掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

333 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/11(Thu) 20:06
>>305
ふぅん…チョコレートか。
モクバの手土産にはなるな。
袋一杯に詰め込む気はないが、少しもらっておこう。


>>306(ウィッチ)
ふぅん、そういうことだ。
「デビル・フランケン」の効果は、ライフコストを払うことで
融合モンスターを特殊召喚する…。
これにより、本来4枚ものカードが必要な「青眼の究極竜」を
瞬時に特殊召喚することができるのだ。
もっとも、5000ポイントのコストは安くないため、気軽に使えるカードではないがな…。


しかし、高いリスクを逆に利用する手もある。
その1枚がこれだ。
装備魔法「巨大化」発動!!
「巨大化」は自分のライフが相手より下の場合、装備モンスターの元々の攻撃力を倍にするカード。
よって、「青眼の究極竜」の攻撃力は9000となる!!


>>311(ビオラ)
よかろう!貴様の挑戦、受けて立つ!!
…といいたいところだが、今はそうもいかん。
俺はヘルカイザーとデュエルをしている最中なのでな。
デュエルをしたければ、蟲影かジャックに相手をしてもらうがいい。
奴らなら手が空いてるはずだからな。


まあ、カメラに収めるだけならば好きにするがいい。


>>317(丸藤亮)
無駄だ!リバースカードオープン!「トラップ・スタン」!!
このカード以外の罠カードの効果を無効にする!!
よって貴様の「和睦の使者」は無効だ!!


行け!「青眼の究極竜」!! アルティメット・バースト!!!

「サイバー・ツイン・ドラゴン」撃破!!


まだ俺のバトルフェイズは終了していない!!
手札から速攻魔法「融合解除」発動!!(手札2→1)
「青眼の究極竜」の融合を解除し、墓地から3体の「青眼の白龍」を特殊召喚!!

《青眼の白龍3体:攻撃力3000》


これで終わりだ!!「青眼の白龍」でダイレクトアタック!!
滅びのバーーーーーーーーーストストリーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!


【海馬:LP4000、手札1枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)】


>>320-321
ふぅん、まさか小娘が5票も獲得するとはな。
他と少し差をつけたようだ。
このままいけば奴の勝利は確実だが、他の者達もこのまま黙っているとも思えん。
来週辺りが勝負だな。


>>322
おお…美しい…!!
これぞまさしく…ブルーアイズ!!
これほどのものを作り上げ、会場の中心に展示するとは、褒めてやるぞ!!


>(ちなみに祭りが終わった後は海馬社長にプレゼントされます)
当然だ!
これを手にするにもっともふさわしいのはこの世にただ一人!!
「青眼の白龍」の所有者である俺をおいて他にはいないのだ!!
記念祭が終了しだい、回収させてもらうぞ!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>323
フン、愚か者が。
ここの参加者に汚い手で触れることは、
神聖なる記念祭を汚すに等しい。
それなりの覚悟はあるんだろうな…?


>>328(アモス)
フハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
これが我が忠実なるしもべ、「青眼の白龍」だ!!
その強靭にして美しい姿を拝めたこと、光栄に思うがいい!!


>(グ…グォォォォワァァァァァッッ!!)
…!!

ふぅん、まさか貴様自身がモンスターとなるとはな。
面白いことをしてくれるではないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)