとユリーカちゃんのルール、ちゃーんと見といたわ!
後はそのルールを何処に書くか…よね!
そしてスレッドタイトルはどうするか…誰がスレを立てるのか…
>>1)のテンプレはどうするのか…次の問題はこんな所。

一応スレッドタイトルなんだけど
折角ポケモンXYっていう新作が舞台なんだから
カロス地方を強調したスレッドタイトルがいーなーって考えてるんだけど、どうだろう?
もちろんシトロンくんが既にいい案を考えていたらそちらを優先するよ!
ちょっと、シトロンくんもいいスレッドタイトルないかなー?って考えてみて!
このスレ内で決められなかった場合は本音スレで話し合いと言う事でいきましょう!

>あっ。先ほどの食事の条件、ぼくに作らせてください。
次にこれ。これなんだけど新しいスレッド記念祝いかORAS記念祝いか
そのどちらかでお祝いしようって考えているから、シトロンくんその時お願いするわ!
あたしからは…AA(アスキーアート)で花束持ってこようかな?って考えてるんだけど
容量の邪魔になったりしないかな?邪魔じゃなければ花束持ってくるよ!

>ちがいます!ニンジンを残して注意はしましたが・・・・。
これはあたしがミスした所。
ありゃ…間違えちゃった?っていうのがシトロンくんの返事を見た後の感想。
ま、あたしも人間っていう事で。あたしが足りない所はシトロンくんがカバーしてくれているのよね
とても助かっているわ!ありがとう!
うんうん、あたしが心配しなくてもシトロンくんとユリーカちゃんの兄妹愛なら何があっても大丈夫そうね?
安心安心!仲がいいのが一番よね!よかったよかった。(あたまナデナデ)

>その他
ま、確かに心配事とかいろいろあると思う
でもここまで来たら後は突っ走るだけ!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)