掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

253 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/09(Tue) 01:36
探し物か…。さて、何を探す事になるかな…。

>>178-179
エネルギー回復の商品だと?成程、なかなか有用なものが売っているじゃないか。
オプティマス司令官用の物のようだが、俺達の機体にも使えるかもしれないな。
他には…なんだ、祭りを盛り上げるためのものか。
ミサイルはトロワ辺りに積ませて、旗を振るにはエネルギーを手のひらから放出できるデスティニー、シンがいいか…。

兵器としては無駄な事極まりないが、祭りとしてはこれ以上ない武装だな。

>>189 渋谷凜
アイドルか…仲間にアイドルがいるが、君も彼女達と同じように歌が好きなのか?
1位という結果を見るに、実力や人気は裏付けされているようだ。

俺はルルーシュ・ランペルージ。名前は好きに呼ぶといい。

>>192
だんじき…断食か?
断食と言えば宗教的なものが有名だな。例えば、「この宗教ではこの期間断食」と言った風にな。
健康法やダイエット方法としての断食も多く見られる。
1つの企画として断食をやる場合も見受けられるが…祭りで断食か。
……通る、というのだから参加する必要はないんだな?
すまないが、俺達ロボット乗りは常に万全を期す必要がある。
今此処で断食をして、不測の事態に対応できない、では困るからな。

>>193
鳩やスズメの焼き鳥はあまり見ないな。勿論、食用としてないわけでは無いが。
以前のイソギンチャクといい、微妙な所を責めてくるな……。
しかし食べられないわけじゃない。ゲテモノよりはマシだな。
そうだな……つくねを1本貰おう。

>>198 ジャック・アトラス
シンクロ召喚…モンスターのレベルとレベルを足した合計のレベルのモンスターを召喚する。
その為には片方のモンスターがチューナーモンスターである事が条件…か。
今、少しデュエルモンスターズについて調べてるんですよ。
丸藤さんや海馬さんの話を聞いていたら興味が湧いたので…。

(レッドデーモンズドラゴンが現れる)

これがジャックさんのエースモンスター…サイバーエンドやブルーアイズも見てきたが、これはまた違う印象を受けるな。
他の2つよりも禍々しい、が、同時に同じぐらいの気高さも感じる…。

>>200
うっ……。…認めたくないが、俺はあまりスポーツに自信がない。
いや勘違いするな、運動神経が無いわけじゃない。
ただ体力がないだけだ!!
……分かっているさ、胸を張って言う事じゃないことぐらい…。
俺は、頭脳労働専門なんだ!肉体労働はカレンやスザクの仕事なんだよ!!

>>203
型抜きか。縁日ではよく見るが…面白そうじゃないか。
さて、あまり経験はないんだが、どれぐらいの難易度が良いか……ん?
>中級者コース CC.C(2000円)
ほ わ ぁ っ ! ?
C.Cって…やはりあの、俺の知っているC.Cなのか…?何故型抜きのモデルに……。
……お、俺は…中級者コースの4番で…。
い、いや勘違いするな!別に深い意味は無いぞ!?

…何 を 見 て い る ス ザ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ク ッ ! ! !

>>204 Optimus Prime
貴方も同じ考えか。司令官、王だからとて、動かなくていい理由にはならない。
勿論王手を取られれば敗北は必至ではあるが……。

仲間を犠牲にしてきたという点であれば、恐らく戦いに身を置くものが一度は通る道だ。
無論、そんな道が無ければいいというのも事実だが…。
とはいえ争いが無ければ変革が無いとも俺は思っている。矛盾した酷い話だ。
確かに貴方と俺は似ているかもしれない。だが、貴方と俺では1つ違うところがある。
俺は周りの人間を『仲間』という見方ではなく『利用価値』で見てきた。
今でこそ仲間として見ているが、簡単に捨て駒にしようとした事もあった…。
戦略を巡らせることは得意だが、こと信頼に関しては貴方の方が圧倒的に上だろう。

さて、このレスの末尾で>>216で探すものを決めるとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)