掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

724 名前:セレナ ◆TPLGFKRA 投稿日:2015/03/21(Sat) 21:16
…参加してもいいようだな。
では、返信といくぞ。

>>657
ああ、よろしく頼む。
ところで、ベクターとは誰のことだ?
そいつもこの次元の者なのか?
デニスならば知っているが…。
そして、「たん」はよせ!「たん」は!
…普通にセレナでいい!

>>658
ば…馬鹿をいうな!私とて恥じらいくらいはある。
あのときは、忍者が後ろ向きになっていただろう。
忍者というものは義理堅いからな…覗いたりはしないと思ったからだ。
それにしても…なぜもこう服のサイズまでぴったりなのだ?
声もよく似ているし…柊柚子、お前はいったい…。

>>659
ツンデレ…?ツンデレとはなんだ?いつ発動する?
遊戯王にはいろんな登場人物が出てくるが、
私と似た性格の者はいないな…。
まあ、それが個性というものだ。

>>660
ああ、あいつのいう「真実」を早く知りたい。
そのために私はここに来た。
…が、華々しい大敗を喫するだと…?私がか?
もしもそうなったならば、とてもではないが融合次元には帰れないな…。
プロフェッサーの狙いは柊柚子で間違いないであろうが…。

>>661
バレットは、私のためにデュエルをして、
敗れて消滅してしまったな…。
相手は…LDSの赤馬零児という男だったか。
何?私の監視役を務めたいだと?
もうそんなことはたくさんだ。私に自由を与えろ!

>>663
お前がベクターか…。
盗撮とはいきなりやってくれる…。
おい、ちょっとお前の持っているそのハリセンを貸してくれ。
私もそれでこいつを叩かねば気がすまない!
って、おい!逃げるな〜っ!!

>>664
大義が危険な毒薬…だと?
私たち融合次元の者たちは、みなプロフェッサーの命令に従っている。
そして、エクシーズ次元に侵攻し、かつスタンダード次元も…。
だが、柊柚子と出会って、本当のことがどうしても知りたくなった。
ところでそのオリジナルカードだが、次元幽閉の強化版といった感じだな。
エクストラデッキからどんどんモンスターが出てくる現環境に刺さるカードだ。

>>671
お前、オベリスク・フォースと戦っているのか?
忠告しておく。下手に手を出さないほうがいい。
我々ははむかうデュエリスト相手には容赦しないからな。
それとも、デュエルで果てるのならば、それも本望ということか?>>

>>672
方中ミエル…?聞いたことがないな。
なるほど、占い師であると同時にデュエリストでもあるわけか。
この舞網チャンピンオンシップにも参加しているようだな。
私はセレナ。まあ、よろしく頼む。

>>675
フッ…私もやはりデュエリスト。
デュエルのことになると、つい夢中になってしまう…。
もっとも、私は笑顔は見せないがな…。
笑うことができなくなった…といったほうが正しいか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)