掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

273 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/09(Tue) 20:45
こ…このたこ焼き…。な、何でカスタード入りやねん!
不味くはないけど、タコとの食べ合わせが良くないわね…。
ジャンケンも負けだわ。まぁ、今このバナナを食べればチャラかしら。

>>64 エリちゃん
おーっほっほっほっほっほっほっ!!
魔法のすごさをわかってもらえたようね♪まぁ、わかんない方がおかしいんだけど。
ん…姿が変わった!?
…へぇ、魔法じゃなさそうだけど、アナタもなかなかおもしろいことするじゃない。関心だわ!

>>103 蟲影くん
何だかんだで私達縁があるよね♪
まぁ、お互い肩の力抜いて楽しみましょ!
あら、コーヒーの差し入れ…?ありがと!蟲影くんは気が利く子ね♪
これもモンスターの名前が入ってるんだ…。おもしろいわね♪それに美味しい。

>>198 ジャック
やっぱり憧れのブラマジ様はすごいお方なのね!(キラキラした目で)
一方で、デュエリストの間ではユーギって子の方が尊敬の的になってる事実も揺るぎないみたいね…。
ユーギはブラマジ様の力で海馬くんのブルーアイズにも勝っちゃったわけ?
もしそうなら、確かに勝負の王の器ね。
そ、その香りは!間違いないわ。ブルーアイズマウンテンなのね…♪
ってちょっと、そんな高いの「ちょっとコーヒーでも」軽い気持ちで出しちゃダメでしょうよ。
そりゃ、私だって飲みたいけどさ…。(両手の人差し指の先と先を合わせて)

>>262-263 アモスさん
まぁ、アナタ…帝国に新しく来てくれた人ね♪
あっちには、名無しがもう一人帰って来たら戻るわ。自己紹介は、その時に済ませるわね。
あら、美味しそうなお水♪どうもありがとう。
それじゃあ、アナタにはこれをあげるわ。

つレモングミ

これはただのグミじゃないの。噛むと体力が大きく回復するわ。危なくなったら使ってね。
……ただ、ちょっと酸っぱいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)