掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

134 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/04(Thu) 21:42
>>72 猛さん
おじ様、いらっしゃい。歓迎するわ♪
私はしがない魔法使い、よろしく!
紅茶入れましたの。お近づきの印に一杯いかが?

>>84 海馬くん
そっか、理屈はなんとなくわかるわ。
魔法に限らずそう言う壊れカードは封印しなくっちゃ、みんなが安心してデュエルできなくっちゃいますものね。
それじゃ蟲影くんの生き甲斐も減っちゃう…私に関係なくてもそんなのシャレじゃ済まないわ。
あれか、暁帝国にもカードショップがあるからそこで見たことあるわね。
フィールド上のカードをみんな全滅させてついでに直接ダメージまで与えるなんてえげつないカードね。
そいつを禁止にしてるのは正しい判断だと思うわ。優雅じゃないし。

>>91 小鳥ちゃん
あら、久しぶりー♪元気そうで良かった!
デュエル楽しんでる?
それが…実際はそんなロマンある話じゃないのよ…。
空の上で箒にまたがってるとお尻が痛くて…太ると更に辛い。
だからここでは空飛ぶじゅうたんに乗り換えることにしたの。
クモはね、あの長い8本足で歩いてるとこがどうも…。
あらわかる?お姉さんね、ネコちゃんの丸い目と三角の耳が堪らないのよー!!

>>96
あら、差し入れなんて気が利くじゃない。
そうね、アイスコーヒーにしましょ。
理由はないわ。強いて言うなら今夜はコーヒーの気分なの。

>>104
異議なしよ。
いい勝負になりそうね♪

>>116
あぁ、私も蟲影くんが使い魔のトンボちゃんと一緒に串焼き屋でバイトしてたの見たことあるわ。
トンボちゃん、頑張って働いてたのにいちゃもん付けるなんて、マヨラ様ったらひどいわ。
でも、そんなことがあっても翌年自分で屋台出してまでまた串焼き屋やってるなんて…
あの子そんなに串焼きが好きなのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)