掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

188 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:49
>>157 ビオラさん
ビオラさん、こんにちは!

ハーイ!任天堂のキャラクターだよ!
むしタイプのポケモンジムリーダーなんだね。
こちらこそ、よろしく!

うん!ポケモンとはスマブラのモンスターボールで
よく手助けしてくれるから、お世話になってるよ!

>(パシャリ!と写真を撮る)
オワッ!!
ビ、ビオラさん…今のブレてなかった?大丈夫?
次は、ボクのとっておきな技を撮ってほしいかな!

サンダーハーンド!!(片手を真上に挙げて、電気を発する)


>>160 海馬瀬人さん
瀬人さん、こんにちは!
お、覚えててくれたんだ…。
てっきり忘れられていたかと思って…嬉しいよ!!

緑ってだけで判断されるなんて、嬉しいのやら悲しいのやら…。
けれど、今までそうだったし、別にいいか。

あ、これはどうもどうも。
そういや、瀬人さんは若い社長さんだったね!
ボクも早く出世したいなぁ。


>>162
そりゃあ、いるよ!

もう引退しちゃったけれど、
ジーノさんはかなりいいキャラハンだったね。
丁寧に返答してくれるし、荒らしにもいい対応をしていたから!
ボクも見習わないといけないなぁ。


>>167
かわいい〜!癒される!
ここって、ペットショップなのかな?
お祭りにペットを売ってるなんてスゴいね!

ペルシャ猫ねぇ……今はパス!!
理由はいろいろとあるんだ……。


>>173
安いといえば安いけど…。
う〜ん、ちょっと遠慮しておこうかな。
今はお腹いっぱいなのもあるし…。


>>176 ゆのさん
ゆのさん、こんにちは!
久しぶりだね。

うん!仲いいよ、とっても!

画力向上なんてしなくてもゆのさんは十分…。
あぁ、もっともっと上手くなりたいってことだね?
これから頑張ってね!

あ、後、今年もよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)