掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

195 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/06(Sat) 19:25
>>133 ビオラ
(浴衣姿のビオラを写真に収める)
撮ってみましたけど、どうだろう?本職の人に見てもらうのは、やや緊張するな。
浴衣、似合ってましたよ。

去年や一昨年の祭りを知りませんが、他のポケモンやトレーナーとも会ってみたいですね。
貴女の考えには共感します。俺や俺の仲間も色んな奴等と戦いました。
ずっとただの化物だと思っていた敵の中に、本当は仲間を守る為に戦っていた奴等がいたんです。
お互い理解し合う事は出来ましたが、そこに至るまでに犠牲も多く出てしまった…。
争わずに、いがみ合わずに仲良くできたら…そんな世界を、俺も望んでます。

>>135 ルイージ
配管工で冒険家って、かなり特殊じゃありませんか?
だが此処に来る人の殆どは只者では無い……ご多分に漏れず、と言ったところですか。

俺にも兄がいますが、兄を超えたいという気持ちがあればいずれ、きっと超える事が出来ると思いますよ。同じ弟として、応援します。
自己紹介が遅れました、俺はルルーシュ・ランペルージ。これから宜しく。

>>136
ご用、という程の事は無いが…何も隠さなくても。絵をかく事の何を恥じらう必要がある。
まあ、絵描きの人の中には完成途中の絵や自分の絵をあまり見せたがらない人もいるが。
途中から見ていたが、よく描けていたと思うぞ。

ところで誰を描いていたんだ?…ブラック・マジシャン?
デュエルモンスターズのモンスター?成程…こういうモンスターもいるのか。

>>137 ホシムラ・エリ
警察として優秀ならばそれでいいとは思うが、職務怠慢とかで訴えられないのか?
市民が黙っていなさそうだが…。
ああすまん、これまた言葉足らずだったな。強硬派というのはシャドウミラーの事を略して言っている。

甲児や藤原さんが、ですか……そちらの世界にもいるんですね、という事は置いておいて、ご愁傷様です。
准尉ですか。昇進おめでとうございます。ところで…その手に持っているのは……(クスハドリンクを見る)

あ、飲んでしまったか。……何故SPドリンクとクスハドリンクが入れ替わっていたんだ?
…まあ、目覚めたら気力150スタートだ。撃墜数なり稼ぐといいでしょう……慰めにもなってないか。

>>139-140 アルル
置いてきぼり、というか、わざと置いてかれたというか……。
俺を祭りに参加させるために、仲間が勝手な事をしたんだ。
警護の仕事の方は仲間が代わってくれている。とはいえ、あいつ等も楽しんでいるようだが…。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。宜しく。

>>142
そうか、一体どんなカレー……。

ほ わ ぁ っ ! ! ?

なんだこれは、凄い色をしているぞ。臭いも凄まじい……!!
クソッ、これも食べた後で気力150のおまけつきとかそういうのなのか!?
……そ、そうだ。今日は金をあまり持っていないんだ。
それにちゃんと飯は食ってきてしまってな、腹も空いていない。
た、食べるのはまたの機会だ!!(全力で逃げた)

>>143
浪費癖があるのか、あの人……。しかし金を切り詰めなければいけないような人にはとても見えなかったが。
しかし、クロウと名のつく人間は金と縁があるのか…?
…逆だな、全く縁が無いに違いない。

>>144-147 >>150 >>172 >>174
ミス・10chは順調に票が入っていっているようだな。
まだ投票期間はあるし、大差もついていない。
俺ももう少し考えさせてもらってから、投票させてもらおう。

>>151
インドカレーか、本場ものだな。
さっきのシチューの件もある。まともな食べ物にありつきたいところだったんだ。
1つ貰おう、幾らだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)