掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

341 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/11(Thu) 23:47
>>116
へえ〜…そんなことがあったんですか…。
ドラゴンフライに手伝ってもらう状態だなんて、よっぽど忙しかったんですね…。
猫の手も借りたい…とはいいますが、
モンスターの手も借りたい状態だったんですね…。

>>117
あっ、レモネードが売ってるわ。
私もひとつもらおうかな?
すみませ〜ん!ビタミンレモネードください!

>>124(海馬瀬人さん)
はい!遊戯さんと海馬さんのデュエルは、DVDになって私たちの時代でも広く知られていますよ!
生涯のライバルを持つってすばらしいことですよね!
私にはいまのところそういう存在がいないので、とてもうらやましいです!
…えっ?「銀河眼の光子竜」ですか?
はい。あのカードは遊馬のライバル…カイトのエースカードなんです。
なるほど…それについて知りたいと…それなら、ちょっと待っていていただけますか?
実物を見たほうが早いと思うので…本人に頼んで借りてきます。
たぶん大丈夫だと思うんですけど…。

>>134(ウィッチさん)
はい、ウィッチさんもお元気そうで何よりです!
ええ、あれから私もデュエルを重ねて、今ではすっかり大好きになりました!
そうなんですか〜。今度は空飛ぶじゅうたんに乗って移動しているんですね。
まるでアラビアの物語に出てくる魔法使いみたいですね!
クモは…たしかに私も苦手ですね〜…えへへ…。
はいっ!ネコは私も大好きですよ!そうですよね〜!あの丸い目と三角の耳…。
種類でいうのなら、アメリカン・ショートヘアが大好きです!
ウィッチさんは何か特別に好きなネコっていますか?

>>135(ルイージさん)
こんばんは、ルイージさん!
去年のお祭りでお会いしましたよね、小鳥です!
相変わらずお元気なようで何よりです。いろんなゲームに出ているんですね〜。
私からみたらルイージさん、地味なことなんてないと思いますけど。
お兄さんを尊敬しながらも、いつかは越えたいって思っているんですね。立派です!
私には兄弟姉妹がいないから、そういうのってなんだかうらやましく思えますね。
それでは、よろしくお願いいたします!

>>136
えっと…宮子さんとおっしゃるんですね。
ゆのさんのお友達の方ですか?
はじめまして、私、ゆのさんの知り合いで観月小鳥っていいます。
あっ、と…特に用事というわけではないんですけれど、宮子さんも絵を描くのがお好きなんですか?
ゆのさんと同じですね。絵を描ける人ってすごいです!
よかったら、よろしくお願いいたします。

>>139(アルルさん)
初めまして!私観月小鳥っていいます。
アルルさんは…魔法使いですかっ!?魔導学校に通ってらっしゃるということはそうなんですよね?
すごいですっ!まだ勉強中っていっても、立派に魔法が使えるんですね!
私は…えっと一応、デュエリストです。ここにも他に何人かいらっしゃいますよね。
魔法といえば、遊戯王デュエルモンスターズにもあるんですよ。魔法カードっていうのが。
私はそれをデュエル中に使うのが精一杯でしょうか…。
カレーがお好きですか。私も好きですよ〜。私の恋人はおにぎりが大好きですけど。
はい、どうぞよろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)