掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

677 名前:黒咲隼 ◆ff2qjzaE 投稿日:2015/03/13(Fri) 23:25
>>631
いや、聴いた事はない。
その曲は何だ?遊戯王の次回テーマソングになるのか?
遊戯王の曲にはずれはない…もしそうなるのであれば、
ぜひとも聴いてみたいものだ。

>>633
ふむ…お前は、その混沌帝龍にやられた経験があるのか?
一応…あのカードを封じる手がないわけではない。
「超古代生物の墓場」などどうだ?
あのカードは、特殊召喚されたレベル6以上のモンスターの攻撃、
および効果発動を封じるからな。

>>649
問題ない。サイバー流はこちらの世界でも健在だからな。
アクションデュエルで危険ということもないだろう。
俺もぜひデュエルしてみたいものだ。
やはりあれか?サイバー・ドラゴンを使うのか?

>>652
征竜は次元関係なく、使っているものを多く見かけるぞ。
あのカード群がもたらした功罪は大きいな…。簡単に特殊召喚でき、
かつエクシーズやシンクロの温床になっていたとはな…。
だが、俺は負けん…負けられないのだ!!

>>656
…なっ!る…瑠璃!?
…また違ったか…しかしなぜもこう、瑠璃によく似た少女が次々と…。
そうか、お前は融合次元からやってきたのか…フン…。
はっきり言っておく。俺は融合が大嫌いだ。
まあ、ここではお互いキャラハン仲間…。
よろしく頼むぞ…。

>>662
ほう…すべての魔法カードを速攻魔法として扱うと…?
なかなか面白いカードだ。通常魔法のスペルスピードをあげるということか。
今までありそうでなかったものだな…面白い。
俺もデッキに加えたくなるカードだ。

>>666
フッ…それは、俺へのメッセージか?
俺にはもう、瑠璃しかいないのだ。瑠璃こそ我が希望の光…。
愛する家族を人質にとられたりしたならば、どんな思いか…。
お前にはわかるか?いや…いつかはお前もわからなくてはならないだろう。
自分の家族を持ったのならな。
ユートは消滅し、エクシーズ次元の者は俺一人だけになってしまった。
…だが、俺は戦い続ける。瑠璃を助け出すその日まで…!!

>>672
君が方中ミエルか。うわさは聞いている。
君の占いは百発百中らしいな…すごいことだ。
…が、あいにく俺は占いというものは信じないタチでな…。
運命はおのが力で切り開くもの…違うか?
まあ、よろしく頼むぞ。

>>675
デュエルに夢中になる…か。
俺もそうだった。瑠璃と一緒に小さい頃はよくデュエルをしたものだ…。
…が、さっきもいったように、俺には夢を見ている暇はない…。
それよりもはるか恐ろしい現実と、日々戦わなくてはならないのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)