掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

398 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:56
>>294 アモスさん
えぇ、そう言うことね。
アップルグミも持って行く?
こっちも美味しいけど、レモングミと違って回復量は低いのよね…。

>>333 海馬くん
そう言われると確かに合理的チックだけど、払い過ぎじゃ…。
ライフなんでしょ?
使いどころ間違ったら、すぐ0になっちゃうんじゃ…。

モ、モンスターを巨大化させる魔法!?ブルーアイズアルティメットドラゴンが、山のように大きくなって…!?
ライフが相手より下回ったから、ドラゴンの攻撃力が9000にまではね上がったわけね。とてつもないコンボね…。
巨大化したドラゴンの攻撃が通れば、一発で勝負を決めることができる…。
これが究極のパワープレイってことね。お姉さん恐れ入っちゃった…。

>>341 小鳥ちゃん
へぇ、そんなに楽しいんだ!
生き甲斐があるって、ステキなことね。
お姉さんがデュエリストだったら、魔法使い族で組んでみたいかしら。
そうね、私の場合はロシアンブルーかしら。
おとなしくて美しいビューティフルニャンコよ♪私にピッタリよね♪

>>351 ウルージさん
おじ様、初めまして♪
今年はどうか、よろしくお願いいたしますわ。
えぇ、よく羨ましがられるの…。
ただ、これは道具を媒介に術者が魔法で飛んでるだけだから…
物はただの箒やじゅうたんなのよ。

それにしても自分にまでお返事するなんて芸のあるお方ね。フフフフッ♪

>>352 有梨香ちゃん
初めまして、よろしくね♪
お嬢ちゃんはアイドルなんだ?道理で可愛いと思った♪
人魚だったんだ、納得ね。私の知り合いにネレウスって言う人魚の子がいるんだけど
有梨香ちゃん、ちょっぴりその子に似てたからさ。(次の瞬間ウィッチの首もとから黒いヘビが顔を出し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)