掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

92 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:57
>>51(柊柚子さん)
わあ、あなたは柊柚子さん!はじめまして!
うふふ、あなたの活躍は毎週ちゃんと見ていますよ?
遊矢さんに勝っちゃったときはすっご〜い!!って思っちゃいましたけど…。
はい、知ってます!音楽がモチーフのデッキを使うんですよね!素敵です!
私は妖精デッキなんですよ〜!!あ、あの、よかったらでいいんですけれど、
デュエルしてもらえませんか?出会えた記念に…。
それでさらにもしよかったらなんですけれど、ペンデュラム召喚も見せてもらえたらな〜とか…。

>>59
ジャ…ジャイアンリサイタル??なんですかそれ??
リサイタルっていうからには、独唱なんでしょうけれど…。
なんだか嫌な予感が…??

>>63
あっ、ひょっとして道に迷われてます?
ここはお祭り会場ですけど…広いですからね。迷っちゃうのも無理ありません。
今、警備の人を呼んできますね。すみませ〜ん!
道に迷われた方がいらっしゃるんですけれど〜!

>>72(達海猛さん)
はじめまして!観月小鳥っていいます!
達海さんは…えっ!?プロサッカーチームの監督?すっご〜い!!
へえ〜JリーグのETUっていうチームの指揮を執ってるんですね。
弱いものが強者を倒す…ですか。たしかにそれは、デュエルでも同じですね。
相手が強ければ強いほど倒しがいがある…その気持ちわかります!
ところで達海さん、今年のワールドカップをどうごらんになりましたか?
私も日本を応援していたんですけど、残念な結果に終わっちゃいましたね…・

>>76
あっ、チョコバナナ屋さんだわ!
すみませ〜ん、ひとつくださ〜い!
えっ?投稿時間によって変わる?
それなら、このレスが終わったら確認してみますね!

>>79(ホシムラ・エリさん)
はい、このお祭り会場には、遊戯王関係の人がいっぱいいるようですね。
まだ増えるかもしれませんよ?
私がデュエリストっていっても…本当まだまだ力不足で…。
それに何より、経験が足りません。デュエリストっていうのはそれを積み重ねて強くなるものなんです。
実際、私の恋人がそうでした。最初はすっごく弱かったけれど、
今では伝説のデュエリストに劣らないほどの風格を備えるようになって…。
私も負けていられない!って思ってるんです!

>>80(ビオラさん)
はい、さっき柚子さんとお会いしましたけど…実は初対面なんです。
ただ、柚子さんは毎週テレビに出ているので、かなりの知名度あると思います。
共通点ならありますよ!お互いモンスターを召喚して、戦うっていうのは似通っていると思います。
だからビオラさんのこともまったくわからないわけではありません。
あっ、素敵ですね〜心のファイルリストですか?
出会いを大事にされているんですね…うん、私もそうしなきゃ!

>>89
は、はい!お祭りだっていうのに、なんで制服で来たんだろ私…。
あの、よかったら私も浴衣きていいですか?
まだまだ暑いですしね…。
できれば花柄のがいいかな〜なんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)