掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

390 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:28
>>280 ビオラさん
あぁ、いいんです。私は気にしてませんので。
映画とかで、お年を召した博士や教授さんが女の子を君付けで呼んだりすることあるじゃないですか。
あれと同じだって脳内変換してましたので。

>>317 丸藤さん
規制までされたんだ…。
それって相当便利なカードなんですね。(しゃべりながらも鉛筆を動かし)
うん、ブルーアイズに比べると、シンプルだけど、機械族ならではのフォルムがなかなか…。
お待たせしました!あんまりかっこよく書けなくてごめんなさい。(でき上がったスケッチを見せ)

>>338
路上ライブ!?
音の芸術が楽しめるんだね!
放課後ティータイムかな?
私、あのグループ好きだから一度ライブ観に行ってみたいんだよね。とにかく行ってみよう!

>>340-341 小鳥ちゃん
えへへ〜、そうかなぁ…?
かわいいモンスター?そっか、私クリボーしか知らないからちょっと羨ましいかも。
フェアリー・チア・ガールだね。その子もかわいいモンスターだね☆
黒いカード…サイバーエンドやレッドデーモンズとはまた違うみたいだけど、どうやって出すのかな?
(と聞きつつ手は止まらない)
……でけた!かわいく描けてるかな?

>>352 有梨香さん
初めまして、ひだまり荘から来ました。ゆのです☆
有梨香さんはアイドルなんだね。良かったら、あなたのアートを聞かせてほしいな。
アートってお歌のことだよ?

>>353
はい、そうですね☆
平和が一番です。
このお祭りも、やまぶき校みたいに平和に続いてほしいです。

>>358 ウルージさん
初めまして☆はい、私がゆのです。
えっと、そう言うものでしょうか…?確かに何故か好かれちゃうみたいで…。
ミス10ちゃんの座って、おじさん男の人ですよね?
それじゃ、ミスはミスでも、選考ミスですよ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)