掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

312 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/10(Wed) 22:54
まだクロストークが終わってない
ジャックくん、リンクくん、達海猛さん、アモスさんがいるんだけれど
このまま書いてくとあたしだけで4レスも使っちゃうからまた明日ね
ごめんね。

>>163 沖田くん
あー…ロシアンたこ焼き売ってた人ね
あたしも>68で納豆たこ焼きなんて食べさせられて散々だったわ
で、写真なんだけど。あたしの写真だとロシアンたこ焼きをやらせるだけやらせといて
後の消息は不明という事になってるわね。

だけど安心して、この祭り会場の中にはどう考えても思考回路がおかしい屋台を出す人とかいるから
ロシアンたこ焼きやってた人が違う屋台、違う屋台へと姿を変えて無茶な要求をみんなにしている、という可能性も十分あるわ!
ホント、中には「これとこれ書いた人、同じなんじゃないの!?」って疑いたくなるものがいくつかあるから!
そういう無茶苦茶な人をよーーーく観察して、証拠を掴んでじっくりと調べる!これがベストだと思うわ。
二人で協力して捕まえて、後でたっぷりお仕置きしましょう。

ふふっ、こういう時のカメラなの
きっと最高の思い出になるわ。
あなたにとっても、あたしにとってもね。

>>176 ゆのちゃん
素の自分のままで大丈夫よ。
あなたの事、少し観察していたのだけれど…
かわいさだけではなく、自分のペースを理解していて周りへの気配りも欠かせない。
自分の強い所、弱い所もきちんと知っていて、意外と柔軟性が高い所もあると感じたわ。

さすがこのビオラを追い抜くだけのことはあるわ!
なるほど…これならゆのちゃんへの人気もある筈よね。納得したわ。
このコンテストで優勝した時にはあたしからあなたへポケモンジムバッジが贈呈されるわ。
あなたならできる、がんばって。最後まで油断せずにいつもの自分で大丈夫よ。

>>188 ルイージさん

パシャ!パシャ!

(サンダーハンドを使うルイージさんを激写!)

いいんじゃない いいんじゃないの!
ルイージさん!かっこいい写真が撮れたわ!
なんだかとてもかっこいい。いえ、本当に!

…実はあたしにも姉がいるの
みんなには言ってなかったけれど、あたしは妹なの。
ルイージさんもお兄さんがいるんですよね?
そういう所だと一緒ですね。(にっこり)

その…ルイージさんも長年二番手で頑張ってきた気持ちもよく解ります。
あたしも姉さんにはどうしても適わない所とかってあるから…。(苦笑)

>>195 ルルーシュくん
…うん!綺麗に撮れてる!
あたしもいっつもタンクトップにズボンなわけじゃないから…
たまにはこういう格好もします。(着物姿の自分の写真を見ながら)

そうね、あたし達の世界だと色んな種族がいるのは実はポケモンだけじゃないの
日本の人、海外の人、色が黒い人、トレーナーの中でも様々よ。
けれど色んな人種がいれば色んな考えもある。それを一つに纏めるというのもまた無理な話しなの。
そこで活躍するのが様々な人種のトレーナーでもポケモンバトルが行える施設
「バトルシャトー」というものがあるのよ!

考えが違うから纏めるのは無理…
なら趣味を同じにして、その趣味を共有できるものが集まれる施設を作れば
例えどんなに違う人種の人たちがいたとしても、仲良くなれる事は可能なの。

例えば…既にここの場所とか、ね?
ふふっ、「祭りを楽しみたい」と思う気持ちが同じだから
違う世界、違う考えの人たちでも仲良くなる事ができる…というわけね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)