掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

248 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/08(Mon) 22:50
>>32 >>76-77の結果

最後の数字は9だね!

具なし!?

いいよ……それでも……。
どうせボクは中身がないんだから……。

そしてジャンケンに負けるというオチ……。

モグモグ……。

いっ、意外とおいしい。


>>191 エリさん
せ、戦争……?
ははは、ボクは戦いは苦手だよ。

みみ、魅力的かな!?そうかな、そうかな!?
臆病者を見たことないだなんて珍しいね。

いいなぁ、昇格って。
昇給するし、仕事量増えるし、いいこと尽くしだもんねぇ…。

つ、強くなりたいけど…。
兄さんより目立つなんてムリだよ…。


>>195 ルルーシュさん
ルルーシュさん、こんばんは!

よくよく考えたら、確かに特殊かもしれないね。
ちなみに元大工でね…配管工に乗り換えたキッカケは、
冒険するところの多くの部分が地下だったからなんだよ。
そこから、地下に関する仕事をしたいなって思ったんだ。

で、あれこれ探してみると、配管工という職業を見つけることができたんだ!
大工で愛用していたハンマーも使えるし、
服装もこのままでいいから、とても嬉しかったよ!

実は冒険家は職業とは思ってないんだ。
人助けするために、冒険しているようなものだからね。

本当かな?よし、超えられるように頑張るぞ!
兄に勝る弟はいるんだ!!

こちらこそ、よろしくね!


>>196
ジュルリ……わぁ、いつの間にかよだれが…。

うーんと、全種類、5個ずつ買うね!

パクッ

おぉ!スッゴくジューシー!
歯ごたえバッチリだね!

特につくねがお気に入りかな。
この味かなり好きだよ。


>>197 ジャックさん
ジャックさん、こんばんは!

フフン!このボクを何だと思ってるんだい?
もちろん、覚えてるに決まってるじゃないか!
ジャックさんは覚えやすい人だから、というのもあるけどね。

そ、それは!?ブルーアイズマウンテン!!
じゃ、お言葉に甘えて…。

ゴクゴクゴクゴク……。
ふあぁ〜、いつ飲んでもおいしい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)