掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

366 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/12(Fri) 21:04
わお〜ん!!さすが夜とだけあって人が沢山いますね。
さて、いつも通り皆さんと話していきましょう!!



>>332 ホシムラ・エリさん
えっ、やった!見せてくれるんですか!?
嬉しいですね!!
では、見させてもらいますよ!

>(戦闘体 VF-1Jバルキリー バトロイド)
>歩兵形態のバトロイド

おおっ!カッコいい…!!

>(ガウォーク)
>高速戦闘モードのガウォーク

す、凄い…これなら、ファルシオン(DQ6のペガサス)よりも
早く移動できそう…!!


>(ファイター)
>空中戦闘用ファイター

す…凄い…これがホシムラさんの力ですか…!?
なんでしょう…本当にホシムラさんなら例え
キラーマジンガが一度に10体ぐらい出てきても
一発で倒せそうです…。
いや…もしかしたら、大魔王デスタムーアでも
倒せるかもしれません。
にしても本当にカッコいいなぁ…何だか羨ましいです。


>>333 海馬瀬人さん
はい、本当に光栄に思います。
まさかあんなに大きくて美しいドラゴンに
出会えるだなんて、思ってもいませんでしたよ。
「遊戯王」というものは本当に素晴らしい物ですね!

>ふぅん、まさか貴様自身がモンスターとなるとはな。
>面白いことをしてくれるではないか。

はい、一応これでも「魔物戦士」を自称していますから。
最も、旅をしていて終わりが近くなってきた時には
もう殆ど使う機会がなかったんですがね、この力は。

何せこれを使わなくても、他にも強力な呪文や特技で
戦えていましたから。

>>336
な、なんでしょう…何か見た目からして怪しそうな人ですね。
一応、この祭りでは正義感の強い強そうな人がいっぱいいるので
何かあっても、大丈夫ですが…。
何か心配だなぁ…。ちょっと、この>>336の場所を
見張ってみましょうか。
本当に怪しそうな人たちですから。

>>337 オプティマスさん
はい、私のサポートが役に立つなら本当に心から嬉しいですよ!

>そのお礼という訳ではないが、会場内の安全は私が保証する
>から安心して存分に楽しんで欲しい。

はい、とっても安心できますよ。オプティマスさんの力なら
絶対に安全でいられますから。
非常に心強いです。

あっ、私の「へんしん」している所見ましたか。
どうです、私の力は。ってオプティマスさんも
変身姿見せてくれるんですか?
おおっ、楽しみです。

>(ロボットモードからビークルモードに変形する)

うおぅおっ!?
凄い…これがオプティマスさんの変身能力ですか…!
何と言いますか…凄くスピードが特化しているようにも
見えますね。
これが本来の姿の場合もあるんですか…。
やっぱりオプティマスさんからすれば
もしかして、そっちの姿の方が好きだったりするんですか?
私からすれば、どちらかといえばあのさっきの前の形態の方が
凄くカッコよくて好きなんですがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)