掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

397 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:54
リンクくんも>>388で祝ってくれたけど、今日はボクと兄さんの誕生日!!
そして大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSの発売日だね!!


>>292
誕生日のために、バーベキューを用意してくれてありがとう、>292さん!
とても嬉しいよ!いや、偶然かもしれないけどね…。

まずは、スキレットでピザを作ろうか!

で、ピザができる隙に、お肉や野菜を焼いていく…。
どうだい、この考え方は!
ただ、火力調整がちょっぴり難しいな…。


>>297
((うわ…どうしよ……みんな強そう……))

オプティマスさん、アモスさん、キリアさん辺りが強そうだと思うな。
あ、これはあくまで、ボクの予想だよ。予想。


>>305
よ〜し!これは、ヨッシー達のお土産にしよう!
そうと決まれば、たくさん取らなきゃ!!

制限時間はなし?
ふっふふ〜、最低でも50個は袋に詰めるぞ〜!
袋詰めはスーパーで慣れているんだ。

うりゃああああ!!!!(早業でチョコレートを袋に詰める)


>>314 キリアさん
ええ〜、そこまで言わなくてもいいんだけどなぁ〜。アハハ、ありがとう!

うん…ボクだって頑張ってるのに…。
何で兄さんと比べられなきゃいけないんだ…。
ウワーーーン!!!

た、確かに…。
去年はボクの年だったから、たくさんの主役作品が出たね…。
何だか元気が出てきた!
悲観してしまうのはボクの悪いクセだな…。

そ、それって、もしや、ハテナブロック!?

早速、叩くぞ!

プイーン

バコッ

やったー!1UPキノコだ!


>>316 オプティマスさん
うん、絆はいいものだよ!
特にオプティマスさんのような人外の絆は、何だか感動的だよ…。 

おお、一緒なんだ!ちょっと意外かもしれないな…。
ムードを盛り上げるのはボクも不得意かも…。
ボクって基本的に、誰も見えないところで支えたりするからね。
だから目立たないんだろうな、きっと。

自由と平和があれば、誰でも楽しく過ごせるよね!
今年のお祭りは平和でいいね〜!かなり楽しみやすいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)