掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

414 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:33
>>155(ウィッチさん)
そうなんですか〜魔法使いも楽じゃないってことですね…。
でも空とぶじゅうたんだなんておしゃれですね!
魔法は…そうですか〜やっぱり私には無理か…えへへ。
はい!私、犬も猫も大好きですが、
どちらかというと猫のほうがより好きでしょうか。
ウィッチさんの好きな猫の種族ってありますか?
私は…スコティッシュ・フォールドとか好きなんですけれど。

>>162
はい!それはもちろん…。
ここにいるキャラハンの皆さん全員です!
私、自分でスレッドを作成して初めてわかりました。
本当にキャラハン活動っていうのは大変ですよね〜。
でも本当、心から楽しいって思えますし、それをしているみなさんを尊敬します!

>>164(キリア・アークフィアさん)
初めまして、こんにちは!
私、デュエリストの柊柚子っていいます!
キリアさんは…ま、魔王!?
それはそれは…すごいとしかいいようがないですね…。
キリアさんから見たら、私なんてたった14年しか生きていない存在ですけど…。
人生相談とか深いですね〜…私も何か相談しようかな?
とりあえず、よろしくお願いいたします!

>>167
ペ、ペルシャネコ??
ってたしか…かなり上品なネコだったような…?
私のお金じゃとても買えないわね…。

>>173
あら?今度は何かしら?
バザー店…?砂もぐらの肉って聞いたことないわね…。
それと怪獣ツインテール…って、何??

>>175(月野うさぎさん)
初めまして!私、柊柚子っていいます。
あっ、月野さんと私、同い年ですね!お会いできてうれしいです!
ちょっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫…ですか。
なんだかより親しみがわきますね〜。実は私もそうだったりして…。
私はこう見えてもデュエリストです!学校で勉強する傍ら、
父の経営する遊勝塾でデュエルの腕を磨いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>189(渋谷凜さん)
初めまして!私の名前は柊柚子っていいます!
渋谷凜さんは…ええ〜っ!?こ、高校1年生にしてアイドル…?
しかも総選挙で1位になった…?それってもうすでにトップアイドルってことですよね…?
すごい…私とたった1歳しか違わないのに…。
はい?わ、私ですか?私はこう見えてもデュエリストです!
でも凜さんほど華やかなわけではないので…。
ただ、アイドルも華やかなようできっと大変なことばかりなんでしょうね…。
何か裏話とか聞かせてくれたらうれしいです!ぜひよろしくお願いいたします!

>>192
だ、だんじき祭り…?
聞いたことない…まさか、だんじきって本当になにも食べないっていうこと?
いかにも怪しいわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)