掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

339 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/11(Thu) 23:44
>>93(ルルーシュ・ランペルージさん)
はい!デュエルは楽しいですよ!
ルルーシュさんも始めてみてはどうでしょう?
そうなんですか、せっかくのお祭りですから、楽しんだ者勝ちです!
黒の騎士団は世界を守る組織なんですね。
そんなところに身をおいているだなんて…大変ですね。
ここで少しでも日ごろの疲れを忘れていってください!

>>95(オプティマス・プライムさん)
初めまして、こんにちは!
わあ…大きいですね…オプティマスさんはロボット…ですか?
別の星からやってきただなんて…それでいて何万歳?
私には想像もつかないです…すごいとしかいいようがない…。
オプティマスさんも、どうぞお祭りを最大に楽しんじゃってください!
人間もロボットも関係ありませんから!

>>96
わあ、ありがとう♪
じゃあ私は…アイスティーをもらおうかな。
それにしても、さすがはお祭り…進行速度が速いわね…。
私もしっかりついていかなきゃ!

>>98(ホシムラ・エリさん)
ああ、エリさんはガンダムさんのお仲間だったんですね。
すごい…幾多の激戦を生き抜いた英雄ってわけですか。
なるほど…カズヤさんっていう人と結婚したのは、あなたに勝ったから…。
私にも恋人がいるんですが、やっぱり好きな人っていうのは大切な人ですよね…。
はい、ここにも大勢のデュエリストがいます。
えっ?あなたの部下に?私なんかじゃとても戦力にはなれませんよ〜。
ジャックさんや海馬さんなら別かもしれませんけどね。

>>100
ジンベイザメの皮で作った甚平…。
甚平ってたしか、男の人が着るものよね?
なら私には関係なさそうかな…?

>>101(丸藤亮さん)
はい!私のデッキは妖精デッキ…。
主に天使族を中心にしたデッキです。
強さっていうよりも、かわいいモンスターを集めたデッキなので、
ファンデッキの類でしょうか。
はい!それではお見せしましょう!未来の召喚方法、エクシーズを!

まずは、「二重召喚」を発動!
そして、リトル・フェアリーを召喚!
リトル・フェアリーの効果発動!
手札を1枚墓地へ送ることで、自身のレベルを1つ上げます!
さらに手札から、「シャインエンジャル」を召喚!

それではいきますよ〜!!

レベル4となったリトル・フェアリーとシャインエンジェルでオーバーレイ!
2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!
来て!フェアリー・チア・ガール!!

…いかがでしょうか?これが私のエクシーズモンスターです。
遊馬とかカイトたちは、もっと多くのエクシーズモンスターを持っていますよ。
カードの枠が黒いもの…それがエクシーズモンスターなんです。

>>104
ミス・10ちゃん…私に入れてくれた人、どうもありがとう!
たった1票でも、本当に心からうれしく思います!
これを励みにがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

>>106(ジャック・アトラスさん)
はい、遊馬は歴代遊戯王の主人公さんたちの後を受け継ぎ、
最後まで立派に戦いました!
それは同じく最後まで遊馬を見ていた私が保証します!
…えっ?ブルーアイズマウンテンを飲む条件にエクシーズ召喚を…?
はいっ!わかりました!お安いご用です!
それなら…さっきと同じく…。

レベル4となったリトル・フェアリーとシャインエンジェルでオーバーレイ!
2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!
来て!フェアリー・チア・ガール!!

さらにフェアリー・チア・ガールには、特殊効果があります!
それはオーバーレイユニット…エクシーズ素材をひとつ使うことで、
デッキからカードを1枚ドローできます!

ここからが、本番です!
RUM-ヌメロン・フォースを発動!!(←遊馬から借りてきた)
対象は…フェアリー・チア・ガール!!

重なった熱き思いが、世界を希望の未来に再構築する!リ・コントラクト・ユニバース!
ランクアップ!ダーク・フェアリー・チア・ガール!!

…というわけなんですが…お気に召しましたでしょうか?
これでブルーアイズマウンテン飲めるかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)