掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

176 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/06(Sat) 10:04
>>61-62 丸藤さん
はい、蟲影君とは比較的仲いい感じです。
わぁ、同じ助言でも勝負の世界で生きる男子の言葉は違いますね。
例えるなら我が子を谷底へ突き落とし、登って来た子だけを育てるライオン…って感じでしょうか?
サイバーエンドドラゴンかぁ、パワーデッキ使う人のエースカードは見た目もすごいモンスターばっかりですね。
機械族…友達のやってたゲームに出てきたキラーマシーンみたいな感じのモンスターかな。
でもドラゴン型、それも三つ首のマシンモンスターだなんて力強そうですね。

私はやまぶき校の美術科で絵のお勉強してます。
その私の目線からすれば、カードゲームも芸術!
イラストがないとカードは出来上がらない…
あなたのカードも1枚1枚が素敵なアートと思いますけど、私間違ってませんか?

>>72 猛さん
わぁ、また来てくれて嬉しいです。
改めて自己紹介しますね。ひだまり荘のゆのです。
ただ、私運動苦手なんですよね…。
克服する為に友達と体操してますよ。

>>81 ビオラさん
で…でもでも、優勝しちゃったらそれはそれで恥ずかしいですよ!
アピールか、でもどうやってアピールするのかな?
ひたすら絵を描くことしか思いつかない…。

>>113 シャロちゃん
初めまして!探偵の学校からの子だね。なんか素敵☆
私はやまぶき校美術科のゆのです。
よろしくね☆

>>122 リンク君
ううん、気にすることないよ。
だから、リンク君は私に構わずお祭り楽しんでってね。

>>135 ルイージさん
わぁ、久しぶりです。
あの有名なお兄さんとは仲いいですか?
私は相変わらず、制作を通して画力向上に励んでます。

>>146
えっ?どこどこ!?
やん、お礼言いそびれちゃうよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)