掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

133 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/04(Thu) 21:06
クロストークその2

これで今日返せる分のクロストークは全部返せた筈
見逃しはない、と思う。

あたしのクロストークは返事に返す余力がない場合は飛ばしてもいいからね
でも、あたしはそれでもみんなの笑顔をシャッターチャンス!
(カメラを構え)

>>87 海馬くん
いきなり大きく出たわねー
なるほどなるほど…それじゃああたしも海馬くんのカードゲーム好きがどれくらいなのか見てみたいし…
ね、あたしにそのカードの何種類か貸してもらえないかな?
その人の力を見るには実際に戦ってみるのが一番手っ取り早いと思うの

たぶん、いえ絶対にあたしはあなたにカード勝負で勝つ事はできないけれど
何も勝ち負けだけが勝負!っていう訳でもないでしょ?
あたし、虫好きだから虫さんがいっぱい出てくるカードがいいな!

>>93 ルルーシュくん
>その時ぐらい、カメラを代わります。本職には敵わないでしょうけど…。
それじゃあ>120-121で着た浴衣のあたしを撮ってもらってもいい?
折角着たんだから少し勿体なくて
(自分のカメラをルルーシュくんに渡し)

今年はポケモンの人ってあたししかいないみたい
本当はもっといろんなポケモンさんたちがいてもよかったんだけど…
それでも、みんな仲良くっていうのは素敵なことだと思うわ。
例え違う世界、種族の生き物であったとしても、心が通えばみんな仲良くなれる
あたし、そう信じているわ!

>>106 ジャック・アトラスくん
カーリーさんって言う方がどんな人なのか少し調べてみたんだけど
ぐるぐるメガネが特徴の女性新聞記者、と書かれてたみたい。
もしかしてあなたにとっての大事な人…なのかな?

そんなあなたにもシャッターチャンス!
(カメラを構えて反応を伺う。←ここで表情を変えれば楽しい写真になるんだけど)

あとカードゲーム?っていうんだよね?
この祭りの中であなたも含め6人のカードゲーム好きを確認したわ!
みんなおともだち?好きな人とか戦ってみたい人とかいる?
あなたのかっこいい活躍を是非!このカメラの中に収めたいわ!


>>92 観月小鳥ちゃん >>108 柊柚子ちゃん >>130 Optimus Prime さん
ゴメンね、あたしも体調を休みながらやらないと体も持たないから…
続きはまた今度!その時は優先的にお話しをします!


それから…リンクくん!
見やすい祭りマップ作成ありがとう!

それじゃあみんなまたね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)