掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

84 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/03(Wed) 19:22
>>46
ふぅん、その通りだ。
ここは10chで活動する者達が集結する会場。
10chの新たな神話が刻まれるフィールドだ!!
貴様も悔いが残らぬよう、存分に楽しんでおくがいい!!


>>49(ホシムラ・エリ)
貧乏社長だと?
ふぅん、そいつの経営するのがどんな企業かは知らんが、
先行きが見えない響きだな。
利益の出せない会社であれば、滅びるしか道はなくなるぞ?


>>51(柊柚子)
ふぅん…新たなデュエリストが一人現れたか。
だが、「遊勝塾」というのは聞き覚えのない名だ…。
恐らく貴様も未来のデュエリストと見て間違いないだろう。

俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
その証拠を見せてやろう!!

出でよ!「青眼の白龍」!!!(柚子の前に青眼の白龍が現れる)


>>56(ウィッチ)
ふぅん、その通りだ。
こいつは10年前に禁止カードに指定されて以来、
今もなお封印され続けているカード。
エクゾディアのような強力なカードを容易に手札に加えることができてしまうのが
禁止カードにされたもっともな理由だろう。

>(遊戯王カードと言えば、サンダーボルトなんかが禁術として有名よね)
もっと凄いものがあるぞ?
「混沌帝龍 −終焉の使者−」というカードだ。
このカードの恐ろしさは俺もよく知っている。
現役時代、俺もデュエルで使ったことがあったからな。


>>61(丸藤亮)
ほう…この俺にデュエルを挑むか。
よかろう、貴様の持つサイバー流の力は俺も気になっていたところだ。
祭りの一興もかねて貴様の挑戦を受けてやる!!

デュエルのルールはこれでいくぞ。

【ルール】
・ライフポイントは4000
・ライフ以外はマスタールール3に沿って進行
・使用カードはOCG化されたもの(アニメオリジナルカード等は禁止)
・本編で使っていないカードの使用はOK
・リミットレギュレーションは2014年7月からのリスト


>>63
ふぅん…どうやら迷い込んだようだな。
ここは10ちゃっとの設立12周年を記念して開催された祭りだ。
この会場のことを詳しく知りたければ、貴様自身の目で確かめるがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)