掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

411 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:32
>>113(シャーロック・シェリンフォードさん)
こんにちは!私柊柚子っていいます!
シャーロックさんは…た、探偵ですかっ!?すっご〜い…。
やっぱりたくさんの難しい事件を解決に導いたりしてるんですか?
ふむふむ…えっ?今はだめだめ探偵だなんて、そんな…。
なるほど…その「トイズ」っていう特殊能力を失ってしまったことが原因、ですか…。
でもっ!私応援してます!シャーロックさんたちミルキィホームズを!
まだまだこれからですよ!がんばってください!!

>>116
そんなことがあったんですか〜。
う〜ん、ドラゴンフライが串焼きを…かあ。
私たちみたいなデュエリストならモンスターは見慣れていますけれど、
たしかに普通の人にとっては異様な光景ですもんね…。
仕方ないといえば仕方ないの…かも。

>>117
レモネード?それなら私もひとつもらおうかな。
すみませーん!ハーブレモネードをください!
う〜ん…名前のとおり、いい香りのするレモネードだわ!

>>125(海馬瀬人さん)
はいっ!お待たせしました!
私のとっておき、お見せしますね!
せ〜のっ!!
戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!モンスターと共に、地を蹴り、宙を舞い!
フィールド内を駆け巡る!見よ!これぞデュエルの最強進化系!アクショ〜ン…
デュエル!!

まずは手札から、「星読みの魔術師」と「時読みの魔術師」でペンデュラムスケールをセッティング!
揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!出でよ我が僕のモンスター達よ!
幻奏の音女ソナタ、幻奏の音女アリア、幻奏の音女セレナをペンデュラム召喚!

…いかがですか?モンスターを大量展開できる…これがペンデュラム召喚です!
でもペンデュラム召喚の本当にすごいところはこれだけではないんですけどね。
それは、高レベルのモンスターもリリースなしで特殊召喚できることなんです!
今私が出したモンスターは、いずれもレベル4以下ですけどね。

>>126(ホシムラ・エリさん)
はい!そうなんですよ。カズヤさんとご一緒に、
ぜひ一度見学にいらしてくださいね!
お忙しくてなかなかそれどころではないと思いますが…。
きっと楽しいものをお見せできるという自信があります!
うちには最新型のソリッド・ビジョン・システムがありますからね!

>>130(オプティマスさん)
お返事遅くなっちゃってすみません。こちらこそよろしくお願いします!
ふむふむ…オプテイマスさんは、紆余曲折を経て地球へやってきたんですね。
そうですか。地球をそんなふうに思ってくださるだなんて、とってもうれしいです!
ただ地球にも、問題がないわけではありません。そのひとつが環境汚染です。
美しい海などが主に人間の手によってよごされ、悪化が進んでいたりします。
私たち人間ひとりひとりが意識しなければならないことなんですが…。
オプティマスさんの故郷の星も、地球と似ていますか?

>>135(ルイージさん)
はじめまして!私柊柚子っていいます。
はい、私もこう見えてデュエリストで…父の経営する「遊勝塾」でデュエルの腕を磨いています!
ルイージさんのこと、実は私も知っていますよ!みなさんと同じように。
マリオさんっていうんですよね。お兄さんのお名前。
ルイージさんは目立たないなんてことないですよ〜!お兄さんと一緒で、
すっごく有名じゃないですか〜。
お兄さんを尊敬しながらも、いつかは越えたい…ですか。
きっとかないますよ!その願いは!
だってこうしてルイージさんは努力しつづけているんですから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)