掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

209 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:17
>>40
おっ、ケバブか!食ったことあるぜ!
俺はチリソースでいただくとするか。ほいよ、500円。
う〜む、うまいっ!こいつはいい肉使ってるな!

>>42
今度はう…うみがめのスープ??
これはまた珍妙な…まあ何事もチャレンジだ。
ちょっと飲んでみるかな…。

>>46
おうよ!ここがお祭り会場だぜ!
10ちゃんのキャラハンが一同に会する一年に一度の大イベントだ!
宿を取ってゆっくり楽しむといいぜ!
俺たちも盛り上げるからよ!

>>51(柊柚子)
よっ!初めまして、お嬢ちゃん。
俺は達海猛。Jリーグプロサッカーチーム、ETUで監督やってるんだ。
お嬢ちゃんみたいな女の子でもデュエルをする人間…デュエリストなのか!
ほお〜…そいつはすげえな…っていうか遊戯王の人気がすげえ。
しかもなんだ?学校で勉強する傍ら、そのカードゲームの塾に通ってんのか?
はあ…なんかもうすごすぎてわからねえな…。
ところで、特技にハリセンツッコミってあるが…常時ハリセン持ち歩いてるのか?
俺もされねえように気をつけねーとな、ははっ。
よろしく頼むぜ!

>>59
ジャ…ジャイアンリサイタル??
なんか…嫌な予感がしてくるのは気のせいか?
な…なんだ?みんな逃げ出してるぞ?
やっぱりここにいちゃやべえんじゃねえか?俺も逃げるぜ!

>>63
どうした?道に迷ったか?
ははっ、なかなか広い会場だからな。迷うのも無理はねえ。
おーい!警備担当誰かいねえか〜?
道に迷った者がいるみてえだぜ〜!?

>>74(観月小鳥)
初めましてだな、お嬢ちゃん。
俺の名前は達海猛。Jリーグサッカーチームの監督やってる。
って何!?お嬢ちゃんもデュエリスト?おいおい…遊戯王どれだけ人気あるんだよ…。
しかもなんだ?ナンバーズクラブ??カードの研究や収集をしてるのか。
ほう〜…そりゃまたエネルギッシュなことで…。
何?恋人がいるのか。ほぉ〜…彼氏のことが大好き…ねえ。
いいねえ、若いってのは!お嬢ちゃんみたいなかわいい女の子に惚れられる男…。
見てみてもんだ、その顔を…。
それじゃ、祭り期間中よろしく頼むぜ?

>>76
おっ!俺も大好きチョコバナナの店か!
ん?しかも勝てればおまけにもう一本?なら乗らない手はねえ。
一本頼むぜ!負けんのは嫌だな…。

>>80(ビオラ)
あ〜…悪い悪い、他人のプロフィールをコピペしようなんて横着するからあんなことになっちまった。
おっ!サッカーの面白さ、わかってもらえるか!
そうなんだ、サッカーはいまや男女問わず行われるワールドワイドなスポーツだぜ。
特に最近の日本女子サッカーの成績には驚かされるよな!
ああ、ここでは(たぶん)最年長だとは思うけどよ、気持ちは若いつもりだ。
それにしても…お嬢さんまめだな…出会いを記録してるのか。
そりゃいいことだ。出会いは宝ってな。俺も見習わなきゃな!

>>89
浴衣か。そういや祭りだってのにいつもの勝負服で来ちまったな、俺。
だけど別にいいぜ?俺はこの格好が好きなんだ。
おっと、言っとくがちゃんと毎日洗濯はしてるぜ?

>>92(観月小鳥)
いやいや、監督っていってもこれがまた難しい仕事でよ…。
特に俺の指揮しているチーム、ETUには一癖もふた癖もある連中ばっかなんだ。
だけど、そいつらの能力を最大にまで引き上げ、勝つのが俺の役目。
お嬢ちゃんのやってるデュエルってのもそうなんだろ?
何?今年のワールドカップをどう思ったかって?
あ〜…それについてはだな、もう語りだすととまらなくなっちまうから控えめに言うが…。
日本はやはりまだまだだ。世界の強豪になったなんて勘違いしちゃいけねえ。
あと優勝したドイツはやっぱ強かったな〜!!準決勝のブラジル戦は衝撃だったぜ。
日本サッカーもこれから、どんどん伸びてくれるとうれしいな。
ところでお嬢ちゃんは、なぜデュエルをはじめたんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)